忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


快晴、ときどき、ちゃんこナイト(飲み食いのみのみ)。

2009/03/28 (Sat) - カブ的催事。

3/21(土)~3/22(日)。
hitoshiさん主催の、キャンプに参加!!

前日(ダニエル復活祭)の帰宅が遅かった為、起きれるか不安。
準備もしてないし、完全に寝不足。

でも、楽しみ!!
(除:大阪市内を突っ切ること。)

レポ3部作。
1部:飲み食いのみのみ。
2部:nafrs
3部:帰宅の迷子。

3/21(土)。

9:00、起床。
急いで仕度、ねむいねむい。
まにあわなそーなきがするー。

12:30くらい、出発。

R170

R25

なんだか、めちゃくちゃ混んでる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!!!!
もしかして、四天王寺の骨董市か!!!!
ジーーーーーーーザス!!!

ノロノロ、なんとかぬけた。

四ツ橋筋、どーーーん。(北上)

R2

あれ??
この角じゃなかったっけ?

歩道、手押し、発見。

・・・・・・・・・・・・やっぱり、間違えてた。

14:20くらい、南海部品本店に到着。
間に合った!!

というか、ポールだ。

安心してお腹も空いたので、松屋でごはん。
早く着いたら、とりあえず、ごはん。

戻ったら、主催者が来られていました。
その後も、参加者の面々が続々と。
やぁやぁ、半日ぶり!!

おかしいって。

そして。
とてつもない偶然で、ヒザカタさんも登場。
ヨドバシ混んでてよかったですね!!

hitoshi(主催者)さん、きゃんさん、釣りキチ教授さん、たかさん、
ヒザカタ(サプライズ)さん、濱くん、と、あたし。

15:30、出発!!

R2を進んで、そのまま曲がらず、どーーーんと走る。
ただただ、真っ直ぐ。

普段西へ行くときのR43を横切る。
ここかー、なーるほど。

大阪府の負の遺産、舞洲。
でも、キャンプ場があるなら、それだけでいいイメージ。

橋を渡って、いきなり空が広がりました。
平らな風景。
大阪じゃないみたい。

空港が出来る前の、ポートアイランドの南側。
そんなかんじ。

ちょっと走ると、すぐに目的地に着きました。

ロッジ舞洲、の、キャンプ場!!

リチャード(カローラ)で、だてりんごさんも到着。
やぁやぁ、昨日ぶり!!

荷物を運んで、テントを張って。
買出し行って。
帰ってきたら、仕事上がりのオツさんが到着していました。
やぁやぁ、昨日ぶr(略)!!

サンセットをばっちり見逃して、ごはん作り、開始!!

白菜、ざくさく。
つくね、こねこね。

教授さんが、お好み焼きを作ってくれました。
鍋を作りつつ、食べます。
オイシ、オイシ♪♪

SATOさんも来られました。

ミスド♪♪

差し入れのミスド、ありがとうございます!!

鍋、完成!!
作っていたから、写真ないよ!!

全員の反応を確認してから、いただっきまーす♪

うっま!!!
あったかーい、うまーい!!!

肉も焼きます。
おなかいっぱい、という声が聞こえましたが、気にしません。

焼いたら食うのは、わかってるんだ!!

鶏肉、タレに漬けといた豚肉、牛肉。
じゅうじゅう。
焼き焼き。

いっただっきまっす!!

うっま!!!
こんがりー、味付けいいかんじー♪

あっちこっちから箸が伸びる。
ほらねー♪

みんな、飲んでます。
どっちかというと、飲みすぎ。

500ml缶が、5本空けてられていました。
1人で全部、とか、ちょっとひく。

今更ながらの、自己紹介もあったり。
質問コーナーもあったり。

空になっていく缶。
出来上がっていく人々。
更ける夜。
尽きないハナシ。

終わらない時間。

雨予報なので、移動しました。

3:00、オヒラキ。

だてさんから借りたテントで、ゴロリ。
うーん、眠いねむ・・・・・・い。

遠くなって、また、近くなっていく、どっかの音楽。
うるさい。

うとうと。

ガンガンガン(音楽)。

うとうとうと。

ガンガンガンガンガン(音楽)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝れない。
どっかのテントから聞こえてくるいびきが、恨めしい。

なんで寝れるんだろうなぁ。
すごいよ・・・。


続く。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

飲み過ぎました

6缶パックのうち5本を飲んでしまってかなり罪悪感が…。ちなみにラスト1本はいずこへ??その後、梅酒もおいしく頂いてすみません(汗) 次回はもう少し…呑ませていただきます!
by 釣りキチ | 2009.03.29 (Sun) 00:46 | EDIT | RES

>釣りキチ

呑むんかい!!!!!!
by オックン | 2009.03.29 (Sun) 07:52 | EDIT | RES

ナイトれす。

釣りキチ教授さま>
ラスト1本は、誰かが飲んでた気がします。
忘れましたけど。
ブランデー梅酒もスイスイと飲んでて、びっくり。
強すぎます。
次回も期待しています。
10缶くらい、いっときますか!!

オツ(略)さま>
あなたがツッコむんですか!!!
・・・・・・・・・・・・とーらーれーたー。
by 三次 | 2009.03.29 (Sun) 19:23 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]