忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初夏の暑さ、ときどき、お花見ツー。

2009/04/12 (Sun) - カブ的催事。

今日は、hitoshiさん主催の、お花見です。
場所は、京都八幡の背割堤です。

ハコ持ちで、呼び出しに2つ返事な、三次さん。
光栄なことに、荷物持ちに指名されました。

起床、5:00。

予定通り、2度寝。
起きられるわけがない。
何時に寝たと思ってるんだ、自分。

再起床、6:00。

もやもやした頭を抱えて、仕度。

7:05、出発。

R170

R1

8:30、ソロ集合場所、かっぱ寿司到着。

予定時刻は、9:30。

1時間前行動・・・・・・・・・。
寝よう。

hitoshiさんは、時間通りに。
おはよう、眠い。

ものすごい過積載のガンメタカブと。
ちょい過積載された、タスマニア(略)ックリトル。

走るのが怖い。
ペットボトルとか、もっくん(小さい薪系)とか、重い。

ふらふらと、通常集合場所へ移動。

だーれもいない。
主催者と、初夏の日差しの中、待機。

ちゃんこナイトぶり、な、ヒザカタさん。
1週間ぶり、でも、ちゃんとしたご挨拶は初めて、の、ぴのんさん。
11時間ぶり、な、きゃんさんと釣りキチ教授さん。
10時間ぶり、な、だてりんごさん。
南大阪近所のカブ丸さん、も、先週ぶり。

頻度、おかしい。

あとは、現地集合の方々。

ライフで買出ししつつ。

背割堤、到着!!

いまいさん、maniさん、akacubさん。
お待たせしてしまって、すみませんです。

たかさんと、ももすさんも合流。

シートを敷いて、お花見、開始!!!

やきそばー。
やきにくー。
やきはつー。
ごはん、ごはん。

外で食べると、おいしい!!!

写真、ないよ!!!
いろいろ必死だったから!!!

akacubさんからは、なんと、あのパンネルの差し入れを戴きました!!
ありがとうございます!!
やっぱり、ディックブルーナなんだろうか??

花見、というけど、とった場所からみると、完全に桜は後ろの上のほう。
むしろ、川見。
うん、いい川だ。

桜はけっこう散ってたけど、風が吹いたときの桜吹雪は圧巻。
ピンクの雪みたい。

花見の人は多くて。
みんな、今年最後の桜を見納めようと、行き来が絶えない。
家族連れ、仲間同士、男女、男男、ボーイスカウト、等々。
花の下に座って、思い思いの時間を過ごしていました。

でも。
完全に、花より団子なメンバー’s。

日も傾いてきたので、そろそろ撤収。
テキパキと片して。

あまりの暑さにぐったりなので。
コメダで休憩。

ミニシロノ。

シロノワールを注文する人も多い。
あたしは、アイスコーヒーで、精一杯。
もちろん、シロップは抜き。

今日は、距離的にはそんなに走ってないし。
むしろ、乗ってない時間のほうがメインなのに。

なんだかみんな、お疲れ気味。

やっぱり、暑さかなぁ。
一気に初夏になったし。
春は、桜とともに終了のお知らせ、ってことで。

しっかり休んで。
そのまま、流れ解散!!

みんな、お疲れ様でしたーーー!!!!

R1

18:23、R170

目標:1時間で帰宅!!

ネズミ捕りが多いらしい。
ドキドキ。

19:36、帰宅。
よし、だいたいOK!!!

暑ささえのぞけば、楽しい&おいしいお花見でした。
来年は、食材2倍でいいよね。
できれば、曇りくらいがいいよね。

主催者様、参加者様。
日焼けに注意、ですよーー!!!
ありがとうございました!!!

お花見ツー2009。

(リチャードは、この川向こうの駐車場です。)

しっかし写真全然撮ってないなぁ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おつかれさまでしたー!

ぐろっきーになってるわたしがうつってる!
ご心配おかけしました・・・なんで咳なおらないんだろ?
by mani | 2009.04.12 (Sun) 22:57 | EDIT | RES

では。

また来週。
by hitosh | 2009.04.12 (Sun) 23:36 | EDIT | RES

おつかれさま。

しっかし、花見では元気だったのに、コメダではグッタリしてました。なんでだろw
自宅に帰ってWOWOWでドラゴンキングダムみて、ちょっと元気出たけど。

来週はどうなのか。
多分、グッタリするかなw
by ヒザカタ | 2009.04.12 (Sun) 23:37 | EDIT | RES

花よりれす。

maniさま>
あ、あわわ。
写ってますね、すみません。
完全に沈黙しているmaniさんを、初めて見た気がします。
その後、具合はどうですか?
あまりご無理なさらないでくださいね。
季節の変わり目は、体調崩しやすいですから。
また、元気なmaniさんと、いっぱいごはん食べたいです!!w

hitoshさま>
はーい♪
またらーいしゅーーー・・・・・・って、だから頻度がおかしいですって!!

ヒザカタさま>
途中から、終始ぐったりでした。
暑すぎです!!
撤収後のコメダが涼しくて快適で、時々意識が飛んでいました。
これからの季節に、早くも危機感!!
by 三次 | 2009.04.13 (Mon) 22:41 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]