忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨上がりの夕焼け、ときどき、もうすぐ。

2009/06/05 (Fri) - 小カブ的小バナシ。

かけつけ3本!!

空腹で帰宅して、食べたきゅうりのこと。


さて。
カフェカブ京都まで、もう、1週間ちょっとです。
来週の天気ばかり気になって、仕事中も週間予報に釘付け。

大阪は、水・木が、雨まーく。

よしよし。
このまま、金曜あたりまで雨で、土日晴れたらいいんじゃないかな!!

なにかできることはないか、と、ソワソワしていますが。
とりあえず、全力で『晴れ』を願うことしか、思いつきません。

あ。
曇りくらいのほうが、暑くないかな。

よし。
全力で『暑くない程度の降らない日』を願おう!!

スタッフのブログも面白いです。
やっぱり、そこで生活している人からの情報って、すごい。
現場の声(?)じゃないですか。

京都をもっと知りたくなります。
いーなー。
そういう町に住んでるって、いーなー。

・・・・・・・・・南大阪じゃ、こうはいかねぇ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

お初です

はじめまして!
SCMで無事カエル頂いたうなπです。元・四條畷市の。

自走雨はシンドイので俺も天気が気になりソワソワしつつ三次さんと同じく願ってるだけです。今のうちに降って欲しい。んで晴れて欲しい。静岡~京都間が。
京都で会えること楽しみにしてます。
by うなπ | 2009.06.06 (Sat) 00:55 | EDIT | RES

雨男選手権関東代表が行きますよ

全力でてるてる坊主作っておいてください。

今日も雨でデカケツの取付けが延期です。
by タグ | 2009.06.06 (Sat) 07:19 | EDIT | RES

予報は予報れす。

うなπさま>
お久しぶりです!!
覚えていますよ~♪
まさかSCMで『四条畷』とか聞くなんて、思ってなかったのでw
雨の自走は、危ないし心折れるし、いいことあんましないですよね。
遠方から来る方々を考えると、金曜夜あたりから全国的に晴れまーくを祈るしか!!
なんにせよ。
14日まで、天気予報に一喜一憂する日々、確定です。

タグさま>
関東代表クラスの雨男ですか??!!
こっちには、日本代表クラスが北摂にいます。
関西代表クラスも、たしか枚方あたりに。
巷で『曇り女』として功績を地味にあげてる、南大阪代表クラスが1人行きますが、無理かなぁ。
パワーの差は歴然っぽい・・・・・・・いや!!
全雨男&雨子!!
か、かかってこいやーーー!!!
・・・・・・・・当日の天気がどうであれ、ノークレームノーリターンでお願い致します。

もー、いーくつねーーーるーーとーーーー。
てるてる、何個作ろうかな。
by 三次 | 2009.06.06 (Sat) 11:34 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]