忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カフェカブ京都、ときどき、公園でびゅう。

2008/05/25 (Sun) - 2008☆カフェカブ京都。

さて。
到着したあたしを、真っ先に見破ってくださったのは。
静岡にお住まいのoniさんです!!
ものすっごくかっこいいカブでした。
何度見ても飽きない、渋さとシンプルさ。
もう、この時点で決めてました。

『初めての投票は、このカブにしよう。』

oniさんご自身もとても気さくで親切な方で、嬉しかったです。
ありがとうございました。
一気にテンションあーーーっぷ!!

そうこうしているうちに、開場。
エントリーは41番でした。
早い、よく頑張った。

もみじさんを発見し、コメントのお詫びを直に申し上げたり。
だてりんごさんだけに、「チガイマース」を言ったり。
やんさんに、てるやんを差し上げたり。
実弟に似ていたUSKさんに、ステッカー戴いたり。
オツさんを嘘つき呼ばわりするメールを、送ってみたり。
瀬田さんに、バナーのお礼を言ったり。
hitoshiさんのコンビフックに、言葉を失ったり。
いまいさんに、『会場周辺ごはん地図』のステッカーを戴いたり。
そのステッカーに、スタッフのわらさんから、サインを戴いたり。
15:00で帰られるカブ丸さんを見送ったり。

あとはひたすらせっせと写真を、撮って撮って撮って。
いろんな方々と、しゃべってしゃべってしゃべって。
ごはんをもりもり食べて、おかわりして、食べ過ぎて。
3時くらいまで、必死にオツさんから逃げて。

楽しかったー!!!!
なんだったんだろう、あの夢のような時間は。
なんで今、自宅でこの日記書いてんだ?

カブの写真は後日。
とりあえずね。
すっげー眠い。

あ。
これだけは!!!
『小田原ストーンズ』の方々は、思っていたよりずーっと大人しかった。
イメージと現実の相違に、若干戸惑う。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

三次さん初コメです、三次さんホメすぎです。あのピカピカのカブ見つけてきっと三次さんやと思い切って声を掛けさせてもらいました。良かった人違いじゃなくて・・『なんで私って分かったんですかぁ』って へんなオッサンて思われたかなぁってドキドキしてました(;^_^A
by 静岡のOni | 2008.05.26 (Mon) 07:17 | EDIT | RES

無題

どうも姉さん、生き別れの弟USKです。
きのうはお疲れ様でした。
カブって面白いですねー。
カブグラのレポに三次さんのことも書きます。
by USK | 2008.05.26 (Mon) 20:45 | EDIT | RES

れすぽんす、れすぽんす。

静岡のoniさま>
ピカピカどころか、ドロドロのカブですみませんでした。
隣のカブの方から、『三次さんですか?』と聞かれたときには、正直、どんなドッキリなんだ?!とびっくりしました。
それが、まさかoniさんだったとは!!
(いた)やんさんのコメントを拝見してて、お名前だけは存じ上げていたのです。
いつか、絶対、一緒に走りたいです!!
受賞すると思ってました。
おめでとうございます!!

USKさん>
ええ、ええ。
(カブ盗難の)実弟と似てる上に、名前も同じって、どういうことでしょうね。
年上の弟がいるとは、聞かされていなかったもので、動揺しきりです。
なので、どうしてもUSKさんと呼びづらくて、ですね。
えーっと、SKさんで、ハイ、呼び倒します。
昨日は本当にお疲れ様でした。
お忙しそうで、なかなかお声がかけられず、申し訳なかったです。
レポには、是非『三次さんはとてもいい人でした』で、お願いいたします。
by 三次 | 2008.05.26 (Mon) 20:55 | EDIT | RES

三次後援会です。

カフェカブではどうもです♪

みんなのアイドル三次さんに会えてすごくすごくすごく嬉しかったです。今も興奮が冷めずPCの前で踊り狂っているところです。

あとですね、小カブ日和リンク貼らせて頂きます!いろんなところに。
by hitoshi米 | 2008.05.26 (Mon) 21:46 | EDIT | RES

無題

おつかれさまでしたー!!
いやあ、面白ろかったですね。
Ziggyに会えてよかったです!!(笑)
by だてりんご | 2008.05.26 (Mon) 22:09 | EDIT | RES

れすぽんす、まだまだいくよー。

hitoshi米さま>
アイドルですか、もうそんな時期は昨日で終わりました。
ああああぁあ。
こちらこそ、あのコンビニフック王様にお会いできて感動です。
1個くらい無断で戴いても、バレなかったよなぁ。
と、反省しています。
ちゃんとお話もできなくて、すみませんでした。
はい、(たぶん)名前と顔が一致できたか、と、思うです、(たぶん)。
リンクども、です!!
こちらも早速貼らせてイタダキマスね。

だてさま>
面白かったです、だてさんが。
Ziggyともども、今後とも是非よろしくです。
ダニエル、大丈夫ですか?
帰りにお声をかけそびれてしまい、申し訳なかったです。
それと。
雑誌(?)のインタビューアーさん(メガネのおねえさん)から、
「連絡先はだてりんごさん宛でいいですよね?」
と言われ、
「あー、じゃあ、それで。」
と答えておきました。
よろしくです。
by 三次 | 2008.05.26 (Mon) 22:27 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]