忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜、ときどき、オツさん誕生日会(集合からごはん)。

2008/07/05 (Sat) - カブ的催事。

ぼーーーーーーっと。
本当に、ぼーーーーーーー・・・・・・・・・・っと。

人間観察をしながら、1時間ほど。

飽きない。
いっぱいいろんな人が通る。
カブ、も、ときどき通る、通り過ぎる、ああ。

大阪城まで、カブで来れてしまったんだー。
という感動が、じわじわ。
すっげー、大阪市内にいるー!!!!

どこまでも、走れる気がした。

と、感動していたら。
続々と参加者の方々が来られました。

こんにちわーーーっす!!

参加車。

参加車、参加者。

参加教授。

参加ランドセル。

主催車。

なんだろう。
1週間ぶり、な方もいる。
カブ界って、けっこう頻繁に集まるんだなぁ。

そして。
今日、今、気付いた。
もみじさんには、カブ鍋アップ直後、に、毎回お会いしている。
いつも、感想を口頭でお伝えしている!!!
カフェカブ京都、エキスポ、そして今回。
なんなんだろう、すごい。

エキスポ以来、だから、1ヶ月ぶり、な皆様。
ももすさん、教授さん、ヒザカタさん、まいどーですー!!!!
hitoshiさん、先週土曜日ぶり!!
だてりんごさん、は、不参加。
・・・・・・・・・就職祝いにステッカー持ってきたのに、残念。
初めまして、の方もいました。
でっけーカブですね、あ、違う??

学生さんは、今丁度テスト期間。
授業終わってからの参加だそうで、お疲れ様です。

やる気ない社会人で、本当にすみません。

そして、いざ、ベトナムカフェへ!!!

いつもぽよぽよーっと走ってるのですが、やっぱ複数は楽しい!!
前にも、後ろにも、赤信号では、横にも!!!!
カブ、カブ、カブだぁぁぁーー!!!!
無意味に振り返って、ニヤニヤ。

カブで御堂筋、初めて。
カブで会社の前通るの、初めて。

ドキドキしました。
半休とって、ここでバッタリとかは、本当にいーやーだーー!!!

大丈夫でした、ふうー。

お食事処の近くに、駐車。

ここで、濱くん登場。
大学生も大変ですね。
遅刻、イクナイ。

みんな揃ったところで、徒歩にてお店へ。

そして。
すっげーえらいことになりました。
数名、が。

あたしは、笑いながら見ていたほう。
やっぱねー、好き嫌いはよくないよー。

続く。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]