忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真夜中から、ときどき、香川キャンプツー(四国上陸まで)。

2008/10/13 (Mon) - 香川庵治キャンプツーリング。

『キャンプ、行きませんか?』

そんなメールを、青いヒトから戴いたのが・・・・・・・・・・・。
いつだったけかな。

『行きます!!』

即答したはいいけど、どこに?

後日、『四国』という連絡が。

四国、え、しこくって四国!!?
まだ行ったことのない四国!!!

先月、やっと乗り始めて半年、だったのに。
最近、なんだかいろいろいっぱいありすぎる!!
すごいなぁ!!!

・・・・・・・・・・・・・・いいんだろうか、こんなんで。

そんなカケラ程の不安なんて、どこへやら。
わくわくしすぎて、楽しすぎて。

なので。
レポはゆっくり、長めに、書かせていただきます。

それでは、ドゾー!!


出発前日(10/11)。
準備を5:00までに終わらせて、早めの就寝予定で動く。
の、はずが。
まったく予定どーりにいかず、無就寝で悶々と布団の中。

そんな夜に、濱くんからのメール。
なんだよう。
濱『何時にこっちでるんすか?』

・・・・・・・・・・・・・むうん。

三次『1:00だよ』

そういえば、濱くんはなにで来るんだろう。

濱『じゃあ僕も50なんでそんくらいにでますわぁ』

え。
スクーターで来るのか!!
頑張るなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てられん!!

仕度再開。

お手回り品を、キュッキュとハコに詰めて。
あーでもない、こーでもない、と、シュラフとマット積んで。

あ。
イスない。
もーいっか。

着込んで、軍手2枚装備して。
日付も変った、よし、行くか!!

10/12、0:57、出発!!
キャンプいってきます!!


R170

R25

給油、ふー。
さむいなー、さっむいなー、さむいってばー!!!

R43

ん?
けっこう、めっちゃ空いてる!!
でも、のんびり走行~♪

R2

3:08、集合場所『ジャンボフェリー乗り場』到着。

うんうん。
だれもいない。

集合時間・10/12、5:45発のフェリーに乗ること。

よしよし。
間に合った、まにあった。

さて、と。
寒いし、眠いし、お腹空いたし。

1人おにぎりの会。

ハコにいれっぱ、の、看板(?)。
年内なら、おにぎりさえあればどこでも開催可能!!
今日の参加者は、1人です!!!

もぐもぐ、さっむー!!!
ごくごく、ぷっはー!!!

よし。
次は切符購入!!!

フェリー切符。

たかまつ、わぁ・・・・・・・・・・・・・。
切符見ただけで、テンション上がる上がる。
あと、数時間後に!!!

もうすることがなくなったので、寝ようかどうしようか。
という時に。

濱くん、カブ丸さん、到着!!

・・・・・・・・・・・・・・・濱くんの嘘つき。
全然50ccじゃない白ナンバーのバイクじゃないか!!!
借り物だそうです、でけー。

カブ丸さんは、やっぱりどうしてもバイトが抜けられず。
涙の不参加。
ということは、見送り!?
わざわざ、ありがとうありがとう!!

チーム南大阪、異様に早い集合。

その後。
オツさん、maniさん、やんさん、到着。
切符買ったり、写真撮ったり。
おしくらまんじゅうという名の、どつきあいをしたり。

教授さん、到着。
hitoshiさん、到着。
きゃんさん、到着。

そろそろ乗船ですね。
これで全員・・・・・・・・・・・・・・あ。

りんごさんは?!!!
一番近いはずの、明石りんごは??!

遅刻常習犯だなー。

みんな、さっさと乗船。

乗船!!

なんだろう。
でっかい冷蔵庫の上に、鍋を載せた、銀色の二輪が。

客室にて。
座る場所、確保!!
ひろびろーーーー♪

りんご、まだこない。

出航数分前。

ちょ、りんご??!

財布がないだの、あっただの、で、りんごさん、到着。
ひやひやしました。
朝からやめてください。

安心したので、船内で撮影開始。

朝と夜の境界。

フェリーから見た、ポートライナー。

陸と島の、境界。
朝と夜の、境界。

デッキから朝日。

デッキから。
いい天気になりそう。
いい1日になりそう。

いや、なる。


明石海峡大橋。
明石海峡大橋。

橋の上の太陽。
この橋は、渡れないけど。
いつか、淡路島にも、絶対に!!

眠いのと、みんなと会えて嬉しいのと、で。
全員テンションおかしい。

というか。
濱くんとりんごさん、うるさい。

眠いのに。
眠 い の に ! !

何度もキレながら、頑張って寝ようと努力。

む?
静かになった。

薄目を開けてみると。

騒いでいた方々、就寝。
むしろ、爆睡。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こうなる気はしてました。

うとうとして。
また起きて、しゃべって。

太陽がぐんぐん上がって上がって。

海の向こうには、いろんな島と。
そして。
四国と!!!

高松港が見えてきました。
わくわくもぐんぐん上がって上がって上がりすぎて、あれ?

港のはしっこに、だれかいます。
あのお二方は、どなたですか?

オツさん「KANさんや!!」

おお!!
あの方が!!!
ヤマモトさんも、ですか!!!

おーーーい♪♪

みんなで手を振ります。

おおーーーい!!!

手を振り返してくれます。
嬉しいー!!!!
うれしーーー・・・・・・・・・・直後、フイタ。

KANさん、ヤマモトさんの、エグ●イル!!!
縦に並んで、腕をウネウネウネ。

船上の一同、大爆笑!!!!
すごい、息ピッタリ、カンペキ!!!!
四国、いきなりの好印象。

こうして。
あたしたちは、香川にあたたかく迎えられました。

KANさん、ヤマモトさん。
その節はありがとうございました!!


今日のレポは、ここまで。

次回予告:実はちょっと苦手だった。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

お疲れさまでした!

関宿、小栗商店でお会いしてから3度目の再会。
お疲れさまでした。
無事カエルのお陰で何事もなく帰って来れました!
もちやの人から聞きましたが、青山さんか予定だとか!?
また来月お会いしましょう!!
by マコト | 2008.10.14 (Tue) 20:18 | EDIT | RES

大三次。

乙カレーさまでした。
今回のツーリングでは決して三次さんに暴言は吐いていません。しかし、ところどころ記憶が無いのはなぜでしょうか。
by hitoshi | 2008.10.14 (Tue) 21:08 | EDIT | RES

カエルの国の住人へ。

さんちゃん お疲れ様でした!
噂どおりのとても元気で楽しい人でしたね!
素敵な笑顔いっぱいありがとうございました。
初香川レポート楽しみにしております。
これからもよろしく!
そうそう無断視聴?請求書回すぞ~。
by KAN | 2008.10.14 (Tue) 21:13 | EDIT | RES

れぽれすぽんす。

マコトさま>
お疲れ様でしたー!!
やー、防波堤着いたときの、あの驚きったらなかったですよ!!
もう着いてるしー!!ってw
全然お久しぶりなかんじもしませんでした!!
五月雨号も、マコトさんも、お元気そうで安心しましたし。
・・・・・・・・・・・で??
あおやま??
もちっこなにか言ったようですが、参加ってどーみても無理ですよ!!

hitoshiさま>
お疲れさま!!
あー、ダークサイドレポは書くので、安心してくださいね。

KANさま>
お疲れ様でしたー!!
KANさんも、噂どおりとっても楽しい方で、本当に楽しかったです!!
すっかり香川が大好きになりました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
あ。
視聴分の請求書は、茨木の方にツケといてください。
by 三次 | 2008.10.14 (Tue) 22:59 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]