忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目覚めの雨音、ときどき、ちゃんこナイト(nafrs)。

2009/03/29 (Sun) - カブ的催事。

3/22(日)。

ほとんど寝たかわからないまま、起床。
チェックアウトから逆算して、7:00に起きたらいいかな。



6:57。
体内時計は、寝不足でもしっかりバッチリ。

・・・・・・・・・・・・・・・テントに響く、雨の音。
やっぱり降ったか。

しずーかに出てみる。
あれ?
まだ誰も起きてない??

雨の、おはます。

起床ポールだ。

とりあえず、寝袋と銀マットを片して。
テント内はすぐ撤収できるように、と。

炊事場も片付けよう、と思いつつ。
SATOさん差し入れのドーナッツをぱくぱく。

モーニングキチ焼き。

教授さんも起きてきて、お好み焼きを焼いてくれました。
ありがとう、ありがとう、ぱくぱく。

一瞬起きたきゃんさんは、二度寝開始。
おはよー、おやすーみー。

しばらく(だいぶ)すると、みんな自主的に起床。
高いびきの濱くんは、たたき起こす。

オツさんの作ったホットサンド、ぱくぱく。
タマネギの辛味がしっかり効いて、うんうん、タマネギ味。

たかさんのクロックムッシュも、ぱくぱく。
食パンっていろいろ使えて便利だなー。

昨日の鍋の残りの雑炊(水分ゼロ)も、ぱくぱく。
ごはんオイシオイシ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもは、朝ごはんなんて食べないのに。
なんだろ、今日は。

チェックアウトの時間が迫る中。
テントをたたんで。
荷物をまとめて。
ゴミを集めて。

雨もなんとか上がった!!
いそげいそげ!!

名残惜しいけど、また、どっかでキャンプしたいなー。

という余韻もなく。
真っ黒の鍋を、磨き倒して。

10:10、チェックアウト。
10分押し、主催者、ごめん。

カブに荷物を積む。
雨は止んでるけど、降りそうかも。
ベトキャリにくくる寝袋は、念のためゴミ袋にくるんで。
(後に、『大正解!!』、となる。)

さあ、出かけよっか!!
仲間、の、見送りに!!!

舞洲から出て、R43。
複数台で走るR43、テンションあがりっぱなし!!

中央大通りにのって、そのままどーーーーん。

だてさんのリチャードは、お先にドウゾ。
カブ集団は、側道メインです。

途中。
ミラーに映る、白黒ボディの車。

おいおいおいおい!!!
ちょ、ええ!!!??!!

びびって速度ガタ落ち。

しかも、側道までくっついてくる!!
イーーーヤーーーー!!!!!

気付かない前の方々に、追いつこうにも、追いつけない。
半泣き。

しばらくすると、地方公務員の車は左折。
よかった、本当によかった。

荒本の交差点で、2段階右折。

南下して、サイゼリア到着!!!

やぁやぁ、なおきさん!!
昨日の今日、の、呼び出しでごめんなさいね。

ハーレーと書かれた、なおきさんのでっかいバイク。
これ、なんてカブ??

朝、あんだけ食べたのに、お腹はすく。
しっかり、おひるごはん。

ハコに貼ったココペリのステッカーを見て、一気に仲良くなったなおきさん。
この春から、関東進出、ということで。
みんなで見送り。

神奈川。
遠いような、でも、なんだかすぐ会えそうな。

元々、東出身のあたし。
そっか、逆パターンなわけか。
いいとこだよ、あっちも。
ヒトも、ミチも、全部繋がってるんだし。

旅立つキミへ。

寄せ書きを渡します。

ぜひ、これをかぶって、関東を駆け抜けてください。

すごくびっくりしていました。
よかった。
うんうん、よかった。

ももすさんも来られて、その場で書きかき。
教授さんも、書きかき。

何をそんなに話すことがあるんだろう。
ってくらい、いくらあっても足りない時間。

楽しいなぁ。

雲行きも怪しくなったので、解散。

「またね!!」

関東の皆様。
なおきさんを、どーぞよろしく。
わりと、笑い出すと止まらない青年です。

帰りのルートを聞いて。
ふむふむ。
中環、いけそーじゃないですか。

降り出した雨が、本降りにならないうちに。
さっさと帰って、キャンプの残りの配給にいこーっと♪



まさかの迷子になるなんて。
だって、曲がる目印の紳士服の店が、高架道路で全然見えないとか。

続く。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]