忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/16 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨上がり、ときどき、わんもあカフェカブ。

2008/05/29 (Thu) - 2008☆カフェカブ京都。

いいかげん、もう、そろそろ現実に。
さすがに木曜日になるんだし、なぁ。

と。
思って寝た昨晩。

バッチリ、しっかり、カフェカブの夢を見ました。

起きたくない。
神様、もう少しだけ、むにゃむにゃ。

一応カフェカブの感想というか、レポらしきものは。
今日でおしまいの予定です。
でも思い出したら、また書いちゃう自信はアリアリ。

楽しかったことは、いつまでもリアルな記憶でいたいから。

それでは、今日のテーマ。
『終盤~自宅までの、ふわふわした眠気の記録』。

おひるごはんは、両国へ。
実は周辺ごはん地図を見たときから、行きたかったとこ。
わーい、ごはんおかわり無料~!!!

食べ過ぎた。
鳥の唐揚げったら、ハンパないんだから。

お店の方が、「ねえ、これ何時まで?!」と話しかけていなくなった。
混みようが尋常じゃなかったみたい。
そりゃ、うまくていっぱいだったら、みんなくるよなぁ。
もうそろそろ人は減ると思います、と言ったら本当にほっとしてた。

おばちゃん、ごっそさん!!

結局。
この日座ったのは、往復のカブのシートと、このごはんの時だけ。
あとはひたすら見て、見て、みまくって。
ぐるぐる何度も見てるのに飽きないし、楽しい。
「すっげー!!」ばっかり言ってた気がする。

人気投票の表彰、の、前に。
やんさんがHONDAのえらいひとから、賞を貰っていました。
すっげー!!!
バシバシ写真撮った。
でも顔写っちゃってるから、掲載断念。
おめでとうございます、やんさん!!!

人気投票も、ずんずん進行。
静岡のoniさんも受賞されていて、すごく嬉しい。
かっこいいもんなぁ。
カブがいつの間にか並んでた列からいなくなってたので。
もう帰られたのかと思っていました。
よかった、拍手はくしゅ。

ずんずん、表彰。
ずしずし、眠気。

あ、ああぁ、ぁ。

ここへきて、なにをあんしんしだすんだ、のうみそめー!!

帰りのことを考えるのが嫌で、もっともっといたかったけど。
うん。
帰ろう。

と。
いまいさんが声をかけてくださいました。
「チョーク、みた??」

のう、ノーチョーク!!

丁度そこにいた漫才コンビさんに、チョークを引かせてもらいました。
箕面小蕪、解散?!
あれ?
『双子みたいな黒銀カブ』を記憶してたんだけど。
どうやら、白いほうはピンで売り出す野望のようです。
がんばれ、黒!!

初チョーク、キコキコキコ。
思ったより、かたくて重い。
引きやすいのもあかんもんなー。
キコキコキコ。

ありがとございました。
堪能しました。
次に会ったときも、またキコキコさせてください。

帰り際。
親切な青い人が。
「ここを右折して、もう1回右折して、さらに右折したらいいですよ。」
と教えてくれました。
「ありがとうございます。左折多用で帰ります。」
と答えました。

ごはん地図製作者さまの、わらさんとも握手をして。

もう、思い残すこと、ない?
いや、いっぱいある!!!
あるから、また、くる!!!!!

よーし、させつー!!!!!

迷いました。
NOOOOO!!!!!
しかも、歩道にいました。
なんでーーーー!!!?!
手押しで復帰、もーやーもーやー。

なんとか無事に171。
ぽやーっと上の空で走ってたら、いろんなカブが抜いていきました。
手を振ってくださった方々、どうもです!!!

