忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰りは星空、ときどき、mani部レポその③

2008/07/13 (Sun) - カブ的催事。

レポは、これで終わります。
よ、夜が明けてしまう!!!

4時間歌ってうたってうたいまくって。
またみなさんでとことこと、小栗商店へ。
深夜の京都をのんびり歩いてる、という不思議。

そして、そこで小栗さんが言いました。
「BBQ、行く?」

え。
いいんですか??
いいんですか!!?!

「行きます!!!!」

即答。

8月も忙しくなりそうです♪♪
わーーーー、楽しみーーーーー!!!!
ごはんごはんごはーーーーん!!!!!!

少し話して、散会!!!
皆様、本当にありがとうございました!!!!

斜軽さんが1番に出発。
いい音、かっこいいなぁ!!!

hitoshiさんのふぉるつあは、2番に。
は、はやい・・・・・・・・。

maniさん、オツさん、あたし、出発!!!
時間見損ねて、何時に出たか、不明。
11時台なのは、たしか。

京都を走る、というだけでわくわく。

maniさんとは、すぐにお別れ。
またゆっくりお話したいです、お疲れ様でした!!

R1

湘南ナンバーのオリオンバス発見。

途中、なぜか原付とかバイクとかと、かたまって走る。

行きより流れがいい。

ローソンで休憩。
「乗り換えました。」
と、先導してくれていたスクーターの人が言いました。
だれ??
そうですか。
じゃあ、行きの青いハンターください、くれ。

R170手前くらいで、オツさんとお別れ。
ありがとうございましたー!!!
いろんなレポ、早く書いてくださーい!!!

R170

こわいものなし。

カタルシスを歌いながら、すっとばす。

高架道路??
よゆーよゆー!!!!!

あ。

暴走行為をするスクーターさんたち、発見。
パトさんも、発見。

車間あけて、減速して、信号で先に行かせて、ふう。

R170(旧外環)

1:55、帰宅。
オケから帰宅しました。
わ♪♪
希望時刻の「2時前」に帰宅できた!!!!
わーーーーーー!!!!!

・・・・・・・飛ばしすぎ。

そして、ごはんも食べずに、レポ開始して、今に至るわけです。
カラオケが土曜日でよかったー。

なんか、週末ごとに楽しいことがある。
すごいなぁ!!!
楽しく走れるって、いいなぁ!!!!

今日はどこへ行こう??
走行距離1,000kmを、どこでむかえよう??
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

入部オメデトウございます。

歌の選曲を分析すると、実は同世代??って思ってしまうくらい個人的にハマってました。

部活の趣旨上、いかにドン引きさせるか盛り上げるかをモットーとしているので、アニメソングでも、演歌でも何でもありです。あのメンバーですから少々の歌ではドン引きしませんよ!

ツーリングの目的地代わりに、今度は営業時間内に遊びに来てください。何なら今日でもどうですか?
by 次郎 | 2008.07.13 (Sun) 08:05 | EDIT | RES

おつかれさまでした

おはようございます。昨夜はおつかれさまでした!
帰るの全然早かったんですね!50cc仲間としてたのもしいです。

三次さんの選曲はナイスでしたよ★
歌声もかわいくて力強くてすてきでした。
帰りもほんの少しでしたがいっしょに走れてうれしかったです。あのへんは日常的によく走るとこなんでなおのこと。
こんどはBBQでお会いしましょう!
by mani | 2008.07.13 (Sun) 08:37 | EDIT | RES

ようこそ、泥沼の花園へ

昨夜はお疲れ様でした。
無事に夜明け前に帰宅されたようで、ほっとしてます。

mani部の活動は、あんな感じですよ。
部長が、いろんな意味での中和剤というか、免罪符というか、要は、なんでもアリです。

じゃ、今度は京都の山奥で会いましょう!
by 三越斜軽 | 2008.07.13 (Sun) 10:04 | EDIT | RES

びぃびぃきゅぅ。。。

貴殿の参加決定により、
スウィートチリ・ナンプラー・五香粉・パクチー・紫蘇
を持っていく事が確定しました。
紫蘇は簡単に手に入るけど、生パクチーは微妙。
手に入らない場合は、乾燥パクチー。。。
by タイカブ@いまい | 2008.07.13 (Sun) 17:13 | EDIT | RES

