忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れでした、ときどき、mani部レポその①。

2008/07/13 (Sun) - カブ的催事。

今日は、なんだかいろいろいっぱい、ほわーーー。

朝。
母校の学生課に用があって、突撃。

・・・・・・・・・・早すぎた、まだ閉まってる。

時間つぶしに、情報センターのパイプオルガンの前でぼーっと。
暑い、くっそう。

回廊になにか貼ってるのを発見。

展示企画:これたべてん

企画参加者たちが、自分の食べたごはんの写真をいっぱい貼る。
という、シンプルかつ、非常に興味深い作品。

時間外だったけど、展示しっぱなしだから、記帳だけして。
そして、ひたすら食い入るように見る。

コンビニおにぎり、食いかけ。
トーストにケチャップでお絵かき。
食べ終わってるラーメンどんぶり、と、箸。

学生の食生活なんて、こんなもんだよなー、懐かしい。
がんばれ、後輩ども!!!

で。
学生課の用事を済ませて。

11:30から歯医者。
虫歯ないし、クリーニングだけ。
おいしいごはんは、健康な歯から!!!

帰宅して、母上からの荷物を待つ。
昆虫図鑑、わくわく♪♪

丁度相棒の再放送やってたので、ニヤニヤしながら見ている、と。

メールが来ていました。

カラオケのお誘い。
京都で。
マジっすか。
頭数を増やす、ということで、ははぁ、なるほど。

2つ返事で参加の旨を伝えて。
さっさと支度して、荷物を受け取って。

15:53、しゅっぱーつ!!!
オケに出発。

そして、すぐにスタンドへ。
そんなに減ってないけど、給油しとく。
満タンなら、京都往復は無給油でいけるし。

16:00、スタンド出発!!

R170

高架道路の罠に、またしてもはまる。

迷って迷って、なぜか南下していた。
京都は、
自宅は、
帰りたいんか、おいおい。

どこぞのスタンドで、全然減ってないのに給油をし、道をきく。

高架道路、リトライ。
クリア。

もう絶対に迷わない!!!
もう絶対に間に合わない!!!!!!

R1の合流地点あたりで、オツさんに拾われる。
すみません、すみません、すみ・・・・あ、出発ですか、はい。

初R1に、大興奮。
この道、好きだーーー!!!!

右手:京都タワー。
左手:梅公園。
大興奮。

19:21、初小栗商店、到着!!!!
本日は閉店致しました。
初小栗は、シャッターでした。
おおおぉぉお・・・・・・。
正面の写真も撮ったですが、シャッターしか写ってない・・・。

気を取り直して、ご挨拶を。

小栗さん、斜軽さん、(ほぼ)初めまして、どもー!!!!
hitoshiさん、パクチー以来ですね。
タイカブ@いまいさん、お見送りありがとうございます!!
あ、ぶ、部長!!!!
mani部長、ど、ども、初めまして!!!

そんなすごい面々で、カラオケです。
本当に、なんで呼ばれたのか、よくわかりません。

テンションはすっごい上がってるのに、なかなかうまく話せなくて。
反省点はいっぱいですが、なにはともあれ、しだっくす、へ。

続きます。
レポは鮮度が命です。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]