忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散らばる雲の晴れ、ときどき、東京観光。

2008/09/28 (Sun) - お出かけ編。

26日(金)の話題は、カット。
会社のハナシなんて、どーでもいい。

一夜明けて、今日。

サクっといっぱい朝ごはん食べて。
課員のみなさんに挨拶をして。

・・・・・・・・・・・・・・も、いいよね?
じゃ、お疲れ様でしたー!!!!

脳内スイッチを、完全にオフ仕様に、と。
1人、フリー開始。

わくわく!!!

親友R嬢と、親友の旦那Y氏との待ち合わせまで、1時間半弱。

行こう、葛西臨海公園へ!!!!
海へ、本物の、海へ!!!!

ジオラマ首都。
遠くに見えるビルが、おもちゃみたい。
あそこに行くのかー。

元海底。
干潟みたいになってました。
元海底に、立つ。

逃げる海。
沖へ沖へと、逃げる海。
早く、太平洋の一滴に。

取り残された海。
取り残された海。
満ちるまで、動けない海。

海。
堪能。
こういう、広いかんじは、初めて。

家から徒歩圏内にあったらいいのに。
大好きな場所に、なりました。

さて、移動いどう!!
待ち合わせは、東京駅です。

赤レンガ工事中。
残念、工事中。
でもレンガの赤と、青空が、ハッキリしたコントラストで。
写真みたいだ。
あ、写真か。

実は。
事前に、行きたいところを聞かれたので。
3箇所答えていました。

でも、あんまりにもあんまりだったのか、返信がなくて。
ドン引きされたかー、うーん・・・・・・。
と諦めていたのですけど、も!!!!

Y氏もR嬢も、ちゃんと覚えててくれてました。

Y氏「じゃあ、どこから行こうか??」

え、いいんですか?!
あんなところに、お付合い戴いても、いいんですか??!

警視庁ッ!!!
警視庁ッ!!!!
逆光だけど、警視庁ッッ!!!!

ほわーーー!!!!
ここに、右京さんや、薫ちゃんや、十津川さんが!!!
すごい、本物の、ほんとうの、すごいすごいーーーーー!!!

テンション振り切って、アホほど写真を撮るあたし。
を。
撮るY氏。

警視庁。
ほら、ちゃんと警視庁!!
『警視庁』のパトカーも停まってる!!
おまわりさんに、睨まれたので、パト写真はなし。
ぐぬぬ。

裏警視庁。
裏警視庁。
放心状態で、なにしゃべったか覚えていません。

夢心地で撮りまくるあたし。
を。
撮るY氏。

この間、R嬢、笑いっぱなし。

Y氏「じゃあ、次は、えーっと、住所とかわかる??」

住所、どうしよう、わからないけど。
そういえば、先日hitoshiさんから教えてもらったアレでわかるかな。

Y氏「246??うん、オレの職場の近くだな。」

まままま、ま、マジですかーーーー!!!!??!

聖地。
・・・・・・・・・・・・・・・・きちゃった。
もう、今日が11/2でいいんじゃないかな。
よし、そういうことにしよう!!

わーわー言いながら、写真を撮るあたし。
を。
撮るY氏。

すっごい満足していたら。
R嬢「入んなくていいの??」
三次「え、入っていいの??!あ、いいのか・・・・・・・・・・。」

お、おじゃまします。
ドキドキ。
聖地のカブ。
今回の参加車両は、コレということにしよう。
すっごく頑張ったら、緑のFIリトルに見えないこともない。
ことは、ない、かもしれない。

一気に散財。
うふふふふふふふ。

安心して、お腹すいたのでごはん。
大戸屋、大阪に1店舗だけってどうなんだ!!
もっと関西につくるべき。

・・・・・・・・・・・・・いろいろ教えていただいたごはん屋さんが。
今までの観光で、全部吹っ飛んでました。

いまいさん、すみませんです。

おなかいっぱーーーーい。
まだまだ時間あるし、のーーーーんびりーーー・・・・・・・。

Y氏「3つめね、行けなくもないよ。せっかくだから行こう!!」

ごはん、食べちゃいましたよ、今。
や、でも行きます、行きたいです、食べたいです!!!!

ダイナー。
ビレッジバンガードダイナー・下北沢店。

どんだけ信者なんだ、あたしは。

いいことば。
お。
いいこと書いてある、うんうん♪

ニヤニヤしながら撮ってるあたし。
を。
撮るY氏。

数十分前に、定食をもりもり食べたので、Y氏もR嬢もいっぱいいっぱい。
ごめん、本当にごめんやけど、ダイナー、関東にしかないし。
ここはいっとかないと!!!!

ハーンバーーーガーーーー!!!
店員さんオススメの、『クラッシュペッパー&ベーコンバーガー』。

ベーコン、ブロックから切り出してるそうです。
でっかい!!!
チーズてろーーーーーん。
期待大。

いっただっきまーーーーーーす!!!

1日もはやく、関西につくるべき。
うまーーーーーーーーい!!!
ベーコンが、もーーーー!!!!
ふっかふっかバンズに、チーズがね、もうね、わーーい!!

いっぱい、の上をいく、いっぱいになりました。
胃、後は任せた!!

その後。
あっさりのぞみの指定席を諦めて、ゆっくり帰ることに。
だって、楽しすぎる。

2人とも、ホームまで見送りにきてくれて。
しかも、新幹線が走り出したら、一緒に走ってくれて。

涙出る。
ありがとう。

と、感動に浸った直後、爆睡。

良い旅でした。
思い出しただけで、もっかいリピートしたくなる。
擦り切れるまで見るビデオテープみたいな、今日。

もう、3回目の回想が始まりました。

今日は、タカラモノ、の、日。

まぁ。
自宅から徒歩10分の駅に着いて。
そこから立ったまま2時間、濱くんとしゃべってたり。
とかは、リピートしなくていいや。

(スルー推奨。)

東京駅ホームで、新幹線待ってるときに。
なにやら首筋がくすぐったくて、触ってみたら柔らかい感触が。

ぽいっ。

と、したはずだったんです。

もうすぐで、新大阪に着く。
ってときに。

首、またくすぐったい。

なんだよう、もう。




東京土産。

とんだ東京土産。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいやないか~♪
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]