忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早朝、ときどき、大台ケ原朝日ツー(帰り)。

2008/07/26 (Sat) - カブ的催事。

太陽は、すっかり日本を朝にしてしまいました。
でも、まだ『早朝』という時間。

ずっと起きていたせいか、だんだん口調や行動が狂う3人。
オールのハイテンション、あはははは。

さて、と。
帰りますか!!!

7:43、出発!!!

行きは真夜中だったから対向車なかったけど、帰りは何台か。
しかも、下り坂。
こえぇぇぇーーーーよぉぉーーー!!!!!

ドライブウェイ途中で休憩。
夏空、山並み、カブ。

あ。
このかんじ、すごく好き!!!
空の深い青。
山の濃い緑。
それぞれの原付3色。

R169

8:43、『道の駅川上』
実は、今回のツーが初めてのキャノンボール。
これはこれで好き!!!
即置き去り感が、なんとも言えず最高。

大台ケ原から一番近いサンクス。
空腹に負けた3人、パンをもぐもぐ。
元気のないカブ丸さんと濱くん。
眠い??
ふうん、あたしは全然眠くない!!!!

みずもとれーしんぐ、まだあいてない。
お休み??

給油。
Ziggyにも、あさごはんあさごはん。
大台ケ原出るときに、空腹ランプがちょこっと点いたので。
内心、早く給油したかった。
ガス欠、こわい。

R309

サンクスで休憩。
カブ丸さん、ぐったり。
そんなにも眠い??
あたしは全然(略)!!!

キャノンボールで『道の駅かなん』まで。
行きは真っ暗だった道も、すっかり明るくて暑い。
ジーザス。

下界の暑さに、疲労こんぱいる。

10:45、『道の駅かなん』到着。
道の駅かなん。
暑い。
数時間前の寒さは、山が見せた幻か。

暑さと、眠気と、空腹と、全部ひっくるめて。
もーここにいたくない。

散会!!!
お疲れ様、ゆっくり休んでね!!!

あたしは帰ってレポ書くからーーー!!!!

府道27。

めっちゃ混んでる、うがーーーー!!!!

11:35、帰宅。
下山、帰宅。
約、半日。

そして、今までの『1日で走った距離』の最高記録を更新。
193km(往復)。
けっこういけるモンですね、50でも。

でも、1人では行かない。
大台ケ原ドライブウェイの真っ暗さは、怖すぎる。
あと、次回は装備をしっかりしていく、メシを持っていく、と。

あー、疲れた!!!
だけど、あの景色にはそれ以上の価値があります。

ありがとう、チーム富田林!!
めっちゃ頼りになります!
走りやすくて助かりました!!!!!
来れなかったhitoshiさん、次こそは!!!!

大台ケ原朝日ツー。
海が大好きだったけど、山も好きになりました。
晴れていれば。



崖の上の。
この手前の崖を、スルスルを降りて。
左端にある岩場に上っている人がいました。

小さく写ってます。
黒いツナギの下には鳥取県Tシャツの人。

おーい。
ここは奈良と三重の県境ですよー。

って、危ないから!!!!
笑顔でこっちを撮ってる場合じゃないから!!!

コレが、今回一番怖かったコト。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

準備

今度からどこに拉致られても大丈夫なようにしとくと安全です。
お疲れでした♪
by | 2008.07.26 (Sat) 23:28 | EDIT | RES

おつかれさまでした。

登山部あるみたいですね~。
大台ケ原は一度行きましたが、曇りで何もみえませんでした。
私は鈴鹿で感動してきましたよ~。
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.07.27 (Sun) 01:55 | EDIT | RES

下界と天上界れす。

濱くん>
とりあえず、メラミンの赤いマグを買ってきました。
これで、いつ緊急招集があってもコーヒー飲めます!!
いっそ、『チーム南大阪』でいいんじゃないですか?
いいですか、そうですか!!
じゃ、そゆことで。
また絶対に行きたい。
ありがとうございました!!!

ヒザカタさま>
実際の登山部分は、そんなに距離はなかったと思うのですが、もーしんどかったです。
でも頂上が晴れていたから、疲労も吹っ飛びました。
曇りだと、かえって危ないです!!
晴れの日に是非行ってみてください♪
鈴鹿も良かったみたいですね。
コース走るなんて、めったにできない経験ですし、羨ましいです。
by 三次 | 2008.07.28 (Mon) 21:23 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]