忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、花よりほかに知る人もなし。

2008/04/06 (Sun) - お出かけ編。



本日お気に入りの1枚。

行ってきました、花見。
淀屋橋からてくてく歩いて、桜ノ宮へ。

もう、満開!!!
散るギリギリの時!!!

1人で行って、満喫しようと思っていたのですが。
これは、もったいない!!
今年の桜は、今年しか見れねェんだ!!!

と。
無職の先輩方に、4人ほど声をかけてみた。
返信:1人。

人徳ないわー、しょんぼり。

どうやらあたしのメールで起こしてしまったようだったけど。
キニシナイ、さっさと来い。
先輩を待ってる間、上記の写真などをバシバシ撮っておりました。
あったかいし、満開だし、最高!!!!

・・・・・・・・・・・なかなか来ない先輩。
ま、いいや。
桜最高!!!!!

まだこない。
写真パシャパシャ。
遅いなー。
写真パシャパシャ。

先輩:大阪在住歴29年(たぶん大阪市内産)
あたし:大阪在住歴9年目(静岡産)

先輩ねー。
桜ノ宮来たこと、なかったんだって~。
予想外のオチ。
そりゃー、京橋で間違えて降りるわけだ。

で、やっと花見。
びっくりしてました、満開の桜の量に。
本当に初めてらしい、素直な反応。

思いっきり桜を楽しんだ後。
呼び出した本当の理由を、告白。

「やー、実は全然屋台なくて、ついイラッとしてカッとなって、ネ♪」

うん。
一昨日書いた屋台のうち、1つもなかったのです。
ああああぁぁぁぁああぁぁあぁ・・・・・・ぁ。

なんの為に来たんだ。

でも、桜は十分堪能しました。
向こう1年はこれで大丈夫。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]