忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴天、ときどき、カフェカブ青山。(10/31編)

2009/11/05 (Thu) - 2009★カフェカブ青山。

10/31(土)

前日、めっちゃ頑張って走ったから。
この日は、完全にオフにするって決めてた。

まあ。
頑張れなくて挫折してもいいように、予備日だったんだけど。

もっと寝てたかったけど。
家を追い出されて、散歩開始。

地元の道を、どんだけわかってるのか。
という、実験。

毎年まいとし、お盆に行く下田(の、祖父宅)。

わかるのかなー、道。

自動車専用道路に、のりかけて。
慌てて、Uターン。

ドキドキ。

でも、それ以外は問題なし!!
これで、いつでも下田まで行ける!!

いや、今回行かないけど。

伊豆の真ん中あたりまで走ってみて、けっこう満足。

わかってる。
こっから先の道が、どんなに涙目か。

戻りながら、道の駅に寄ってみました。

へそツー。

道の駅、伊豆のへそ。

もちょっと、なんとかならんかったのかね?
この駅名。

しかも、へそってもっと下じゃないのかな?

ぶいん、と走って。

遠い親戚の、浅間神社へ。

交通安全祈願。

今年も、交通安全祈願。
毎年やるもんなのか、わかんない。
でも、来年も、きっと、絶対。

あたしがZiggyにできることは、全部したい。
本当に、できることは、僅かだけど。

千本松原。

この景色の先に。
海がある。

駿河湾と、富士と、カブ。

ぼんやり見える富士山。
やっぱ、北向いたら、あるモンだよ。
地引網をしてて、ソレを狙う鳶がぐるぐる飛んでた。

平和だなぁ。

R246にのって。

道の駅、ふじおやま到着。

スモークベーコンが美味しすぎて、いきなり買った。
店先にあるだけ、試食させてくれたし。
スモークチーズも絶品。

ちゃんと立ち寄ったのは、初めて。

前回は、えーっと・・・・・・・・・・・。

真夜中&横浜帰りだ。

ふじおやまの、やんさん。

やんさん、昨日は会えなくてごめんね。

遅めのお昼を食べて、帰宅。

なんか。
160kmくらい、走ってた。

この後。
隣の市の祖母宅に来てた叔父上に。

「今から30分以内に来たら、100万やるよ!」

と言われて、15分ですっとばしたのは、また別のハナシ。

叔父貴じゃなくたって、大阪にいると思ってるだろうよ。
普通は。

しかも、原付で来てるとは、思わないだろうよ。
普通は。

絶句してた。
ほほほ。

早く振り込まれないかなぁ♪

上機嫌で就寝。
夢の先の青山まで、もう1日もない。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]