忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カフェカブ日和、ときどき、2009☆カフェカブ京都レポ。

2009/06/15 (Mon) - 2009☆カフェカブ京都。

まず、初めに。

写真、1枚も、ありません。
レポというより、感想文です。

時間の経過で、レポを書こうかとも思ったのですが。
なんだかそういうんじゃないし。

アレだ。
『推して、悟れ。』

なにから書けばいいのか。
それすらも、よくわかりません。

という文しか、思いつきません。
そんな書き始めしかできないのが、ふがいないです。


当日は。
受付で、前しか見えなくて。

説明は、噛みかみだわ。
説明し忘れは、あるわ。
説明を、待たせてしまうわ。

ふと振り返ると、すごい台数が並んでいました。

受付位置も、どんどん奥へ移動して。
日陰で申し訳なく思いながら。

初めてのひと。
久しぶりのひと。
昨日ぶりの人。
一昨日ぶりのひと。

手を振ってくれたり。
話しかけてくれたり。

あたしは、それに応えることができたんだろうか。

今でも自問自答です。

でも、みなさまから頂いたその元気で、また元気になりました。
嬉しいってことが、うれしい。

いつの間にか、人気投票も終わってて。
結局、投票用紙すらなく、なにもできなかったですが。

魂の1票は、たしかに届いていたようです。
おめでとう。

ステッカーや、マグネットなど。
いろいろ頂きまして、ありがとうございます。
お礼ちゃんと言えなかった人も、いっぱい。
それは、次に会うときに、また改めて。
こんな文字じゃなくて、言葉で言いたいから。

お見送りできなかった方もいて。
でも、それは、また道の上で会えたときの、ハナシのタネに。
「みずくさいじゃないですかー!!」って、むしろ、言いに行くくらい。

ひとは、覚えていても。
カブは全然見れなかったので。
いろんな方のレポを読んで、ネットカフェカブを楽しみたいと思います。

かけていただいたことばも、全部覚えてるのに。
なかなか、うまく並んでくれません。


『参加者の方全員と、挨拶したい!!』

というあたしの願いは。
幸せなことに、叶ったんだ、と思います。


暑い中、本当にありがとうございました。
至らぬ点は多々ありましたが、同じあの時間を共有できて、幸せです。

ああ。
カブに乗ってて、よかった。


という文をもちまして。

レポ、完。

とさせていただきます。
長文な散文、失礼致しました。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]