忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、猛省会。

2008/05/09 (Fri) - 小カブ的小バナシ。

もう、本当に!!
カブ界は、親切を通り越して(ドン引きするくらい)優しい方々ばかりです。

弱音吐き散らかしていた、数日前の自分に、鉄拳制裁。
歯ァくいしばれ!!!!
己のつまんねェ弱さに猛省しろ!!!
皆様の優しさに全力で感謝しろ!!!!!

ありがとうございます、ありがとうございます。
闘う魂、闘魂注入です。
気合入りました。
ぶっとんでる、と言われて、気分もトップ高。
今まさに、このカブ買い時です!!!

よくわからん喜び方でした。
反省。

距離感に対する不安、も、意外と解決できました。
そうだよなァ。
(静岡県)三島市から、(同県)新居浜まで、(数日かけて)歩ききったんだよな。
小学4年のとき。
たいしたことねェな。

あ。
べつに、京都まで徒歩で行くつもり、とか、そういうんじゃありません。
カフェ徒歩じゃないですし。

ほんとうに、さいごの、しゅだん。(金銭的な面で、のみ)

と、いう旨を。
昨晩深夜、(また)例の仕事上がりの友人に電話で話しました。

三「・・・・・・・・・・・と、いうわけでね。もうみんなすっごい親切なの!!
  どうしていいか、わかんないくらいに!!!!」
友「あんたの場合、闇属性だからね~。
  キラキラしててピュアな人から優しくされると、溶けちゃうでしょ?」
三「うん。ホーリーとかレイズかけられまくってるアンデッド状態。
  瀕死っつうか昇天寸前。」
友「絶対に、25日はいらんこと言わないようにね。」
三「大丈夫!!」
友「すごい人見知りくせに、すぐよけいなこと言うんだから。」
三「大丈夫!!!!」
友「とか言って、絶対いらんこと言うんだよね。」
三「そのとーり!!!!!」

その後、なぜか幽々白書の名セリフのハナシになり。
懐かしいなぁ、と思ってたら、バグってハニーにまで記憶が遡り。
懐かしすぎ!!!とダメだしされ。
そもそも、日記にいらんこと書くな!!と説教され。

(ここまで書いて、読み直し)

ま、大丈夫だろう、セーフーセーフ。

楽しみです。
楽しみだと思う自分が、嬉しいです。
楽しまなくちゃ、主催者様方に申し訳ない。

で。
どのへんが、どう『ぶっとんでる』のか、教えてください。
長所はガンガン伸ばしていきたいので。

本日発見、類似リンク様。
『小カブ日和○』。

嫌われるようなコト(コメントしない)をしたのにも関わらず。
本当にありがとうございます、もみじさま。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]