忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/16 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさんのきっかけ、ときどき、カフェカブ青山(序章)。

2008/11/04 (Tue) - 2008★カフェカブ青山。

まずは、ちりばめられたきっかけ。
そこから始まる、序章。

4月某日。
まだまだ、あっぱらぱーな運転を、ちまちまとしていた頃。

某所のリンクページ。
『小カブ日和。』のところに、こんな紹介文が書かれました。

『近い将来、自走でカフェカブ青山に参加する予定です。』

ちょっと!!!
お会いしたこともない(当時)人に、えらいこと言われてるし!!!
近い将来って、4月(当時)からしたら、どうみても今年だし!!!

ふーん。
そっか。
自走、決まってるのか、そうかそうか。

(細ーい目をして、)ニヤリ。


9月某日。
小栗商店にて。
東京自走の際の注意事項を、聞いてみる。

hotoshiさんに、迂回ポイントを。
ふむふむ、めんどいな。

次郎さんには、ペース配分のコツを。
1時間ごとの距離、なるほど!!
「え、自走するん!?」
と言われましたが、いやいや(まだどうなることやら)。


9月某日。
社員旅行で行った東京。
夢の国を無視して、ウェルカムプラザ青山を、下見へ。
でも、まだ全然実感がわかない。
そもそも、東京都内の道を走れるのか??


9月某日。
有休申請。
普段全然休まないので、課長に驚かれる。


10月某日。
濱くんのカブが、盗まれる。
パーツ、なんか残ってるのないのかな。


10月某日。
カブ丸さん、事故。
チーム南大阪で青山行くの、あたしだけ!?


10月某日。
いまいさんから、トランポのお誘い。
・・・・・・・・・・・・う。
それはそれで、楽しそうだし、絶対に安全だ。
どうしよう、どうしよう。


10月某日。
同僚、入院。
担当営業、自宅療養。
課長に、有休取り消しできるか、きいてみる。
前日まで、取り消し可能、とのこと。
どうしよう、どうしよう、どうしよう。


10月某日。
maniさんより、いまいさんのトランポへのお誘い。
ううう。
有休取り消しの場合は、絶対にトランポしかない。
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしたら。


10月某日。
日記にて、自走煽りコメントをたくさん戴く。

でも。
実際に自走したら。
絶対にみんな『変態』扱いするくせに!!!

うん。
オイシイ。


10/30(木)~(連休はさんで)~11/5(水)迄。
有休取得、決定。



10月某日。
出発目前。
あ。
ツーリングマップル買ってない。
関東版と、中部版と、どっちがいいかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関東で。


10月某日。
濱くんの日記。
盗難時に外していた箱を、もって行ってくれる人を募集している。

そういうことは、早めに!!!
出発前日じゃないか!!!

休み前の山盛り仕事を終わらせ。
ぐったり帰宅後、オツさんに自走のイロハを聞いて。
荷物も全然まとめられないまま、濱箱の受け渡し。
そのまま、濱くんとだらだら雑談。

もう、こんなんで、4時起きとかできるのかよ・・・・。


日付もとっくにかわって。

10/30、2:00くらい。
なにもかも投げ出して。
就寝。


もー、どーーーーーにでもなれぇぇぇー・・・・・・・・・・・・・。


<10/30編>へ、続く。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]