忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんどんどんより、ときどき、きぶんもどんより。

2015/05/07 (Thu) - 実況生中継。

スーパー重い腰を上げ、ペーパードライバー講習に行くことにしました。

大阪では、免許ない30代とかわりといたんだけどなぁ。
持ってても、全然必要なかったもんなぁ。

でも。
ここは、もう、必須。
公共交通機関は、飲酒の時の足ってくらいで。

何年ぶりか、考えるのが怖い。
運転できるのか、考えるのがもっと怖い。
PR

快晴、ときどき、コロリ。

2015/05/05 (Tue) - 実況生中継。

日々、寝返りの練習をさせていたら。
本日、めでたくコロリしました。

こどもの日に!!
息子、頑張った!!

でも。
なんでか、喜んでたのはあたしだけ。


あれ?
みんな、そんなに興味ないの?

なんだろ、このしょんぼり感…。

曇天、ときどき、ゲーム欲。

2015/04/29 (Wed) - 実況生中継。

ゲームしたいけど、そんな時間はない。
ガッツリどっぷりゲームしたい。

なので。
そのゲーム欲を小説に置き換えて、せっせと読んでます。

好きなペースで少しずつ進められるし。
LV上げ不要だし。
ダンジョンでも、迷わないし。
宝箱の取りこぼしないし。
伏線はキッチリ回収されるし。
冒険の書は消えないし。
花嫁は一択だし。

DQ5、久々に読んでるけど面白いなぁ。



ゲームしたいんだよ。
ゲーム。

風もなく穏やかな昼下がり、ときどき、ぐーぐる。

2015/04/22 (Wed) - 実況生中継。

アースデー動物診断。


シャコだった。
なしてま?
----
たしかに、パートナーに求めるのは色鮮やかさだったけど。
シャコって、グレイでシャリにのってるイメージしかないから、綺麗か知らぬ…。



雨上がり、ときどき、明日からの予定。

2015/04/20 (Mon) - 実況生中継。

雨が止んだ、と思ったら。
すごい湿度。

なんか、梅雨みたいな。

名古屋系ニュース曰く。
今月の月曜日は、毎週雨だったそうで。

日照時間も、凄まじく少ないとか。

で。
やっと、明日からはしばらく晴れ予報。

ベビー服、ガンガン洗濯するぜ!
子供用布団、バシバシ干すぜ!


自分のことは、あっと言う間に二の次になるんだなぁ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]