忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/17 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛暑、ときどき、おぐってロハスフェスタ。

2008/08/11 (Mon) - 小カブ的小バナシ。

昼過ぎ。
小栗商店にお伺いしました。

どうもー、1週間ぶりです。

なんか毎週行ってる気がします。
着くなり、アクアクララを飲みました。
なんだか普通っぽい光景です。
慣れてきてしまっています。

あ!!
maniさん!!!
プリントクッキー。
・・・・・・・・・・すごい。
まんまプリントクッキー。
甲子園に高校野球を見に行かれたお土産だそうです。

あたし。
なんもない。
手ぶらで来てしまった・・・・。

いまいさんも来られました。
なんだろう、もう疑問も抱かない自分が・・・。

しかも、今日はβさんから戴いたというスイカがあるということで。
バイク屋の店内に、スイカ。
わーー!!!
今年初、じゃないかな、すごいー!!!

あたし。
なんもない。
手ぶら・・・・・・・・・・・・・。

次回は、何か、必ず!!!

と、もぐもぐ。
あまーい、うまーーーい!!!
種飲んじゃえ。

そこへ。
赤と白と。
えええぇえぇぇぇえ!?!!?
a、akacubさん??!?

初めましてのご挨拶が、やっとできました。
カフェカブ京都の帰り道での、ストーカー行為もお詫びできました。

ほわーーー。

一緒に来られたM氏さんの真っ白リトルは、限定の!!!
並ぶと、赤も白も映えて、すごくきれいです。
すごいなぁ!!!

えっと。
今日はなんの日ですか??
や、さすがに、すごいですよ。

しかも。
ぷじょー。
ペダルつき原付、ぷじょー。
漕いでこいで、エンジンかける、ぷじょー。

向こう側に見えているのが、Ziggy。

新旧原付が並んでいます。
すごい、なんなんだろう、今日は。

そっか。
カフェカブロハスなんだ!!!!

というわけで。
オツさん、いまいさん、maniさん、と、あたしで。
ロハスフェスタに行きました。

なっがい前置き、おわり。

R171を、4台のカブで。
途中、よくわからない山道も、ちょこっと。

着きました、エキスポランド!!!

太陽の塔。
前回初めて来たときは、こんな近くまで来れなくて。
なので、今回は大興奮。

でっかいーーー!!!!
迫力満点、すっげーーーー!!!!

こんにちわ~、こんにちわ~♪
世界の~国から~♪

ナナメした。
近づいてみました。
けっこう立体的な顔。
遠くを見てる、ような、目。
光り輝く未来は、見えますか?

ウラのカオ。
個人的には、この顔が好き。
後ろ向きの、過去の顔。
じーっとみてる。
なにもかも、を、見てきてる。
見透かされてる。

さて。
会場の、写真ですが。
も、食べて、散策して、食べて、飲んで。

いつものことです。
なーんもない。

いや、撮ったことは撮ったのですが、夜だし、ブレまくって。
掲載できないものばかりでした、ので、割愛。

会場そのものは、けっこう広くて。
みんなゆーったりのんびりしてて。
こういうゆるいかんじもいいなぁ、と。

あっちこっちから、いいにおいもしてて。
ん?
どっかで見た店名、このベトナム料理の屋台。
というのも、あったり。
富士宮やきそば、なんて見てしまったら、もう、食べざるをえなくて。
マグロのあぶり丼も、めちゃうまーーー!!で。

雑貨のおみせも、どれもこれも可愛くて、ほしくて。
ちょみっと散財、うふふ。

つまり。
すっごく楽しかった、ということです。

そして。
数時間ぶりの、akacubさんとM氏さん!!
せっかくなので、集合写真を撮りました。

すごい、すごすぎる!!!
なんなんだーーー!!!!!

そして、散会。

途中まで、いまいさん、maniさん、オツさんと、R171を。
京都のお二方は、そのままR171でお別れ。
高槻の交差点で、2段階右折して、オツさんともお別れ。

みなさん、ありがとうございましたー!!!!

