忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとあたたかい日、ときどき、週末の予定。

2008/11/28 (Fri) - 小カブ的小バナシ。

こんな時間に帰宅したら。
そりゃ間に合わない。
カラオケ、無理・・・・・・・・、ううううう。

閑話休題。

箕面小株プレゼンツ。

を。

泣く泣く断って。

というか。
先に予定入ってたので、本当に泣く泣く。

明日、実家帰省。
明後日、帰阪予定。

実家まで、新幹線で帰ろうと思って。
割引チケット買っちゃったのですが。

優しい実弟が、袋井から車に乗っけてってくれるそうで。

やーーーー!!!
いい弟をもった!!!!

せっかくなんで、カブの本とかを持っていきます。
『スーパーカブカスタム』と、『地球一バイク』を。

「そうそう、おねぇのブログ、みたよ。」

え。
な、な、なんで、どっから、なにをたどって!!!??

「カフェカブ青山で検索して~。」

そんな、いっぱいヒットするじゃないか。
その、どっからきたんだ、おまえ!!!!

「『大阪にお住まいの三次さんのブログ。
近い将来、自走でカフェカブ青山に参加する予定です。』
ここだ、間違いない、ってさ~、はっはっは。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よりによって。
その部分の『カフェカブ青山』でヒットしたのかーーー!!!!


明日は、さわやか。
もう、それだけ。

かわいい実弟ですが、今回だけは、奢りません。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

・・・。

ごめんやで。
by オックン | 2008.11.29 (Sat) 00:52 | EDIT | RES

染まる…

また 袋井が三次色に染まるぅーーー!!!
by 静おに | 2008.11.29 (Sat) 01:54 | EDIT | RES

寝坊れす。

オッ(略)さま>
え、ええ??
面白かったので、全然OKですよ??!!!
むしろ、『グッジョブ&ナイスチョイス』実弟w
多々ヒットしたであろう検索結果から、上記を選ぶなんて。
「わざわざ探しやがって、こんにゃろー。」
と、今日は蹴り入れておきます♪♪

静おにさま>
その日。
袋井には血の雨が降っ・・・・・・・・・・。
って!!!
違いますよ!!!
今日は本当に車で拾ってもらうだけなのです。
嗚呼、おでん・・・・・・・・・・・・・・。
染めるときは、もっと本気モードで伺います。
おでん、完売になる前に。
きっと、開店直後に。
もう、あたしの中で。
『袋井=いせや、ツタヤすみやのニワトリ。』
by 三次 | 2008.11.29 (Sat) 07:24 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]