忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、暇。

2008/05/30 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

今日は、本当に休んじゃえばよかった、ってくらい暇でした。
や、大人として、社会人として、は、あかんですけど。
あまりに暇すぎて、自社製品の在庫調べて、わーのわーの。
4時から定時までの、2時間がわーのわーのでおわりました。

いいよね、閑散期だし。

やっとこ現実に戻れそうになったのに、また週末。
どうしようかな。
行っちゃおうかな、うーん。

よし行くか。
行かれますか。
行くとしましょう。
さっさとな。

と、いうわけで。
例の映画、4回目、を予定しています。
チケット買ってないけど。
うふふ。

あ。
京都でZiggyの(エントリー用紙や、シート下の)写真を撮っていただき。
まことにありがとうございます。
タンクに直書きの文字、そんなに珍しいんでしょうか?
1回100円て言いそびれた。
ガソリン代くらい稼ごうと思ったのにな。

さて。
わかってたけど、スルーしていてすみません。
通常仕様にもどりますね。

はいー。
今日の、るいじりんくー。
ドラえもん風に、大山のぶ代さんのほうの。

『小カブ日和(*´_つ`)』
うわ、やんさーん!!!!
この↑かお、大好きです!!!
京都で戴きました王様カエルは、今後おでかけの度に連れ回します♪
もう、王冠と蛙って組み合わせは最強ですよね!!
ありがとうございました、大事にだいじにします。
静岡、大好き♪
オススメは千本松原(沼津)。
箱庭的駿河湾を望めます♪

『川カブ日和。』
え、ええ。
水の見えるところは、好きですよ。
でも、どっちかというと、海のほうが好きです。
実は『show !  wa ! jump ! 』の右側の人の大ファンでした。
あの飛び慣れ方は、只者じゃあありませんね。
きっと清水からも華麗に飛んでくださるんでしょう、期待しています。
神奈川のカブ乗り様には、くれぐれも『三次さんはいいひとです』と。
あらぬウワサは広めないでくださいね、瀬田さん。

『小カブ日和⑦』
これ、カウントダウンだそうです。
0になったとき、奇跡が降りそそいで。
ガソリンが満タンになったり。
隣町が青山になったり。
だてりんごさんが、捨て身で笑いをとりにいったり。
ということだそうです。
楽しみです。
カウント増えだしたら、悲しいですしばきます。
あ、打ち消し線間違えました。
すみません。

それはそうと。
京都で、ひとを『ダンディ坂野』よばわりした人がいました。
根に持っています。
大事なことなので、もう1度いいます。

ものすごく根に持っています。

って書いてみました♪
赤い文字って、いいなぁ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題


誰だ!!ダンディ三次なんか言ったのは!!

by だてりんご | 2008.05.31 (Sat) 01:08 | EDIT | RES

覚えてないのですけど、誰だったんでしょうね。

だてりんごさま>
今の気持ちを素直に書くと、他にご覧になっていらっしゃる方々に対してのお目汚しのなるので。
その思いを、とても丁寧にきれいな言葉で書こうと思います。

小僧、いい度胸だ。
by 三次 | 2008.05.31 (Sat) 11:41 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]