忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄曇り、ときどき、夢と魔法のカフェカブ。

2008/05/28 (Wed) - 2008☆カフェカブ京都。

まだまだ、戻ってこれません。
現実への復路で、道に迷ってるみたいです。
魂も梅公園に忘れてきてるし。
もう、会社休むとかどうとかより。
『いっそ辞めちゃえ!!』
ってくらい、廃人。

そういえば。
実際に京都でお会いした方々の、日記やらレポートやらブログやら。
毎日拝見させていただいております、はい。
で、ですね。
なーーーーんか、こう、『扱い変ったんじゃね?』という・・・・。
まぁ、大学時代は『馬鹿三巨頭、東海の雄』として。
畏れられ、さげずまれ、称えられていましたけども。
関西的『馬鹿』の意味もわからず、ヘラヘラと過ごしてきてましたけど。
どこへ行っても、立ち位置は変りませんか、そういう星のモトですか。
ありがとうございます、オイシイです、ちっくしょう。

さて。
今日のテーマは!!
『気になったパーツ、気に入ったシール』編!!



空もとべるはず。
ライトのまつげの上に、ハネ!!
しかも、蛍光の、ハネ!!!!
かわいい、かわいすぎるー。
飛べそう、どこまでも。
こういうのって、売ってるのかなぁ。


くりむぞんれっど。
赤と黒の組み合わせが、大好き!!
かっこいいし、渋いし、おしゃれだなぁ。
知識のないアホなこと言いますけど。
・・・・・これって、色塗ったんですよね?
・・・・・・・・・・これって、エンジンですよね?
カッコイイなぁ♪


タルタルぴんく。
ドピンク、最高!!
黒い車体に、ここのピンクが映えて、最高!!
原色大好き!!
サシ色には、ゼッタイ原色派。


プリン賛歌。
中身は、胃へ。
外身は、カブへ。
カップも、まさかこんな出世するとは思わなかっただろうなぁ。
京都へようこそ、森永さん。


熊出没注意!!
グルーミー!!!
グルーミーじゃないか!!!
え、ボアアップしたら、グルーミーが前輪についちゃうの!?
すっごいセンスに、大興奮。
赤いカブならでは。


ソニックがテイルズに。
もう、この曲線美が、ね!!!
美しい、なんてもんじゃなくて。
速そう、とか。
カッコイイ、とか。
言うなれば、ソニック!!!


豊穣の神、降臨!!
え、え?!
こ、ココペリ!!!!!!
大好き、ココペリ!!!!!
こんなところで、ココペリ見れるなんて!!
カフェカブ、おそるべしー。

あ、偶然にも呪いのフックが写りこんでる。

ほしいったら、ほしい。
あちこちで見かけた、あの左下のステッカー。
欲しい、すっごくほしい!!!!
アレをつけたら、ビールは飲めるようになるし、大暴れできるし。
ご利益いっぱい。
ほしいほしいほしい。
・・・・・当たり障りのないこの箱から、剥がしちゃおうか。


全体的カスタムもすごいけど、部分部分のこだわりもいい。
いっぱいいろいろ見たけど、どのカブも誇らしげに停まっていました。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

残念ながら京都不参加の僕は会ってないので扱いを変える事ができません。
悔しいので青山には必ず来てください。

1枚目の画像のハネですが、eBayなんかで売ってますよ。
<a href="http://cub-apple.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_25f1.html" target="_blank">コレ</a>ですよね。
頑張って輸入してください。
by タグ | 2008.05.28 (Wed) 21:48 | EDIT | RES

無題

これすごいんですよ。昨年のカフェカブで初めて関東のドンさんに貰ったんですよ。

あ、端っこが剥がれかけてたの、まさか…
by だてりんご | 2008.05.28 (Wed) 22:11 | EDIT | RES

れす、れす。

タグさま>
数少ない『イメージのみの対応』様として、ぜひともそのまま、そのままで!!
青山、ですか。
はい、行きます、行きたいです、行けます、でしょうか?
あ、でも関東でもイメージ総崩しになってしまうと、それはそれで、うーん・・・。
あの蛍光ハネは輸入だったんですか!!
日本的じゃないとは思いましたが、さすが世界のHONDA。
が、がんばります輸入。

だてりんごさま>
ちょっとだけ、ペリッと・・・・。
してないです、してないです。
触ってないです、剥がしてないです、そしてまた貼ってないです!!
関東での面通しの際には、あたしも戴けるんでしょうか。
かんとう・・・・かんとう・・・・・・・。
ずーっと東に走ればいい、ということしかわからないですが。
青山か~、うう・・・・ん。
by 三次 | 2008.05.28 (Wed) 22:33 | EDIT | RES

グル~ミ~

あっ!うちのグル~ミ~、載せて頂いてありがとうございます。
あっ!始めましてですぅ。
後ろの三角マークのグル~ミ~も、お気に入りなんですよ。
また、どこかで見かけた時は見てやってください。
by しおしお | 2008.05.29 (Thu) 20:13 | EDIT | RES

ぐる~み~の人!!

しおしおさま>
初めまして!!
可愛いですね~、このグル~ミ~♪
190番さんが呼ばれまくってたとき、どなたかなぁ、とキョロキョロしてたのですが。
隣で見ていた方が「うわ、しおしおさんや!!」と仰ってるのを聞いて、グル~ミ~=しおしおさん、とわかりました。
エントリーシートそっちのけで、クマガン見してたんで、つい・・・。
後ろは見損ねてしまったので、次は是非!!
ありがとうございました!!
by 三次 | 2008.05.29 (Thu) 22:57 | EDIT | RES

もうすぐやで。

>しおしおさん、三次

再会は8日。
by オックン | 2008.05.29 (Thu) 23:03 | EDIT | RES

再会、はや!!

オツさん>
うわ、カメラ持って行かなきゃ!!
グル~ミ~、グル~ミ~♪♪
現実に戻れたくらいに、またトリップしてしまうー。
万歳。
by 三次 | 2008.05.30 (Fri) 00:04 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]