と。
あれ、あのカブ。
見たことある、さっき、そして、どっかで。
あ、あ、あ・・・・・・・・・。
お名前、ド忘れ、すみません。
ほら、えーっと。
ピーンときました!!
『パンネル!!パンネルエアポートの方!!』

わーわー!!!
嬉しくて、でもどうお声をかけていいかわからなくて。
ぴたーーーっと後ろにつけて、走りました。
もう、ストーキングそのもの。
akacubさんの後ろを走れる、それだけで幸せ。

高槻駅のあたりの交差点。
あたしは左折。
akacubさんは直進。

もう一度。
『パンネルエアポーーーーーート!!!』
心の中で叫んで、心の中で手を振りました。

その後の記憶は、あまりありません。
日記のことばかり考えてた、のは、覚えてるんですけど。

いっぱいいっぱい、たくさんのカブを見て。
いろいろな方々と、出会って、お話させていただいて、ごはん食べて。
なんていう言葉がぴったりくるのか、自分でもわかりません。
すごかった、楽しかった、嬉しかった。
うーん、もっともっとでっかいビッグバンみたいな、ありがとうございます、を。
全てのカブとオーナーさまへ。

そして。
1日かけて、たくさん見聞きして。
でも。
やっぱり、おまえが一番カッコイイよ、Ziggy。
I’m No.1!!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

愛されてますねぇ…Ziggyちゃん。
by だてりんご | 2008.05.30 (Fri) 00:31 | EDIT | RES

三次さん・・

カフェカブが終了してから、今日まで 三次さん・・ホメスギです。でも一目見て投票してくれたって、すんごく嬉しかったですよ。また本当に近いうちにどこかでお会いできる事があれば きっともっと親しげにお話できそうで 今から楽しみです。ムフフッ
by 静岡のOni | 2008.05.30 (Fri) 01:33 | EDIT | RES

れす、れすれす。

だてりんごさま>
ええ、そりゃあ、もう♪
あんなにいっぱいいろんなカブを見たのに。
なーんも手を加えてないドノーマルなのに。
さいっこうに大好きです、愛してます。
ってZiggyに言ったら。
「行動で示してください。」
と言われました。
テレ屋さーん♪

静岡のoniさま>
やー、だって、そのくらい衝撃的だったのです!!
ずっとずっと大事にされていたのが、伝わってきて。
存在というか、味というか、うーん、言葉が足りないですね。
いつか、あたしとZiggyも年代と経験といろんなたくさんのものを重ねていきたい、と思いました。
理想です。
がんがん乗れるようになったら、ぷらりとお邪魔いたします♪
by 三次 | 2008.05.30 (Fri) 21:06 | EDIT | RES

あのね、三ちゃん。。。

今日の昼、会社でかへかぶレポを探してNETの海を彷徨っていたら、三ちゃんが写ってるBLOGを発見したわ。。。
あ、斜め後ろから小さくやから、個人情報は大丈夫。
で、そのBLOGがどこかは、、、忘れたっ(^^;。。。

もひとつ、
今日、ワシのBLOGのブックマークに1件増えました。
カブの大御所さんとこです。
そこに飛んだら、楽しいモノが見られるかも。ワンワン
ほな、さいなら。。。
by タイカブ@いまい | 2008.05.30 (Fri) 22:07 | EDIT | RES

わ、わ、わんこー!!!!!!!

タイカブ@いまい様!!>
わ、わ、わんこが、わんこが!!!
右から左へ、わんこが、わんこがぁぁ!!!!
蕪を背負って、とことこ歩くわんこがーーー!!!!
ぐわーーー!!
かわいいかわいいかわいいかわ・・・・かわ・・・・・・。

壊れました。
三次崩壊。

ネットの海は広大ですね。
あたしも写ってましたか~。
・・・・・・・・まず、間違いなくあたしでしょうね。
会場で似た人には会わなかったので。
というか、似るのもムズイような。

わざわざありがとうざいます。
やっぱり現実へ戻るのは、もうちょっと先に延ばします。
ほわわ~ん。
by 三次 | 2008.05.30 (Fri) 22:44 | EDIT | RES

『パンネルエアポーーーーーート!!!』

三次さん、こんばんは。
先日はコメントいただきアリガトウございました。
帰り道気にしてたので曲がって行ったの覚えてますよ。
またどこかでお会いしましょう!

by akacub | 2008.05.31 (Sat) 02:11 | EDIT | RES

パンネルエアポーーーーーット!!!

akacubさま>
どうもどうもです。
途中、すっと左に入っていかれたのは、タバコの自販機のんだったのですね。
『あ、あ、あ・・・・抜いてしまう~・・・・。』
と動揺したのは、ココだけの話です。
どこかで、またお会いできたら、今度はちゃんとご挨拶したいです。
by 三次 | 2008.05.31 (Sat) 11:34 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]