忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真夜中のゴールデンタイムから、ときどき、カフェカブ青山(10/30編)

2009/11/05 (Thu) - 2009★カフェカブ青山。

0:30くらい、起床。

テキパキパッキン。
もこもこフルもっこ。

暑いあつい。

ふと。

行きたくても行けない人も、いっぱいいるんだろうな。
行けるあたしは、本当にラッキーなんだな。

いってきます!!!
 



1:24、出発。(走行距離:12350.2km)

R170

R1

R307


いつもの県境。

星が、きれい。
この、ここの看板で、いつも写真。

しかし寒い。
今年初ハクキン、大正解!!

信楽付近から、なんだか視界が悪い。
息でシールドが曇ったんだなー。
という、間違いをしばらく。

・・・・・・・・・・・・濃霧!!!!

青い人が、フェッスーの下見のときに、霧でえらいめにあった。
ということを思い出して。

シールドを、UP。

ドライアイに効果的な、濃密湿度。

テンションあがりまくり。
霧、初めてだー!!!!
わーお、しっとりー♪

R1

気付いたら、霧で全身ずぶ濡れ。
恐ろしい水量。

4:59、道の駅関宿、到着。(走行距離:12477.6km)

いつもの関宿。

ちょっと休んで(仮眠20分)、すぐ出発。
野宿レベルも、どんどん上がっていって、嬉しい限り。

平日の三重。
やっぱり長良川とか、川付近は激混み。

平日の名古屋。
しかも、通勤時刻におじゃまします。

8:07、ちかまのサークルK。
今回、来れなくなってしまった犬小屋さんの魂を、勝手に回収。
青山で会うおいてけさんの魂は、放置。

そういえば。
東海組は、誰が来るのかなー?

安城付近。
チェンジペダルが、アレなことに。

うわぁぁぁぁーーーーーーーん!!!
シフトアップしようとしたら、ペダルが(所定の位置に)ない恐怖!!!

トラック。
マジ、しばく。

オープン前の薬局の駐車場で。
半泣きで蹴って、引っ張る。
シフトダウンの方も、なんだか位置が悪い。

うう。

きっと、これも、『いい思い出』になるんだ。

10:47、豊橋公会堂、到着。(走行距離:1267.4km)

いつもの公会堂。

なんだか、慣れないシフトチェンジ。
踏み込みが深くなってしまって、時々うまく入らない。

きっと、これも、『いい思い出』行きの恐怖なんだ。
きっと、きっと・・・・・。


ムラスポ、どこいったの!!?

看板、ほんとになくなってる!!

いつもの海岸あたりで、袋井某所に予告状送信。


こけっこう。

ニワトリ、くるっぽー♪
やぁ、またきたよー。

12:30くらい、おに亭到着。

カブの音で、おにさんが顔を出してくれた。
おっじゃまっしまーーーーっす♪

TVでは、いいともやってて。
平日なことを、改めて実感。

他愛もないおしゃべりで、眠気が飛んだ、気がした。
(後ほど、これが本当に『気がした』だけだと、痛感。)

冗談で言ったことを、本気に受け止めて。
復路のモーニングの予約、完了。

じゃあ、また、明々後日に!!

袋井市内を、ざくざく南下。


ツーリングマップルにも、載ってます。

浅羽のコスモスに、偶然。
きれい。
満開。
個人的には、濃い色のほうが好き。
チョコレートコスモスは、もっと好き。

R150

御前崎経由にしようかと思ったけど。
あまりに、眠過ぎて!!

一刻も早く、ちゃんと寝たかったため、そのままR150!!

夕焼けに向かって走る飛行機雲が、すごくきれいだったので。
やんさんに、メール。

同じ空を見上げてる。
と思うと、嬉しい。

R149

R1

八幡のところで、おりて。
あとは慣れた道を、スイスイ。

やんさんの返信に、目的地目前で気付く。
会えなくて、ごめん・・・。

18:17、実家到着。(走行距離:12815.3km)

んー?
今夜はキムチ鍋だなー♪

ただいまー。


ごはんのときの、缶チューハイ。
たった1本で、もう呂律もふにゃふにゃ。

だって。
寝てないやもん・・・・・。

ばたんきゅう。

呆れたカオの、父上&母上。
あと数回で、いろいろ諦めてくれそう。

よしよし。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]