忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、夢のまた夢カフェカブ。

2008/05/27 (Tue) - 2008☆カフェカブ京都。

今日も今日とて、仕事になりません。
今もどこかで、誰かかカブで走ってるんだなぁ。
そう思うだけで、『午後半休します!!』と言い出しそうで困った。
したっていいよね、閑散期だもん。

今日も反省。
①カブ界の礼儀としての挨拶が、ことごとく失敗。
  「三次さん、ですか?」
  「はい!あ、や、ち、違いますちがいます、うわぁ!!くっそー!!」
②プラズマイエローの服は、虫が寄ってくる。
③水没したバッグ、早く乾かそう。

それでは、今日の写真のテーマはコレ!!
『雑誌やネットで見た、インパクト大の憧れカブ、とか』

牛革、ツヤツヤ。
か、か、革カブ!!!!
見たことある!!
ネットとか本とかで、見たみたみたー!!
が、目の前に。
オーナーさまが、「触ってもいいですよ」と仰っていましたが。
ドキドキしてタッチできませんでした。
美しいなぁ。
エンブレムのとこばっか凝視。
曲線美と重厚感は、やっぱ生で見ると全然違う。
往路は雨だったのに、すごい。


木とデザインとそのアイデアと。
革があるなら、きっと、もしかしたら!!
そう思って探したら、いらっしゃってました。
木カブ!!!
想像よりずっと大きく感じました。
革カブが曲線美なら、木カブは直線美。
すっきりとしたラインがシャープで、かっこいい。
すごく気になるのが、乗り心地。
振動とか、どうなんだろう?
側面手前についてるウインカーが、かわいい♪

カフェカブは、戦場だ!!
み、み、ミリタリーカブ!!!!
うわぁ・・・・・、すごい。
前輪の上のとことか、すっげーです。
もう終始「すっげーすっげー」言いまくってて、すっげー。
こう、方向性が定まってるカブって、かっこいいなぁ。
オーナーさまとお話ししてみたかったのですが、残念。
お会いできず。
タンク(☆のところ)の中って、何が入ってるんだろう~。


パンクムラサキ。
ムラサキって、たしかにあまり見たことない。
でも、ツヤっぽいし、黒いし、なんか、こう・・・・。
『ハードロックカフェ』にでも飾っていそうな、そんなカブ。
強そうです。
色が違うだけで、印象も全然違うんですね。
『エロカブ』、とアピール用紙に書かれていました。
うーん、たしかにそうかも。
パンクとかゴシックとか、そういうのもいいなぁ。


ヨーロッパ一周カブ!!!
だって、まさか!!!
ヨーロッパ一周の方が、梅公園にいらっしゃるなんて!!!
HP見てました、すごい、すごいよ!!!!
いろんな国を見てきたカブの目が、こっちを見てる。
不思議な気持ちになりました。
でっかい存在の、カブ。
その目で、今日はなにが見える?
その目に、あたしはどう映る?

いつか、誰かが目指す先にいたいなぁ。


ぐりぽん!ぐりぽん!!
先ほどお写真を戴いたばかり!!
タイカブ@いまいさまのカブです。
ありがとうございます!!
四角いゴツっとしたかんじ。
スマート、カッコイイ!!
真っ黒って直線が目立って、スタイリッシュだ。
でも知識が乏しいあたしは、言われないとカブってわからない。
あぁ、これもZiggyの兄弟なんだなぁ。
たしかにグリフォンというイメージです。

今日はここまで。
カスタムって無限の可能性。
あれもカブ、これもカブ、そしてどうぶつ達の魂からカブです
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

梅でこんにちは

はじめまして。
アポロシネマのことで声をかけたものです。
hotmailで以前kaeruameというアドレスを作ってたので、メルアドにとても親近感を覚えます。

ミリタリの★さんの中、私見ました。
でも内緒にしときます。
by o- | 2008.05.28 (Wed) 00:57 | EDIT | RES

o-さんでしたか!!

どうもどうも!!
あのときちゃんとお名前をお聞きしていなくて、ずっと後悔しておりました。
アホまるだしのあたしに、優しくお声をかけて頂きまして、ありがとうございます!!

『kaerugui』なのは、もう、蛙が大好きだからです。
「食べちゃうほど、アイシテル。」的に。
家には蛙グッズが山盛り。
o-さんも、カエルお好きなんですか!
親近感同士、今後ともよろしくです。
親近感ついでに、コソっとそのうち★の中を教えていただけましたら、幸いです。
by 三次 | 2008.05.28 (Wed) 20:09 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]