忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い晴れ、ときどき、ハナビラマイチル。

2009/04/12 (Sun) - お出かけ編。

4/11(土)

相変わらずの、関西メンバー。
ごはんのハナシが来るのも、いつも数日前。

面子も時間も決まって、晩御飯まで暇。

と。
なんと箕面小株のお二方が、北摂を案内してくれることに!!

前に箕面行ったときは、雨だったしね。
駅の前しか、見てないしね。
今夜のごはん場所も、箕面だしね。

いつもどーり、2つ返事で『よろしく!!』。

時間より早めに着いたので、せっかくだし歩いてみる。
昆虫館まで、0.6kmかぁ。

いけんら!!(意味:行けるでしょう!!)

最近、方言ごちゃ混ぜ。

トコトコ、気持ちいい日陰道を歩いて。

このクワガタが見たかった!!

・・・・・・・・・あっさり着いた。
駅から近い!!!

中に入るのは、また今度にしよう。

駅まで戻って、釣りキチ教授さんと合流。
ジモティー、案内よろしくですよ。

景色が良い、ということで。
『みのおおんせんっスパーーーがーーーーーでん♪(じゃん)』
のところから、下界を見ます。

モヤってる、とのことでしたが。
やぁ、全然そんなことない!!

大阪、京都、神戸が見えるそうで。
それ、なんて三都物語??

ミスドの聖地。

ミスド1号店も、しっかりパシャ。
0001、すごいなぁ。

駐車場の桜。

駐車場の桜も、満開。

北摂、いいところじゃないか。

きゃんさんも、合流。
ジモティーズ、期待しています!!

オススメ、という、桜の場所を案内してもらいました。

桜のトンネル。


ミラー越しの桜。

絶句。

すごすぎて、どうしよう。
箕面、いいところじゃないか!!!

今度は、空港まで。

告白します。

飛行機、乗ったことありません。
空港、行ったことありません。

静岡で見上げる飛行機は、真昼の星で。
青空の中の、ドット落ちだったのです。

わくわく。

で。

見ました。

「わーーーーー!!!1/1プラモデルだーーーー!!!」

興奮しすぎて、意味がわからないことを言いました。
反省しています。
写真も撮っていません、夜だったし。

でも。
ここ、すっごい気に入りました。
絶対カブで来よう。
1日いられる!!!

空港内もちょこっと見物して。

はまももりんごが、そろそろ着く、というので移動。

やぁやぁ。
もう、なんだか、みんな1週間ぶり!!

今夜のごはんは、カレーです。
Meet’sさまさま、です。

『10区』(じゅうく)。

お店の前のベスパ(?)が、味があっていいかんじ。
蔦の絡まる外壁も、いいかんじ。

注文して待つ間。
ものすっごい対局の、オセロを見物。

そして。

カシミールカレー(ほうれん草とチーズのカレー)。

カシミールカレー。

ほうれん草のカレーです。
カニ味噌のカタマリに見えた、なんてことはありません。

おいしい!!!

どっちかというと、欧風。
『パリのカレー屋さん』をイメージしてるだけあります。
マイルド、というか、スパイスの使い方が絶妙、というか。

ともかく、おいしいです!!
また来よう!!!

カレーを堪能したあとは、再び空港へ。

アスレチックで遊んだり。
謎写真を撮ったり。

深夜のキチゼミ。

楽しすぎる。
おかしすぎる。

笑い疲れて、また笑って。

解散。

リチャード(だて車)で、はまももりんご酸は帰ります。

きゃんさん、釣りキチ教授さん、ありがとう!!!
また、明日!!

東大阪で、濱くんとももすさんを降ろして。
ももすさん、また明日!!

濱くんは、ここからボルティで自走。
あたしは、まだまだ他走。

黒い落下物で、うひゃーとなったりしながら。

近所のスーパーで、下車。

だてさん、ありがとう!!
また明日!!!
濱くん、明日バイトがんばれ。

トコトコ徒歩で帰宅。

2:30、就寝。

おっそ!!
遊びすぎ!!!



・・・・・・・・・書いてて思ったけど。
ツーレポの書き方、そのまま。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

箕面~良い街~良い所~♪

という箕面音頭って唄もあります。
多分キチも知ってるはずです。

というわけでいかがでしたでしょうか。
他にも紹介したいところがあるんでお時間が合えば箕面周辺を紹介しますよ!

ではまた来週(多分)お会いしましょう。
by きゃん | 2009.04.13 (Mon) 10:08 | EDIT | RES

北摂れす。

きゃんさま>
本当に、その節はありがとうございました!!
南に住んでいる自分に、ここまでの地元愛はありません。
というか、詳しくないです。
教授さんは、ほんとに博識ですよね!!
花見後のコメダで、ロシアのパイプラインのハナシを聞きました、
キチゼミ、コメダで課外授業w
音頭、歌ってもらおう♪
また、いろいろ案内よろしくです。
南も研究しておきます。
じゃ、またらいしゅー・・・・・・・って、だから頻度がね。
by 三次 | 2009.04.13 (Mon) 22:45 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]