夕暮れれす。

次郎さま>
や、あんなんで入部OKですか!!
嬉しいです、わーーーー!!
『M』を歌われていたので、じゃあ、プリプリはOKかな、とか。
そのくらいなら、レベッカ歌おうかな、とか。
いろいろ考えてみましたw
『年齢不詳』、いいかんじだったようでナニヨリです♪
えーっと。
今日、は、もうちょっと、えっと・・・・・。
でも京都も全然近いですね!!!
今後はぷらっと遊びに行かせていただきます。
営業時間内に♪

mani部長!!>
50ccですが、関西圏内なら(たいがい)どこにでも召喚されます!!
走るのが楽しくてしかたないので♪
部長も50ccと伺って、すごく嬉しかったです!!
力強い、ですか?
声が大きいのは自覚あるんで、たまにマイクなしで歌うこともありますw
しかし、mani部はレベル高いですね!!
選曲も大丈夫だったようですし、今後もこんな微妙なかんじで行きたいと思います!!!
BBQでまたお会いできるのを、楽しみにしています♪♪

三越斜軽さま>
泥沼なんて、そんなそんな!!
楽園の花園ですよ、パラダイスですよ、ドリームですよ!!
すっごく楽しかったです♪♪
夜明け前、というか、深夜丑三つ時の帰宅でしたw
夜~朝の時間帯は、なんかスイッチが入るっぽいです。
昨日自覚しました。
部長の中和具合がすばらしくて、気兼ねせずに歌うことが出来、嬉しかったです。
京都の山奥・・・・、いっぱい食べますよ~!!!
楽しみです!!!

タイカブ@いまいさま>
わーーーーーい!!!!
その5アイテムは、最強です、最恐です!!!
これで、大阪の北組をこてんぱんにw
生パクチーは、なかなかないですね。
乾燥、のほうが、サラリとかけ逃げできそうでいいかも、です♪
いや、あたしがおいしくごはんを食べたいだけです、ハイ。
間違っても、そんなテロみたいなことはしないです。
by 三次 | 2008.07.13 (Sun) 17:48 | EDIT | RES

愛をこめて小栗商店を

パクチーねぇさんこんばんわ。

僕は風邪引いてのどがイガイガだったんですけどめっちゃ楽しめました。

あと、運ばれてきたあの薄いピザをコーラで流し込んだということはありませんから。
by hitoshi | 2008.07.14 (Mon) 00:49 | EDIT | RES

凍る砂れす。

hitoshiさま>
ねえさん言うな。
しばく。

じゃなくて♪
忙しい学生さんなのに、なんだか週末ごとにお会いしている気がします。
あの日は、hitoshiさんのあまりの歌の上手さに、次に歌うのがすごくプレッシャーでした。
風邪ですか、お大事になさってください。
アンチョビのピザ、美味しかったですね。
隣の人も、生春巻きをコーラで流し込んでいましたが。
コーラで流し込むのが、昨今のカブ界の流行でしょうか?

BBQ、楽しみですね♪♪
by 三次 | 2008.07.14 (Mon) 22:00 | EDIT | RES

リンク〜

こんばんはです。
こんなところですいません、言い忘れてたので...うちのブログからリンクさせていただきました!
あー、コメントみてるとまたカラオケ行きたくなります(>_<)
by mani | 2008.07.14 (Mon) 23:20 | EDIT | RES

りんくれすれす。

mani部長さま>
こちらもリンク貼らせていただきました~♪
出勤前にw
緊急召集、いつでもOKです!!
R1を覚えたので、次回からは迷わずにたどり着けると思います。
また歌いたいですね~。
ぼくらのーじーゆうーをー♪♪
by 三次 | 2008.07.15 (Tue) 22:08 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]