忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、やっぱりどうしても。

2008/10/21 (Tue) - 小カブ的小バナシ。

いらんところで、慎重派。

『軽はずみなことを、言いたくない。』

というところでもあるのですが。

でも。
やっぱり、なにがなんでも、どうしてもどうにかしても。

行きたいいきたい、いきたーーーーーーーい!!!!

行きたい、と言ったからには。
もう、脳内スイッチは、完全に切り替わりました。

過去。
何度もこういう自分に、ものすっごい振り回されて。
それでも。
悪あがきをしているほうが、自分らしくて。
そんな自分が、大好きで。
なによりも。
理想の自分は、真っ直ぐに前を見てるイメージで。

行きます。
11/2。

たとえ。
どんな交通手段だとしても。
文字通り、手段を選ばず。

皆々様には、ご心配をおかけ致しましたが。
大丈夫です!!

言ったからには。
血反吐吐いても頑張れ、自分。

入院していた同僚が、転院になった、とか。
ヘルニアの担当営業が、今週末まで自宅療養延長、とか。
今日、風邪で先輩が休んだ、とか。
前担当営業も、咳き込んでる、とか。

(事故とか、盗難とか、いろいろ含めて。)
あたしが不幸をばら撒いてるんじゃないか?

と、会社の人に言ったら。

真顔で「こっちくんな。」と言われました。

泣くーもんかー。
なくーーーもんかーーーーー。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

がんばれ、そして

待ってるよ、お土産よろしく。
by タグ | 2008.10.21 (Tue) 22:38 | EDIT | RES

マジっすか

お会い出来るのを楽しみにしてます・・・マジで


あ、なんならその役目変わりますよ
by kanchi | 2008.10.21 (Tue) 23:40 | EDIT | RES

コメントの件名『SUBJECT:』 をご記入下さい

何しかテキトーにしてこっ
by chuu | 2008.10.22 (Wed) 00:17 | EDIT | RES

青山へは…。

14時間ぐらい走れば行けますよ ^^
by マコト | 2008.10.22 (Wed) 00:21 | EDIT | RES

元気があれば何でもできる!

あと10日ですよ。
ワクワクですね。
by カズカブ | 2008.10.22 (Wed) 16:58 | EDIT | RES

アクセルさえ

ぶーんってしてたら着くから。
晴れてたら星くらいは見せてやっから。
頑張っておいで!
by でら | 2008.10.22 (Wed) 21:15 | EDIT | RES

よし!

青山で会いましょう!!
by mani | 2008.10.22 (Wed) 21:52 | EDIT | RES

頑張るれす。

タグさま>
お、お土産!?
そっちのほうが、ハードル高いじゃないですか!!
えーっと。
い、今から考えます!!

かーんちっさま>
お会いしたいです、是非!
代わって頂けるのは、『不幸をばら撒く』役目でしょうか?
いやいや!!!
大丈夫です!!!
むしろ、これ以上ばら撒かないように、大人しく借りてきた猫をかぶります。
レンタル三次w

chuuさま>
もちろん、てきとーに!w
考えすぎは良くないですし。
あたしの場合は、考えなさ過ぎなんで、これもまた問題ですが。
楽しみだなー、という、今はそれだけです♪

マコトさま>
14時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・くらい、ですか。
はい、そこまでは、無理です!!
リゲインじゃないので、そんな長時間闘えません!!
でも、そのくらい走ってみたいです。
どこまでいけるのか、というのを知りたいですね。

カズカブさま>
アレですよね?
カズカブさんも、元気があれば、関西自走できるんですよね?
あと、10日・・・・・・・・・・・。
もうそんなにも近づいてて!!
やばいです、よさげなジャージがありません!!

でらさま>
ぶーん。
頑張ります。
星を見に、行きます。
あ、バンビ・・・・・・・・・・・・・・・。

maniさま>
青山で会いましょう!!
なんかこの言葉だけで、頑張れます!!!


ALL>
ありがとうございます。
頑張れ、って言われると、頑張れる。
ぽじてぃぶ三次です。

かちょー!!
やっぱゆーきゅーくださーーーい!!
by 三次 | 2008.10.22 (Wed) 22:20 | EDIT | RES

頑張ってください

手段を選ばず??
もちろんziggyと一緒ですよね?
そうじゃないなら名札つけておいて下さいね。
by kent | 2008.10.23 (Thu) 09:48 | EDIT | RES

トキオ。

バイクで走るなら、十分な用意をしてください。
時間も余裕をみて走ってください。
大阪~東京を自走で簡単に行っている様に見える人が多いですが、実は大変です。
 
とりあえずミーティングを見たいというだけであれば、バスや新幹線なんかも良いですね。
by ヒザカタ | 2008.10.23 (Thu) 09:50 | EDIT | RES

頑張るれすれす。

kentさま>
名札ですか!!
『取扱注意』のシールでも、背中に貼っておきましょうかw
どちらかというと、『暴れたらエサを与えてください』のほうが、的確な気もします。
名札なくても、たぶんわかる、と、思いますよ~。
サルっぽいので、ハイ。

ヒザカタさま>
実は、でも、なんでもなく、本当に大変だと思います。
それでも、何度も往復されている方々は、すごいですよね!!
用意、時間云々以外でも、きっといろいろ見えない部分の準備をされているんでしょうし。
まだまだヒヨッコのあたしでは、想像もできません。
そういえば。
最初『ミーティング』と聞いたときは、会議をするんだと思っていましたw
by 三次 | 2008.10.23 (Thu) 22:10 | EDIT | RES

"手段を選ばず"という発言に同感です!!

僕も手段を選ばずに参加する意向です!!
あえなく、手段第一弾は抹消されてしまったけど。(詳細は"手段は選ばない"という記事を参照して下さい・・・)
でも最終的には肉体だけでの参加(見学)になりそうな勢い・・・。
by ジェットカー | 2008.10.25 (Sat) 01:08 | EDIT | RES

『手段』れす。

ジェットカーさま>
どもども!!
会場でお会いできるといいですね、お互いに!!
というか、こんなに近くにいらっしゃるのに、東京で『2度目まして』になるんですよね。
うっかり、「初めまして。」と言ってしまったら、すみませんです。
by 三次 | 2008.10.25 (Sat) 11:20 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]