忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れすぎ、ときどき、パンツーリング。

2009/09/29 (Tue) - カブ的催事。

9/27(日)。

秋も真っ只中になるか、という、残暑厳しい日。
平城京跡地で、パンを食べてきました。

いつもどおり、早起き。
気持ちいい空気!!

R170

府道8

・・・・・・・・・・・・・夜景がきれいだなぁ!!
まあ、怖いけど。

県道1

で、平城京跡って、どこなんだr・・・・・・・・・。
こ、ここかーーー!!!

通り過ぎようとしていました。
いや、ちょっと通り過ぎました。

うろうろうろ。
朱雀門は見えるのに。
どう行けばいいんだろう。

なんとかかんとか、到着。

朱雀門と、カブ。

さて。
寝よう。

カブにもたれかかって、座って。

爆睡。

夢まで見た、3回も。
むにゃむにゃ、もーかえるー・・・・・。

カブを駐車場に停めなおして。
あさごはんを買い出し。

ついでに、青い人に頼まれて、水を4リ(ッ)トル。

ちなみに。
徒歩で、買い出し。
水、4L。

いい運動。
あーつーいー。

おっちゃんが、六つ葉のクローバーくれて。
別のおっちゃんは、マップとパンフレットくれて。

優しい人が多い土地、奈良。
ありがとうございます!!

今度は散歩。

線路より北側を見に行ってみました。

草、どかーーん。
空、どかーーーーん。

なんて、広いんだ、奈良!!!

なんか、こう、『奈良』のイメージがだんだんと。

懐がでかいのんなー。
そりゃあ、燈花会もできるわ。

戻ったら、カブが過積載になっていました。

過積載。

これ、貰っていいの?

って電話したら、持ち主がすっとんできました。
いつもよりけっこう早めですね、おはようございます。

次々と集まるパンツー参加者。

朱雀門でハングオン。

南大阪が誇る最速のカブ、と、カブ乗りも。
勝負服で、うん。

愛知産、静岡在住のもちっこも。
狸持参で。

和歌山のチャリダー、山越えお疲れ様。
なんでよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしくない?
ねぇ。
なんか、いろんなところ、おかしくない??

奈良の懐の深さが、全てを包み込む。
まぁ、若干溢れてる気がしない、でもないけど。

ちょっと走って、パン会場到着。
本当に、ちょっとだけ。

まあ、この部分が、『ツー』なんだし。
後はもう、『パン』しかない。

あたしが渡したコーヒー豆が、ガリガリ挽かれて。
その場でドリップされていく。

コーヒー豆、買い出しに行ったかいあったなぁ。

関東の味。
が。
するか、は、さておき。

わりと、かなり、けっこう、好評。
挽き手と、淹れ手がいいんだね、きっと。(ヨイショ)

ゆるゆるぱんまつり。

左:チャイ。右:コーヒー。

もちっこ昼寝。

飲んで、食べて。
ぼーっとして。

大喜利、開始。

うたまる@りんご。
やまだくん@三次。

座布団がわりの、うまい棒。
配らせていただきます。

カブ界最速の人が、レース以上のスピードで書いた回答。

佇まいだけでうまい棒を稼いでいたもみじさんの、最後の回答。

そっち側(答える方)じゃなくて、本当によかった。
完全に負け戦になる、オツ氏のように。
勝てないわぁ。

わりとルールも、自由だったので。
おもしろいこと言った客席にも、うまい棒がとびます。
勝手な判断で、没収もします。

三次「えーっと。賞味期限が10/1なので、頑張って食べてください。」

いろいろギリギリなかんじも。
奈良が包み込むと、ゆるーいかんじに。

ぼーっとしてたら、いつの間にかまた寝てて。
もう、帰るとか、帰らないとか。

どーでもいいやー・・・・・・。

いつのまにか、日も傾いて。
撤収&解散。

わかりやすい参加者一覧。

だんだん、どんどん増えていってて。
なんと、28人も来ていたそうです。

だからさぁ。
おかしくない??

いつものように、さっさと帰る支度をして。
いつものように、さっさとおいとま。

じゃあ、みなさま、また!!!

と、出発したはいいけども。
道が意味不明。

R24で帰るには、どうしたら・・・・・・・。

と。
お仕事カブが、あたしの横に停まりました。

赤信号だったしなー。
でも、なんでまた真横に?

おにいさん「(箱を見て)へぇ!旅してんの??」

三次「あ、いえ。ここでカブのイベントがあって、はい。」

おにいさん「え、まじで!!!え、どこで!!!??」

三次「(指差し)あっちのほうの、平城京跡で。」

おにいさん「じゃあ、改造したカブとかいっぱいだった?」

三次「(改造・・・・・・?)ああ、はい。」

おにいさん、本気で羨ましそうでした。
こう人が、もっとデビューしてくれればなぁ。

で。
調子乗って、道を聞いてみました。

おにいさんは、とっても親切に教えてくれました。
ほうほう。

言われたとおりに、走ります。
道なりに、うんうん・・・・・・・・・・え?

おかしい。
なんでぐるーーーっと回ってるんだろう??

慌てて、引き返そう、と思った視界に、お仕事中の地方公務員。
と。
お仕事を増やしたスクーター。

ここでなにかあってたまるかー!!!

で。
いっぱい迷って、なんとか県道1に。
目の前は、R24。

既にR24にのっている、さっきのおにいさん。
すみません、せっかく教えていただいたのに。

R24

マックで休憩。

R165

前回の『ならスイーツー』のときに、迷いまくった帰り道。
今回で、完璧にしてやる!!

右折。

左折。

これ、あってんのかな。

R166

完璧ー!!!
おーいえー!!!

2速祭。

雨な気がするけど。
きっと雲の中なんだ。

地元道走って、帰宅。


あの、ゆるーいかんじの、ミーティングと。
秋の気配のカケラもない、天気と。
大喜利の一体感と。
ほんのちょっぴりな、ツーと。

パンとコーヒーも、たまにはいい。
んで、食後の昼寝も、サイコー。

奈良、大好きになりました。
また昼寝しに行きます。

今度は、おにぎり持って。
うん、ごはん党だもん。

ありがとうございました!!!

パンツー。

移動直後の写真だから、載ってない人(二輪)、ごめん!!



































ニガオエ。

乙田画伯作:三次の似顔絵。

うんうん!!
優しそうな目とかが、そっくり!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]