さて。
R170です。
21:12、よし。

最近思ったこと。
『夜』、『1人』、『R170』は、スイッチ入る。

というわけで、スイッチオン。

ぶいーん。

22:30、帰宅。

・・・・・・・・・・・・おかしいって。

今日もいっぱいいろいろあって。
むしろ、いろいろありすぎて。

幸せです、ありがとうございます。

ロハスナイト。
たくさんの感謝を。
たくさんの方々に。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

mani部中止ゴメンナサイ。

お土産なんてイチイチいらんよ!!

そんな事より、京都くらいの距離が普通になって来たのでは??


また、いつでも遊びに来てくださいな~~
by 次郎 | 2008.08.11 (Mon) 06:25 | EDIT | RES

お疲れちゃん。。。

無理させてごめんよ。。。
一人の時は無理せんようにね。
by タイカブ@いまい | 2008.08.11 (Mon) 21:13 | EDIT | RES

熱帯夜れす。

次郎さま>
いやいやいや!!
次は必ず!!
そうですね、静岡の富士山でも、どかーんと京都に持ってきます。
大の字の上辺りに、どっしーん、と。
京都までの距離、わりと普通です、もうw
実は昨晩の帰路の際、R1に乗って京都に戻りそうになりました。
そんなトラップ以外は、全く問題なくいつでもお伺いできます♪

タイカブ@いまいさま>
無理なんて、全然してないですよー!!
すっごく楽しくて、わーわー言いながら走ってましたし。
車が少ない時間帯に、一人で走るのは、ぼーっとできて好きです。
急いでいるわけじゃないんですけど、つい。
もちょっと涼しくなったら、散歩スピードで出かけたいですね。
by 三次 | 2008.08.11 (Mon) 23:18 | EDIT | RES

お会いできてよかったです!

日曜日に赤いプジョーでお邪魔したおぶと申します。
今までブログを拝見させていただいていただけだったのでご本人様とお会いできて超うれしかったっす♪
私のプジョーほめてもらってうれしかったっす!
またこれからもよろしくお願いします!
あ…スミマセンそれと帰りに少しでも一緒に走りましょうなどといっておいてスタート直後に私のプジョーのプラグがかぶってエンスト…。
そのままのお別れになってしまったことが今となっては非常に悔やまれすがそれもまたいい思い出でしたね…(笑)。
またお会いしましょう!
by おぶ | 2008.08.12 (Tue) 00:09 | EDIT | RES

真っ赤好き同盟れす。

おぶさま>
や!!
その節は、どうもどうも!!
一緒に走れる、わーーーい!!!
とか言っておきながら、一気に4速まで入れてしまって、あれ??と。
そのまま、『あ・・・あぁぁあぁ・・・・・。』
ご挨拶もちゃんとせずに、申し訳ありませんでした。

そして、なにより。
お会いして、名前を名乗ったとたん。
「ああ!!あのアクセルの!!!」
と、動作付き(向こう側にひねる)でご挨拶してくださって。
もう、すっごい複雑な笑顔をしていたと思います。
うっかり恥さらしを書くもんじゃないですねw

本人、こんなちんちくりんですみません。
またお会いできたら、足がツらないようにプジョー跨らせてください!!
by 三次 | 2008.08.12 (Tue) 00:28 | EDIT | RES

こんばんは

日曜は突然お会いできてびっくりしましたが楽しかったです。
まさか京都でお会いする事になるとは思ってもいませんでした。
しかもその後の万博公園でもご一緒できて。
またどこかでお会いしましょう!
by akacub | 2008.08.12 (Tue) 21:45 | EDIT | RES

遅くなりましたが、おつかれさまでした!

ロハスフェスタもさることながら
あんな面々でいっしょに万博公園まで走れたのが
とてもうれしくて、楽しくて。
良かったです★
また行きましょう!!
by mani | 2008.08.12 (Tue) 22:37 | EDIT | RES

実家PCよりれす。

akacubさま>
あの日は、自分でもびっくりするくらいいろいろあって、楽しかったです。
まさか、お会いできるなんて!!
やっとご挨拶もできて嬉しかったです!!
また、きっとどこかで♪

maniさま>
もー、あのときは後ろでわーわー言いながら走ってしまい、すみませんです。
でも、楽しかったー!!!
また是非に!!
とか言いつつ、なんだか毎週お会いしている気がしますw
by 三次@実家 | 2008.08.13 (Wed) 09:37 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]