忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇天、ときどき、カフェカブ京都2 013。

2013/06/09 (Sun) - 実況生中継。

カフェカブ京都2013。
行ってきました。


いつもどおりの面々。
に。
いつもどおりな顔して、しれっと濱くん。

そのせいか。
なんだか、数年前のカフェカブみたいな錯覚に、何度も陥りました。

みんな、いる。
みんな、いる、うん。


もちろん。
初めましてさんも、いたわけで。

素敵ちゃんのお友だち(?)の、社長さん。
いやいや、思ってたより普通の好青年風でした。
外見は、ね。
中身は、おいおい暴いていこう。

ふふふ。


坂田すのこさんには、結局お会いできず。
気になってたんだけどなー。
また、いつかそのうちに。


マイケルが、家族で来てたり。
斜軽さんが、車で自走してきたり。
警部殿は、有料駐輪場に停めてて。
かなやんは、さすがに来れなかったなぁ。
おいてけっちは、今年もソロ。
おっちん夫婦は、激烈遅刻にてエントリー。
むーたが粗相2.5回で、あと0.5回にてお呼び出しチャンスだったり。
うんのは、足きれいだったなー。
なっちゃんの片足ブーツな包帯巻き、お大事に。


関西勢は、ほんとにいつもどおり。

おかげで。
好き放題好き勝手できました。
ありがとう。

お礼は自販機自腹にて、代えさせていただきました。


あと。
モトモトの取材の方が、『今年は』感じ良かったので。
『去年の酷さ』を、一年越しで訴えておきました。

届いたかなぁ、この気持ち。

『去年』を許す気はないけど。
『今年』で、印象はちゃんと覆ったので、よしとする。

うん。
書いちゃうくらい、酷かったんだ。


表彰が終わったとたん。
スイッチは、もう『おうち帰る』モード。

USKさんに。
「三次さんは、ほんとに切り替え速いなぁ!!」
と、言われるほど。

えぇ。
いつものことです。


だって。
りんごちゃんも。
濱くんも。
素敵ちゃんも、社長さんも。

もう、帰ってしまって。
ここには、いない。


マコトさんと、しばはら兄貴に挨拶をして。
帰路!!


往路と同じ。
初めてのカフェカブ京都の時と、同じ、ルートで。

吹田ナンバーの方が。
「お気をつけて!」
と、手を振って抜いていかれて。
大声で叫んだ『ありがとう!』が、届いたといいな。


R170とR1が分かれる、ギリギリのところで。
ぷかぷかホーンが聴こえて、ふわふわちゃんが手を振ってR1へ。
追い付かれた、のが、嬉しい!!


R170を南下して。
石切の手前のモス前に、カブが。
あれは、カブリーちゃんとしおしおさん?!
かなり通りすぎてから手を振ったけど、見えたかな…。

ここから先は、誰かに会う可能性はほとんどないけど。
帰り道の、こういうのがカフェカブの醍醐味!!

二時間半にて、ただいま。




今もまだ。
どこかで誰かが走ってる。

みんな、みんな。
どうか、『無事カエル』でありますように。


年に二度の、生存確認と生存報告な、カフェカブ。
元気そうな顔が見れて、よかったです。

お疲れ様でした!!
また、遊びましょう!!






<本日の名言>
三次「最近、前輪浮かせてないわぁ!!」
(意味:最近、荷物いっぱい積んで(旅して)ないわぁ!!)

旅、したい。



PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

 

乙い(・∀・)

去年行かんかったから、やっぱり久しぶりのお祭り感。楽しかったですねー!
久しぶりという感じはしなかったけど。
レポ記事の目線が俺とは違うから、読んでてすげえ伝わりました。
余韻に浸れる。

ついに俺の悲願であった社長との邂逅が実現できて良かった。
近いうちにまた。
コンゴトモヨロシク!



(´-`).。oO(見送りサンクさん
by suteki* | 2013.06.09 (Sun) 19:59 | EDIT | RES

2.

お疲れさまでした。

三次さんのケツが見えた時、御前崎やら
初めましてのストーキング(しかも、場所
ここでしたよねー!!)やら走馬灯のよう
に思い出してナツカシイやら!!

初めてうちが追い付いて。。。
こうゆうの、やっぱ運命って(殴


三次さんのあのポカーン(°Д°)顔わすれません。。。
by ふわふわ | 2013.06.09 (Sun) 22:35 | EDIT | RES

かふぇれす。

suteki* っち>
たまには、正式名称で。
去年より、天気も微妙でいいかんじだった!!
レポ目線は、『みんな違って、みんないい』だもんなー。
さんきゅう!!
ステキちゃんのレポも、楽しみにしてンぜ♪
社長サン、イイヒトッポカッタネ。
もっと、なんというか(略)だと思ってた!!
コンゴトモ、ヨロシ苦。
見えなくなるまでの見送りは、デフォルト。
おつかれさまー!

ふわふわちゃん>
『こんなはじっこ走ってンのに、なんでクラクション鳴らされなあかんねん!!』
という、イライラが。
見事に昇華された『ぽかーん』でした。
何年か越しの、復讐ですね、わかりました。
運命は、もっと劇的じゃなきゃー。
そうね、たとえば(略)。
おつかれさまー飲みしよーぜー、そのうちに!!

by 三次 | 2013.06.11 (Tue) 08:11 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]