忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月夜、ときどき、食べツー式(夜の部)。

2008/12/15 (Mon) - 小カブ的小バナシ。

(注:写真ありません。デジカメ忘れました。)

昨日。

食べツー式から帰宅して。

即、風呂かぽーん。

ああ、じわじわするー。
さむかったー。
末端神経が、ふえるわかめちゃんのように、むくむくとなるかんじ。
ごーくーらーくー♪

上がって、ごはん。

前日の土曜日に、ポットさんから戴いたうしにく、を。
同土曜日に、chuuさんから戴いたかけつけみそ、で。
焼きやき。

レポを書きながら、もぐもぐ。

うまーい!!
昨日(土曜日)も、今日(日曜日)も、おいしいものいっぱいで幸せ~♪

ごちそうさまでした。

さ、レポもあとちょっとで終わるし~・・・・・・・・・、メール着信??

だれでしょうか、なんでしょうか。

濱くん『だてくんが来るので、メシ行きませんか?』

目の前の、からっぽの、お皿。
手の中の、携帯の、メール。

今日、今から、ってこと、ですか。
ぽちぽちぽち、返信っと。

三次『了解。』

まあ、ちょっとくらいならイケるでしょー♪
米食べたいし、丁度いいかも~。

ふと。
風呂入ったし、ぬくぬくだし、着替えちゃったし。

・・・・・・・・・・・・・・・今から、仕度か!!!!
寒い中、カブか!!!!!

ぐにゃり。

心がくじける音が。

いやいやいや。
楽しそうだし、行こういこう♪

10:00、濱宅到着。
リチャードに乗ったりんごさんも、ホントに同時に。

やあ、数時間ぶり、げんきぃ??

だてさん「・・・・・・・・・・言ってくれたら、迎えにいったのに!!」

え。
だって、今からごはんでしょ??

よくわかっていなかったけど。
やっと、この時点で。
ものすごく冷静に、状況を判断。

車:カローラ。
でっかいバイク:ボルティ。
50cc:カブ。

3台が、一緒に走るわけ、ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツーだと思った、思ってた!!!!!

さ、さむい思いをして、数分走ってきたんですけど。
風呂上りで、湯冷め中なんですけど。

リチャード、乗ってもいいかな。

なんだか、先週もこんなことがあったような。
めっちゃ既視感ですね。

濱くん「なに食う?」
だてさん「安くて、量が多いヤツ!!」

え・・・・・・・・・・・・・・・。

濱くん「じゃあ、UKかな。」

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

不安が過積載になったあたしを無視して。
カローラは堺方面へ。

ためになる話を、いっぱい聞きました。

しっかし、みんななんでも知ってるねぇ。
『セダン』なんて、先週知った単語と意味だよ。

運転内容はさておき。
UK到着です。

ハードロックカフェの、もちょっと敷居が低いかんじ、かな。
モスに対する、ロッテリア、みたいな。

店内に入って、そのおもちゃばこな内装にキョロキョロ。

頭上を、車の模型が。
イスの後ろには、でっかいバイクが。

あっめりかーん。

普通っぽく、味も想像できそうなロコモコを注文。
濱くんも、普通サイズのモノを。
だてさんは、大盛りで。

BGMのボリュームがでかくて、あんましハナシが聞こえないけど。
今日(日曜日)の、食べツー式のあれやこれやを、やんややんや。

楽しかったよねー!!
ところで、こっちはコメダで隔離されてたんだけど、そっちはどうだったん?

濱くんのごはん『リトルスージー』が、運ばれてきました。

りんご、三次、めがてん。

悪い顔して、ニヤリ、な濱。

まぁ、そのくらいの量(普通サイズ)なら、なんとかいけるかな。
だいたい、1.5合くらい??

程なくして、だてさんのごはん『プレートグッバイドンキー』(だったっけ?)。
大盛り、どーーーーーおん。

ああ。
たしかに、普通のんは『リトル』だね。
これは、『スーパー』だね。

2合強はあるごはんを、すっごい勢いで食べる明石の若者。

めがてん。

なんだか、もう、おなかいっぱい。
見てるだけでいいや。
ロコモコなかなか来ないし、忘れられててもいい。
むしろそっち希望。

2人が食べ終わる少し前に。
ロコモコ、おまたせいたしましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??!!!
ちょ、ちょっと店員さん!!!
立ち去る前に、1ついいですか!!!

これ、普通サイズ、です、か?

店員さん「はいー、普通サイズですよ~。」

おかしい、おかしい、おかしい!!!
だてさんと、同じ量じゃないですか、おかしい!!!

店員さん「時間帯とか、調理する人によって変るんですよね~。
      まあ、得したと思って♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

絶句したのなんて、久しぶりだ。
いっただっきまぁす・・・・・・・。

もぐ。

あれ、おいしい。
おいしい!!!!!

もぐもぐもぐ。

結局。
3/4くらい食べちゃいました。
晩御飯食べてなかったら、もちょっといけたかも、無理だったかも。

残りを、お持ち帰り用に包んでもらって。
かえりましょっかー。

帰りは濱くんが運転。
なんだか、先週も(略)。

カラオケ大会開始。
なんだか、先(略)。

カーブでもスピードを落とさない。
なん(略)。

初めて近くでPLの塔を見た兵庫県民は、怯えていたけど。
ジモティは、もう、なんとも思わないんだよね。

そんなこんなで。
濱宅前にて、散会!!

本当に、(胃が)お疲れ様!!!
も、食べられない!!!

カブでぶいん、と。

1:00前くらいに、帰宅。

早朝出勤を諦めて、就寝。
長いながい1日でした。

総評:食べ過ぎ。

そして。
夜の部、は、ツーでもなければ、式でもない。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

思い出すだけで胃がもたれる。

>悪い顔して、ニヤリ、な濱。
金曜の晩にも見たような気がします。
きっとドSです。
by hitoshi | 2008.12.15 (Mon) 23:38 | EDIT | RES

UKれす。

hitoshiさま>
彼の前世は、きっと悪代官です。
『ドS』とか言うと、喜びそうなので、『極悪人』くらいにしておきます。
時々、hitoshiさんも、そういう顔して笑っていますよ。
たいがい、あたしがぎゃふんとしているときに。
UKは、けっこういけました。
もうちょっとサッパリ系のメニューもあればなぁ。
by 三次 | 2008.12.16 (Tue) 23:36 | EDIT | RES

サディスト星の王子様

やぁ、僕はサディスト星からやってきたハマーだよ。
UKに連れて行くのはみんなが苦しむのを見て楽しむためだよ。フフフ。

さっぱり系ならシロノワールとかおすすめです。
by | 2008.12.17 (Wed) 01:26 | EDIT | RES

偽王子れす。

濱くん>
そんな星、宇宙ごと消し炭にしてくれるわ!!

その言葉と同時に。
何光年か先の宇宙で、ビッグバンがおきた。
これが、後の『Sの悲劇』である。
by 三次 | 2008.12.17 (Wed) 22:08 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]