忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大雨、ときどき、決意と決心と即行挫折。

2008/04/07 (Mon) - 小カブ的小バナシ。

Ziggy「姐さん!!!」
三次「おうよ!!!!」
Ziggy「5月ですね!!!!!」
三次「5月だぜい!!!!!」
Ziggy「25日だそうで!!!!」
三次「日曜日だな!!!!!」
Ziggy「晴れますかね~♪」
三次「ふふふ。華々しくカブ界最下層から、デビュー・・・・ふふふ。」
Ziggy「『まず滋賀』の約束が、早速破られそうなんですけど?」
三次「USKさんには、(きっと参加されると思うから)現地でお詫びできるよ、
    全然大丈夫!!!」
Ziggy「『お詫び』と『大丈夫』は、相反しない言葉じゃ・・・。」
三次「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よーし!!!
    いっちょ今日から気合入れて、本気の練習すっぜ!!!!!」
Ziggy「ということは、今までは気合が入っていなかった、と?」
三次「・・・・・・・・・・・・・・・あ。」
Ziggy「本気ですらなかった、と??」
三次「いや、その、なんだ・・・・・・・・・・・。」
Ziggy「ちなみに、今日は雨ですよ。」

三次「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
    今日は、サスペンス見て寝る、寝る、ねる!!!!!」

カフェカブ京都、行きます。
と言ってしまえば、是が非でも頑張るしかない。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

カフェカブ

もちろん参加しますよ。
昨年の京都のカフェカブが、カブに乗るようになったきっかけなんです。
すごく魅力あるイベントなんで、がんばって練習して参加してください。
事故には気をつけてくださいねー。
by USK | 2008.04.09 (Wed) 19:45 | EDIT | RES

3度目まして、です。

お待ちしております。
無理はなさいませんよう、安全第一でお越し下さい。

ナニなら、電車と言う手もあります。
しかし、会場脇にはJRがガンガン通っているのですが、
駅と駅の中間で、中途半端な距離です。。。
by タイカブ@いまい | 2008.04.09 (Wed) 21:15 | EDIT | RES

USK様。

よかったです~。
勝手に『参加されるだろうな~』と思っていたので、反省して日記を訂正したですよ。
去年のカフェカブ参加のあたりの日記は、拝見していました。
絶対に行きます!!
直に詫び入れますんで!!!
by 三次 | 2008.04.09 (Wed) 22:23 | EDIT | RES

タイカブ@いまい様。

3度目まして、返しですw
ナニでもナンでも、頑張ってリトルでトコトコ行きます!!
昨晩から、マップを見ながらのイメージトレーニングにはいりました。
脳内では、既に3往復しています。
無事参加できた暁には、ちょ・・・チョークを引かせてください!!
by 三次 | 2008.04.09 (Wed) 22:26 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]