忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天高く、ときどき、シルバーウィーク。

2015/09/22 (Tue) - 実況生中継。

1号線や道の駅で、たくさんのツーリングバイクを見かける。

あたしだって、どこまでも走れるんだよー!!
こんなお天気の日には、海を目指して行きたいんだー!!

涙が出るほど、羨ましい。

いつか、必ず、きっと。
を、信じてるけど。

いつか、なんて日は、いつだ。
PR

夏日、ときどき、生存報告。

2015/07/21 (Tue) - 実況生中継。

生きてます。
暑いけど、それなりに生きてます。

息子はスクスクと。
頭でっかちさんで、そこら中にゴチゴチぶつけてます。

まぁ、本人がわりとけろっとしてるんで気にしてない。

カブのバッテリー交換は行ってないし。
車の運転はまだまだ恐々だし。
義母には些細なことだけど真っ先に疑われて、今更ジワジワきてるし。
主人は週末のお祭りに向けてお囃子の練習で忙しいし。

それなりに、元気です。



ツーリングしたいー。
遠くに行きたいー。
ひたすら一人になりたいー。
好きなものを好きなだけ食べたいー。

今一番食べたいのは、唐揚げと十八番の17番。

かなり雨、ときどき、折り返しの日。

2015/06/30 (Tue) - 実況生中継。

今年も半分が終わろうとしています。

年明けに出産して。
もう、育児に追われまくった半年でした。

育児しかしてねぇ!
自分がどっかに置き去り!!

日々モヤモヤと過ごしていますが、体だけは健康のようです。
ビバ☆元気!!

なにがアレってね。
何一つ、自分の意思で出来ないのが育児なんですよ。

一人の時間もない。
いや、あるけど気持ちが休まらないから、ないのと同じかんじ?

元々早食いなほうでしたが、びっくり丸飲みになりました。
胃に入ってカロリーになればいい。
栄養バランスとか、知ったこっちゃない。

夜。
布団で寝てる数時間が、一番楽しみなひと時です。

息子はかわいいし、スクスクと順調に成長していて嬉しい。

が。

それは、ソレ。
コレは、これ。

今。
育児以外の『わくわくする新しい何か』を始めようとしています。
そういうのがないと、たぶんぶっ倒れるわ。

さて。
あと、半年。

年末には、もちっとポジティブな日記が書けますよーに♪

晴れてハレバレ、ときどき、明日。

2015/06/06 (Sat) - 実況生中継。

明日は、カフェカブ京都ですね。

自走中の方も。
今から出発の方も。
明日朝走り出す人も。
行かないけど、魂を飛ばす人も。

思いは、ひとつ。

無事故無検挙で。


楽しい旅を!!
いってらっしゃい!!

はれ、ときどき、ぐち。

2015/05/25 (Mon) - 実況生中継。

生きてます。
元気かどうかは、さておき。
生きてます、はい。

先日。
大学時代の先輩方3人(全て女性・既婚)と会う機会がありまして。
同じ既婚者としまして、現状を軽く愚痴ったわけですよ。

でも、なんか釈然としなくて。
それがなんだかわからなかったのですが。

いま、わかった。

先輩方のうち。
1人は、旦那が先輩の実家に同居していて。
1人は、旦那が旦那家族と絶縁状態で。
さらに、もう1人は嫁に行ったけど社長令嬢だから実質は入り婿みたいになってて。

あぁ、話わかるわけねぇや。
『義家族との同居、しんどー!』
なんて、通じねぇや。

しかも。
あたしはただ単に愚痴りたかっただけなのに。
解決策をたくさん戴きまして。

ありがとうございますソウジャナイ。

ってのに、やっと気付いてスッキリしました。


いや。
スッキリはしてないんだけど。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]