忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、オイル交換とらーめん。

2008/06/21 (Sat) - 小カブ的小バナシ。

昨日は、やり過ぎました。
まさに『ドン引きどっと混む』だったようです。
反省、猛省。

なので、今日はさわやかにカブの話を。

朝起きると。
うーわ、晴れてるー、やったーーー!!!
サッサと支度して、サイクルショップナカタへ。
Ziggyを購入させていただいたお店です。

その前に。
人間用オイル。
あまーい、うまーい、ぷっはー!!!

そして。
初のオイル交換です。
「まだまだ全然キレイですよ~。」
とのことでしたが。
いいんです、先輩方の意見に従います、体育会系だもん。

写真も撮ったのですが、面白いくらいにブレまくり。
却下~。

なので、お店で撮った原付の写真を。
コンタクトレンズ。
最近気になる、コンタクトレンズ。
眼の水晶体みたいで、きれい。
奥のんもコンタクトっぽいです。
現実はメガネ派。

ずーまー。
カブかコレかで悩んだときもありました。
結果的には、カブでよかった。
シート下がかっこいいなぁ、と思ってて。
いや、今でもかっこいいと思うし。
でも、やっぱカブだなぁ。
ずーまーは、見るのが好き。

京都とか須磨とかアクセルの話をして。
「おおー!!」とか「お、おぉ・・・・・。」とか言われて。

次は、なんも言えないくらいのハナシを持ってきたる!!!!
と、心に誓って、おいとま。

オイル交換の効果は、よくわからないのですが。
なんか、いいかんじーーー!!!!!

わーーーーー、わぁぁーーーーーー!!!!!

嬉しくて、練習コースをぐるぐると走っていました。
赤とか、黒銀のカブに怯えながら。
たのしい~、気持ちいい~♪♪
あぁ、草の匂いがするー、排気ガスのにおいもするぅ・・・・・。

そういえば、このへんにラーメン屋さんがあった、ハズ。
そこで、おひるごはん食べよう!!!

店舗外観。
わりと、すんなりありました。

左側に植わってるのが、トウモロコシ。
右側に植わってるのが、ヒマワリ。

わくわく。

厨房外観。
なんかでっかい塊がある。
どうやってココに運んだんだろう。

わくわく。

厨房後部。
厨房の後部。
えーっと、ネバダ??
え、アメ車???!?!
すげーーー!!!!

わくわくわ・・・・・・k、あれ?
なんだかこのカラーリングに、既視感が。

開店時刻は。
営業時間。
降ってない、降ってない。

11:30経過。

降ってない、降ってない、降ってないよーーー!!!!

曇り、も、あうと?
降りそう、も、あうと??

民主主義的。
「降ってない、と思う人ーーー。」
「はーーーーい!!!」×3×2。

店主さまは、きっと手を上げてないほう、ということです。
軍手の歪み具合もナイス。

・・・・・・・・しょんぼり。

ローソンに寄って、『からあげくん・しょうゆラーメン味』を食べました。
シナチクの味がする、気が、する。

違うーーー!!
鴨をのせたラーメンが、食べたかったんだーーー!!!!

近いうちに、リベンジします。
降水確率0%のときに。

梅雨時、いかがお過ごしでしょうか?
じめじめ、しっとりですね。
必死にリモコンを探して、今年初クーラーをつけました。

ドライ、暑い。

『小カブ日和ZERO』

『小カブ日和①』
(略)
『小カブ日和⑳』
昨日は、虫についてひーとあっぷしてしまい。
ZEROを確認していたにもかかわらず、申し訳ありませんでした。
だてりんごさま。
見ましたよ、かっこよかったですよ!!
てっきり数字の『0』かと思っていたので、びっくりしました。
そして、今日は一気に増殖して、①~⑳までも!!!
ありがとうございます、わーい♪
クリックする手が滑っても、無事ここまでたどりつけますね。
せっかくですし、100くらいまで、とかいかがですか?


サスペンス再放送見てます。
水谷豊、若い!!!

