忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/08 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑すぎる、ときどき、関宿カブミーティング2008(開催前から終焉までの、いろいろと)。

2008/08/31 (Sun) - 関宿カブミーティング2008。

もう、あまりに眠くて、フラフラ。
テントをお借りしたのですが、たたむとなったら申しわけない。
と、いそいそチェックアウト。

ひまだー、ねむいー、ひまだー。

近くに教授さんときゃんさんが、泊まってるらしい。
と聞いて、本気で起こしに行こうか、電話かけたるか、と悩む。

と。
さっき、あいの土山でオハナシさせていただいたおじさんが。
わざわざ本当に来てくださいました。
もっともーーーっと来るんですよ、ここ、いっぱいに!!
見せたい、見て欲しい、ああぁ。
それでも、おじさんはニコニコ。
まだ数台しかないカブを、嬉しそうに眺めていました。

こっちも、嬉しい。

おじさんは、そのまま出発されたようです。
何もできなかったけど、きっとカブをもっと好きになってくれた。
うん、そうだといいなぁ。

む。
関宿では、日曜朝は、朝市か。
ほほう。
アサイチ。

新生姜と、むかご。
オイシそう♪
むかご、久しぶりだーー!!!

しかし、睡魔は容赦なく。

休憩室が開いたので、ちょっと、寝かせてもらう。
ぐう。

寝てるうちに、いっぱいカブが集まっていました。
圧巻。
これを、見せたかった。
おじさん・・・・・。

しかし、すっごい青空です。
みなさんの日ごろの行いが良過ぎてよすぎて。
雨雲を、蹴散らしてしまいました。

や、暑い、暑すぎるってば。

KZSGさんの、挨拶により、関宿カブミーティング、開催!!

そして。
おにぎりの会、いきなりの危機。

天気良過ぎて、おにぎり傷んでんじゃね??
という、まさかの事態。

みんな、バッグやらハコやらにいれてたもんで、ぬっくぬく。

・・・・・・・・・各自、自己責任で食べましょう。
主催者も、まだだけど、こっちも勝手に開催!!

おにぎりの会。
各々、ちゃんと用意してあって、すごい。

カブより。
カブよりでかいとか、もう、ありえん。
え、文字通り、『おむすびやま』??

けっこう大勢が、おにぎりの会に参加されてて。
SKさん、いい企画ですよ!!!
(この時点では)まだ、いないけど。

濱くんのたまご焼きがうますぎて、すっげー戴きました。
君はいいお嫁さんになれるよ。

食べ終わる頃に、主催者、到着。

会場告知。
もう、おにぎりは胃の中だけど、なんか嬉しい。
参加者の方々は、写真を撮っていました。

漬物もすっごくおいしかったです。
ありがとうございます、SKさん!!!


ごはんがおわったら。
関宿カブミーティングの最大の目玉。

『ショートツーリング』です!!

なんと、77名もの人が集まったようで。
カブじゃない方もいますが、いいんです、カブ好きには変わりないのです。

ずららーーーーーーっと、並んでたカブを。
オーナーが乗って、出します。
それだけで、もう、ドキドキ。

すごい、すごい!!!

全体を見たかったので、50ccですが、後ろのほうにしました。

走るんだ、これ、全部が!!!
という、わくわくが、全員の心に。

出発!!!

暑い日でしたが、山道はとてもひんやりしてて。
途中、畑仕事中のご夫婦が、手を振ったりしてくれて。

ショートツーリング。
後ろから眺める、この風景。
タカラモノ。

しょーとつーりんご。
ケツモチは、だてさん。
というか、リチャード(車)。
しょーとつーりんご。

あっという間に、関宿へ戻ってきました。

ほわーーーーー。
すっげー・・・・・・・。

集合写真を撮って。
オツさんの閉会の挨拶で、関宿カブミーティングは、終了。

なんだか、夏休みみたいな1日でした。

楽しい、ほんと、カブも、カブに乗る人も。
みんなみんな、楽しい。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

オツー

お疲れっした!
鈴鹿峠を越えたあたりで止まってたのは、トラブルやなかったのね?
by 三越斜軽 | 2008.08.31 (Sun) 21:14 | EDIT | RES

主夫と言われる僕

おつかれっしたー♪ お弁当箱に一杯入ってましたね。
まさかの4時出発。勝てる気がしません。
次はおにぎりの会in大台ヶ原とかどうでしょう。
by | 2008.09.01 (Mon) 02:45 | EDIT | RES

れぽれぽれす。

三越斜軽さま>
やー、あれはトラブルではなかったのです。
ご心配おかけいたしました。
Ziggyの「おなかすいた」ランプが光ったので、慌てて給油を。
携行缶で給油するのが初めてで、溢れるわ、濡れるわ、乾くわ、で、わたわた!!
という状況でして。
あの場所、たしか固定カメラから映るので、もう、必死w
おはずかしいところをお見せしました、ハイ。

濱くん>
今回の猛省の2トップは、もみじさんの件と、きみが到着したときの発言です。
ごめんなさい。
復路、ずっとそれがぐるぐる。
出発、4時、じゃなくて、2時ね。
極度の怖がりなのに、丑三つ時って。
よっぽど追いつかれたくなかったんだろうな、うんうん。
おにぎりの会in大台ケ原、了解!!
濱くんはだし巻きたまご大使に任命したので、今後ともよろしく。
by 三次 | 2008.09.01 (Mon) 22:07 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]