忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い晴れでした、ときどき、mani部レポその②

2008/07/13 (Sun) - カブ的催事。

前回のレポを日記等で拝見していた為、ある程度は予測。
たぶん、こんな選曲、かな。

・・・・・・・・・・みごとに、予測はハズレ。

ひー、どうしよう!!!!
どんなんがいいんだろう、わかんないよー!!!!

開き直って、歌いたい曲ばっか入れました。
空気読めよ、っつうね、すみませんすみません。

でも、みなさん、本当にうまい、うますぎる!!!!
レベル高いです、mani部!!!!
聞き惚れます。
知ってる歌もいっぱいあって、サイレントで熱唱してたり、ふふふ。

ごはんも戴きました。
生春巻きとか、よくわからないピザとか。
美味しかったですね、うんうん♪♪
好き嫌い、イクナイ。

あ。
とりあえず。
今回の自分のテーマは、『年齢不詳』でした。
研ナオコ、たぶんけっこういけます。
歌わなかったけど、渡辺真知子、大好きです。
大塚愛も歌いました、久々に。

小栗さんと斜軽さんの歌ってる曲は、知ってるのが多くて嬉しかったし。
hitoshiさんは、聴かせる系ばっかですごいし。
部長は、女子力いっぱいで歌声がかわいいし。
オツさんの歌は、もののみごとにほとんど知らなかったし。

いつもカラオケに行く面子とは、全然違う選曲で、すごく面白かったです。

いつものオケ。
アニソン:特撮:ビジュアル系:ネタ=6:2:1:1
しくしく・・・・・・・・・・。

4時間、めいっぱい楽しみました。
幸せだなぁ~。

亡國覚醒カタルシスは、もっと勉強してきます。
というか、非カブの友人曰く。
「(一般人の前では)アニソン歌うな!!」
アンインストールは歌わなかったんだ、そこは褒めてほしい。

みなさまの選曲も、自身の選曲も、把握してなくて。
終始、ほわーっと夢見心地でして、すみません。

こんなんが、新入部員でいいのでしょうか。
また頭数あわせの時にでもいいので、誘っていただけたら嬉しいです!!

ともかく。
すごかった、というのが、文字にならない、言葉にできない。
そして、写真が1枚もない。
ぐぬーーー。

まだまだ鮮度保持!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ええっ。

杏仁豆腐・・・
ならぬアンインストール歌うんですか!
いい曲じゃないですか。歌ってくださいよw
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.07.13 (Sun) 08:57 | EDIT | RES

夕方れす。

コキンジ改め、ヒザカタさま>
え・・・・・・・・・・。
アンインストールご存知なんですか!?
広い・・・・、カブ界って本当に広い・・・・・・・・。
大好きなんですよー♪
でも上記日記の友人に言わせると。
「一般人には毒でしかない。」
だそうで。
ああいう、声がのびる曲、好きなんですけどもw
もちろん、歌詞も♪♪
by 三次 | 2008.07.13 (Sun) 17:25 | EDIT | RES

そうなんです。しっているんです。

ニコニコ動画で、ボーカロイドのMEIKOが歌う「アンインストール」があまりにショッキングで感動し、元歌をさがして聞き込んだわけです。
同じ理由で僧侶のアクエリオンから逆をたどって、アクエリオンも知ったわけです。
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.07.14 (Mon) 00:21 | EDIT | RES

アニソン

アニソンダイスキ。
僕はサークルでアニソンをやってキョトンとされ寂しい思いをしています。
一体どこで歌えばいいんでしょう。一人しかねぇっすかね。
by | 2008.07.14 (Mon) 02:11 | EDIT | RES

アンインストール中れす。

ヒザカタさま>
ニコ!!!
えーっと、く・・・・・・・・・・・組曲のならたいがい歌えます・・・。
一万年と二千年前とか、今の僕には理解できないとか、おっくせんまんとか、やんまーにとか、ええ。
ボーカロイドの歌なら、メルトが好きですね~。

濱くん>
そういうときは、呼びたまえ。
パンドラですか?
阿倍野のサウンドソニックなら、けっこうそういう曲多いです。
アニソンねぇ。
完全に世代は違うだろうけどなぁ。
by 三次 | 2008.07.14 (Mon) 21:31 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]