今日は、自分の勘違いでいろんな予定が全部ぱーになったので。
見終わったら、フテ寝です。
ぐにゃー。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

はーい

多数決軍手…かわいらしいww
by o- | 2008.06.21 (Sat) 16:06 | EDIT | RES

オイル交換♪

どうもどうも!どうもです。多数決軍手・・・うわーかわいいー。
早めのオイル交換。ジーン(感動)素敵ですね。

オイル交換の後ってなんか気持ち軽やかな気がして気分がいいもんですよね。
by ヨコハン | 2008.06.21 (Sat) 16:57 | EDIT | RES

おなかすいたれす。

o-さま>
この軍手、すっごく気に入ってます♪
『給食当番』のもありますが、ゆがみ具合は断然こっちw
「え、なんで手ェ上げてんの!?」な左手と。
「ちょ、なんで手ェ上げないの?!」な右手と。
信号待ちなどは、ニヤニヤしっぱなしです。
道具屋筋近くの雑貨屋で購入しました♪
軍手の相場は知りませんが、高くない、と思います。
たぶん。

ヨコハンさま>
いろんな軍手が売ってたんですけど、一目惚れでして。
『大入り』とか蟹の絵のんとか、見ているだけで面白かったです。
今後、『多数決』の度に登場する写真だと思いますw

オイル交換は、見ていても楽しかったです~♪
手術台みたいなところに乗せられて、栓抜かれて、トポーっとオイルが。
車体傾けて、最後までトポポポー・・・・ポトポト。
で、よくわからないオイルをぐんぐん入れていただいて。
空気圧とかも見てくださって、なんだか安心しました。

交換後は、トトトトーと走るような気がしました。
なにが違うのか。
それは交換した後の、あたしの走っているときの気持ちです!!
本当に軽やか~♪になりますね!!
by 三次 | 2008.06.21 (Sat) 22:07 | EDIT | RES

どっちかつーとメガネ派

赤いのは今朝起きると2時前でした。
雨も降っていなかったので水でも汲みに行こうと思いましたが、ウェッティな道は嫌いなのでやめました。
僕が昨日水没したのは三次さんの呪いかなんかだったと思います。
by | 2008.06.21 (Sat) 22:50 | EDIT | RES

わぉ

こんばんわ^^
次のオイル交換は1000キロ走ってから交換するといいと言われてるみたいですよ(´∀`)
次のステップはもう少し回転数を上げていいみたいです。

そこのラーメン屋さん、ネットで調べましたがおいしそうですね!!
今度食べに行ってみようかと思います。
by ももす | 2008.06.22 (Sun) 00:22 | EDIT | RES

雨の朝れす。

赤メガネくん>
間違えた、濱くん。
メガネ最高、メガネ至上主義!!
あたしはとっても目がいいので、メガネに対する憧れが強いんだと思います。
昨日は降ってなかったけど、今日は確実に水浸し道路ですね。
昨日オイル交換して、本当によかった!!
あ、呪いです、間違いなく呪い。
『同じタイプのバッグを買った人は、みんな水没してがっかりするがよい!!』
という、広範囲型の呪いです。
決して『楽しそう、羨ましい、水没してしまえ。』じゃありません。
・・・・・・・・・どっちにしても、酷い。
撥水するけど、縫い目からすっごい水入るよね・・・・。
使用数1回目にして、使い込みすぎたマップが完成しました。
ジーザス。

ももすさま>
先輩、オイル交換の件、了解です!!!
今から1,000キロ、じゃなくて、トータルで1,000キロ、ですね!!!
か、回転数・・・・・、りょ、りょうかい、です。(ぐぐってる)
バイク屋さん、曰く。
「全然オイル交換しない人もいるし、毎月交換に来る人もいる。」
とのこと。
目標交換時期は、来月中です。

このラーメン屋さんですが、入り口がちょーっとわかりにくかったです。
でも『モンゴル移動式住居ゲル』は道からでも見えるので、大丈夫かと。
今の時期は『梅雨らーめん』でしょうか?
冬は焚き火囲んで食べることもできるみたいです。
食べたいーー!!!!
by 三次 | 2008.06.22 (Sun) 08:20 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]