忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨音、ときどき、少しずつまとめ。

2015/01/30 (Fri) - 実況生中継。

まだまだ『落ち着いた』とは言えない毎日です。
身体は、やっと復活傾向。
精神は、いまだ暗中模索。

完全復活は、いつになるこてやら。


では。
需要はないけど、覚書的なまとめを。

2014年
5月下旬・おめでた発覚。
6月上旬・パート初日に、おめでたを申告。
開始5分で、クビになる。
名言「代わりに産んであげるわけにはいかないから。」
を戴く。
6月下旬・びびっていた悪阻は、たいしてなかった。
ネギ系、こってり系、歯を磨くこと、がアウト。
8月下旬・性別判明。
9月下旬・『親同士が決めた許嫁(仮)』を決定。
10月上旬・胎動激化。
臨月に間違われるくらい、お腹ぽんぽん。
11月下旬・切迫早産の危険があるらしく、薬を処方。
12月下旬・「薬いらなかったね。」と医者に言われる。
もう予定日並みにでかくなっている。

2015年
1月13日 1:18
いきなり破水。
いきなり陣痛3分間隔。
寒さと恐怖で、震え止まらず。
4時間弱で、出産。


ざっくりと、こんな感じです。

悪阻より。
『塩味がわからない。』
『レモン味の炭酸しかいらない。』
のほうが、ひどかった。

あと。
歯を磨くたびに、吐いてました。
これは、けっこう終盤まで尾を引いた。
しんどー。


退院後は、主人の実家で同居開始。
いまだにダンボールだらけの部屋で、寝起きしています。

いろいろあったし。
いろいろあるだろうし。
毎日寒いけど、日々成長していく我が子は可愛い。

まとめきれていませんが。
これにて、まとめ終了。

またしばらく不定期ブログになります。

とりあえず。
今欲しいものは、睡眠時間
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]