忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、○○本の隠し場所。

2008/06/25 (Wed) - 小カブ的小バナシ。

今日も帰りにびればん。

課内のボーリング&食事は、丁重に断りました。
『平日』の『仕事上がり』で『給料日前』って、信じられん。

カズカブさまより。
「買っちゃえ買っちゃえ。」
とのコメントを戴き、勇気100倍!!!
よーし、買っちゃうか、買っちゃいますか、買えますか?

ドキドキの価格は、3,500円也。

む、無理だーーーー!!!!!

週末の美味しい明石焼き、優先!!!
そもそもの生活、優先!!!
か、カブの本・・・・・・・・・・・・・・・(気持ちは)最優先ッッ!!!!

むーーーーーむーーーーーうーーーーー!!!!!!

アマゾンでカード、という手もありますが。
いや!!!
びればんで買いたい!!!!!

給料日まで、誰にも買われませんように。

こっそり、ちょこっと、隠してきました。
きっと明日には、普通に揃えられて並ぶんだろうけど。

明日の帰りにも、隠しにくるから!!!!!!

と。
今日は他にも、トイカメラのコーナーをじっくり見てきました。
今まであんまり興味なかったですが。
かわいい、かわいいな、いいなコレ。
ほしい、ほしい、ほしいったら欲しい。
欲しいけど、うーん。

今あるものを、大事にしよう。

バッグの中の不二子に、謝った。
ごめん。

買うかも。
ごめん。

さて、と♪
今から明石焼きと、佐世保バーガーについて調べます。
食い物の話題と、ごはんのお誘いには。
『三次、釣れた!!!』
と言われるくらいの飛びつき具合、食欲万歳。

びればん、ハンバーガー屋さんもやってるんだって。
関東のカブ乗り様、情報お待ちしております。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

アナログもいいですよ

デジカメはデジカメで便利だけど、フィルムカメラはそれはそれで楽しいですよ。
僕は使い分けてます、記録写真と趣味撮影で。
なかなか撮る機会は少ないけど撮影する事自体が楽しいし、現像に出してプリントを見る時のドキドキ感はデジカメじゃ味わえないし。
HOLGAおすすめよん。
by タグ | 2008.06.25 (Wed) 23:01 | EDIT | RES

120

ご当地情報を。
芸阪下の雑貨屋さんにレトロカメラ結構置いてますよん。
ただ、ホルガのフィルムが手に入りにくいですね。
僕も今使ってますが現像上がりがちょっと遅いです。
画質?やっべぇっすよ。
by | 2008.06.25 (Wed) 23:27 | EDIT | RES

「京都食べ歩きツー」する?。。。

あんまり大人数でなければ、やっても良いかと思うけど。

カブ界でも、銀塩カメラが流行ってるようですが、
銀塩一眼を封印しているワシは、ちょっと。
いや、やりだすとキリが無いのよ。

守口のね、佐世保バーガーは、ンまかったすよ。。。
by タイカブ@いまい | 2008.06.26 (Thu) 15:29 | EDIT | RES

食べ盛りれす。

タグさま>
ほるが、じゃないのを、もにょもにょしちゃいました!!!
うっはー!!!!
散財さんざい、わーお!!!!
テンション、今日も高めです。
デジカメでも、かなり性能がアレなので、レトロっぽい写真になってりまいます、不二子。
実家に帰れば、使っていない一眼レフもあります。
そっちの世界には片足つっこみたくなかったのですが、もう遅いですね。
ああ、散財さんざい。

濱くん>
え、あのプレハブみたいな写真屋、そんなんまで売ってますか?!
ほるが、という響きは好きですが、あえて読めない表記のブランドにしてみました。
しかくくて、ちっちゃくて、やすい、アレ。
やっべえっすか!!
どっちに転んでも、もう、遅 い 。

タイカブ@いまいさま>
行きます、いきます、食べます、食べたいです!!!
きょうとー・・・・。
西利のあっさりだいこん!!
塩銀カメラ、デジタルじゃないというのんですよね?
一眼、やってみたいのですが、たぶん手に負えないんじゃないか、と二の足を踏んでおります。
すごくいい(と思う)のがあるんですけどね。
さ、佐世保!!!
ログキットと、伽耶は食べたことあります!!!
んまいし、でっかいし、ガツガツぷはー!!!で大好きです。
そういえば、京都にはスマイルバーガーがあるんですよね。
うまそうっす、ドキドキ。

そんな今日のばんごはんは、びっくまっく。
おいしいハンバーガーを探しにゆこう。
by 三次 | 2008.06.26 (Thu) 21:41 | EDIT | RES

スマイル0円。。。

スマイルバーガーて知らんかった。。。
調べたら、0円ちゃいますやん。高いやん。
行ってもいいけど、早よ並ばな食べられへんみたいやで。
行けるとしたら7/13やねんけど。。。
だてりん、行くかな??

ちなみに、今夜はタイ飯。。。
by タイカブ@いまい | 2008.06.27 (Fri) 16:46 | EDIT | RES

今夜はチキンライスれす。

タイメシ@いまいさま>
タイごはーん!!!!
アジアメシ、大好きですよー!!!!
や、訂正。
嫌いなものは、ありませんでした。

高いスマイル、是非食べてみたいです。
でも、そんなに急いでないですし、いつでもOKです♪
あ、京都なら、アレもありますよね!!!
伏見稲荷の周辺って、焼いたアレ売ってる店が多いとか!!
えーっと、すずめ??
by 三次 | 2008.06.27 (Fri) 21:42 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]