忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、2,000kmと明石見舞いソロツー。

2008/08/24 (Sun) - Quantum Leap

『2,000km目前だった!!』(←錯覚)
と、昨晩気付いて。

『じゃあ、R43だなー♪』(←誤算)
と、いつもの病気がはじまり。

『行ってきました、2,000kmツー!!!!』(←結果的にはOK)
の、はずだったんですけど。

の、ツーレポ。

11:43、出発。
2,000Kmへ!!!
(ここで、そもそも錯覚)

いつものルート、トコトコ。
R25は、相変わらず走りにくいドコドコ道(一部)。

R43、テンションあがる。
やっほーーーー!!!!!!

次元の歪み、こと、淀川周辺。
今日こそ!!!!

こういって、ここを、こうかな、で、・・・・・・・・・・おお!!!!

淀川、無事越えられました!!!
わかったー、やったーーーーー!!!!!

感動で、胸いっぱい、肺いっぱいの、排気ガス深呼吸。

ハイテンションで、トコトコトコーー♪♪

・・・・・・・・・・・・・あれ、やばいな。
このままでは・・・・・・・・・・・・・・。

R2

ああああぁぁあぁー!!!!!

ど、どこまで行けば2,000kmになるんだろう・・・・・・。
(家を出るときには、現時点の走行距離を確認しましょう。)

R2沿いのスポーツデポ付近にて。
祝☆2,000km!!
や、やっと・・・・。
Ziggy、おめでとー!!!!

で。
ここ、どこ??

『明石』、ふーん、明石、あかし、あかし??!

覚えているか不安。
でも、行く。

着いた、あっさりと。
だてツーの時にお邪魔した、バイク屋さんに。

だてさー・・・・・・・、ダニエルー!!!
お見舞いにきたよーーーー!!!!!!

りありてぃB。
・・・・・・・・・だてさん?
なにしてはりますのん??

ささ。
おみまい、おみまい。

写真撮るのも申し訳ないような、フルボッコダニエル。

ブレーキペダルが、斬新な位置にあったり。
キャリアが、本体にめり込むおしゃれカスタムだったり。
フロントフォークに、黒い部分ペイント風なタイヤの擦り跡だったり。

おうわぁ・・・・・・・・・。

だてさんは、(写真でもわかるように)いつもどおりでした。
お元気そうで、よかったよかった。

コンビニまでアイスを買いに行く、というので、着いていくことに。

スクーターな、だてりんごさん。
静かな、だてりんごさん。

ニセモノだ、ニセモノがいる。

やっぱりダニエルに乗ってないと、誰かもわからん。

ニセりんご。

乗りたい、と仰るので。
どうぞどうぞ。
嬉しそうに跨る、だてさん。

・・・・・・・・・・・・やっぱり、ニセモノだ。

アイスをもぐもぐしながら。
バイク屋さんで、いろんなオハナシをしました。

正しいバイクの乗り方から、哲学から、混浴から、イロイロ。
だてツー以来で、来店2回目ですが、すっかり居座ってダラダラと。

と。
右手におかもちを持ったカブの方が。

右手に、おかもち

おかもち仕様。
これが、噂に聞く、あの!!!!!
左手で運転できるようにした、おかもち仕様の!!!!
アクセルを向こう側にひねるという!!!

感動。
乗りたい。

すっごいなぁ。
木のおかもちを持ってるっていうのも、初めて見たし。
カフェカブ来て欲しいなぁ。

その後。
2,000kmのオイル交換もしてもらいました。
よしよし、次のオイル交換に向けて、またいっぱい走ろうな♪

時間もおそおそになったので、おいとま。
これ以上怪我とかしないようにね、だてさん!!!

20:30過ぎ、出発。

そうだ、ガソリン入れなきゃ。

セルフ給油中、なにやらCMが流れ出す。

CM「最近オイル交換した??」

あはははは、したよしたした、ついさっき!!!!
ついさっき、つい、さっき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

慌ててだてさんに電話。

「オイル交換代、払ってないです!!!!!」

なにしてんだあたし、あぁぁぁぁああぁ!!!!

来店2回目にして、即行『ツケ』発生。
すみません、すみません。
次は、たぶん来月の下旬にしか伺えません。

しょんぼり、トコトコ、のR2。

帰る気になってきた、R43。

淀川?
よゆーよゆーーーー!!!

ここで空腹がピークに。
朝から、チロルチョコと、アイスと、コーヒーしか!!!!

「はらへったーーーー!!!!!」
と叫びながら、R25。

「ごはんごはんごはんご・・・・・・・・寒いさむいさむい!!!」
と震える、R170。

22:37、た、ただいま。
ただいま。

そして、即、レポにかかって。
今に至る、と。

はーーー。
カップ麺、うまーーーーい!!!!

なんだかんだで、楽しい1日でした。
今日も、もう終わっちゃうなぁ。
もっともっと走りたいのに。

でも。

それは、また。
来週のオタノシミに♪

ソロ大橋。

とりあえず。
次は、ツケの支払いに伺います。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

見えない大きな力。。。

あ、左手アクセルてHONDA純正ではないのね。
むっかしのカブにはオプションで左手アクセルがあったらしいちゅうのは知ってるねんけど。

で、淀川を渡るのは何か目に見えない大きな力があって、今まで素直に渡れなかったのでは?
問題は↓のあたりやね。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.6840725&lon=135.45468177&sc=5&mode=map&pointer=on
右の方にナニか大きな力を感じるのはワシだけ??
by タイカブ@いまい | 2008.08.25 (Mon) 19:51 | EDIT | RES

淀川にイタヤ!!?れす。

タイカブ@いまいさま>
なかなか使いやすそうな、おかもち仕様ですよね。
心置きなく、向こう側にひねれますし♪
かっこいいです!!
そして。
今まで立ちふさがっていた大きな力が、ようやくわかりました!!
右方向からの、無言の圧力だったのですね!!
『西に行くな、東に来い』という!!!!
今度から、ココを通る際には、右方向に敬意をはらいつつ。
でも、西へも走っちゃうのです♪
by 三次 | 2008.08.25 (Mon) 21:21 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]