忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結果晴れ、ときどき、横浜買い出し紀行(5日目)。

2009/09/28 (Mon) - Quantum Leap

9/23(水・祝)。

豪雨の音で、目が覚める。
みんな不安そうに、外を見ている。

三次「(むくっ)・・・・・・・・これ、雨?」

直後、二度寝。

鈴鹿で行われる『4時間耐久ママチャリレース』。
出場する方。
応援する方。

5:00起床。
5:30過ぎ、出発。

見送る人も。
見送られる人も。

眠そう。

雨は上がってるけど、空気はひんやり。

安全運転で、頑張ってくださいね!!!
いってらっしゃいー!!!

残った人たちは、また就寝。

あたしは、散歩。

道の駅関宿。

なんでか、SL。
なんでか、教授さん。(水没中)

こんな山奥の陸地で、溺れたんですか?
大丈夫ですか?

宿主さんに用があったそうですが。
残念ながら、鈴鹿に行っていますぜ。

うん、お疲れ様。

安城さんの起床を待って。

8:00、チェックアウト。
・・・・・チェックアウト、という言葉が、こんなにも似合わないなんて。

なんとなく、『いってきます。』な気がする。

エストレアと、青いバイク(あれ、なんだったっけ?)に。
無事カエルを。
クラブマンに乗っているという、三線弾きの方にも、どーぞどーぞ。

じゃ。
また!!!

すずかーーーーーごぉぉーーーーー(略)。


祝☆11,111.1km。

道の駅あいの土山、の、ちょっと手前(鈴鹿寄り)。
いち、いっぱい。

R307

R1
40分遅れで出発したSLから、逃げ切った!!

R170

走り慣れてるはずの、道。
知ってるはずの、道。

なんだか、今日は初めての道みたい。
新鮮、というか、すごく遠くから見ているような。

真っ直ぐ帰る気もしなくて。
コーナンでいろいろ買い込み。

12:08、帰宅。(走行距離:11,224.4km)

横浜から、ただいま。

無事(LEGO)カエル。

5日間の総走行距離:1,224km。


<今回の目的>
①横浜(山下公園)に行く。
②走りたい道は、全部走る。
③関西以外の人と、ゆっくり話す。
④カブ以外の人と、ゆっくり話す。

まさか。
全部果たすことが出来るとは、思っていなかったです。

特に、東海の方と話すのは、諦めてたくらいだったし。
箱根越えるのも、けっこう悩んだし。

恵まれてるなぁ。
幸せだなぁ。
嬉しいなぁ。

最初から最後まで、そればっかりでした。

みなさま。
本当にありがとうございました。


『カブを買う。』という、たくさんのきっかけ。
の、前の。
『バイクを買う。』という、いくつかのきっかけ。

ヨコハマ買出し紀行。

『生活の中に溶け込んでいる、バイク。』

だから、行きたかった場所が、横浜。

あたしは、Ziggyと、どこらへんまで、見ていけるんだろう。


いつか。
きっと。

また、コーヒー豆を、買い出しに。

横浜買い出し紀行。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]