忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨雲、ときどき、ポキポキおまけ話。

2009/03/09 (Mon) - カブ的催事。

とりあえず、1つ後悔。

道の駅みきで、はっちゃんさんが食べてらした、たこ焼き!!

食べればよかったなー。
おいしそうだったなー。

という思いが、夢になってあらわれました。
食い意地、どんだけ。

そして。
旗。

取った人には、なんか記念品があるみたいで。
引換券、ついていました。

なんだろーな。
なんだろーな。

・・・・・・・・・・・・・・あ!!

アレかな。
アレだといいな。
アレがいいな。
アレであれ。

予測から、いつの間にか、絶対欲しい!!になってて。

「やっぱ三ちゃんかー!!」

といっきゃさんに戴いたのが、コレ。
欲しかった、アレ!!

ポーラーベアだから、ポールと名付けよう。

やったーーーーー!!!
コレだと思ってたーーーー!!!!
嬉しいーーーー!!!!

去年のカフェカブ京都の時の、獲物。
の、小さいサイズ。

ニトリの(目の部分と舌のところが)いっきゃさんの奥様お手製!!
思いの外、ふっかふか。
手触りいい~♪
やわかーい♪♪

そして。
流行の異素材MIX。

しっぽだけ、ふっさふさ。

なんでしっぽだけ??

ふふふ。
これで、あたしも熊キラー。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

オツカレ!

道の駅が見えてきた頃、三次嬢がピョンピョコしてる姿を見て「ああやっぱりポールは三次嬢だね!」と思ったとおりの展開にめっちゃ嬉しくなってしまいましたよ!
花粉が大量に舞い散る中、めげずに元気な三次さんと一緒に走れて本当に楽しかった!
またきっと近いうちにお会いしましょうね!!

熊さん、ハコにビス止めする??

by ぽんくろ | 2009.03.09 (Mon) 22:27 | EDIT | RES

第2候補

第2候補はソレこそ「バドワイザー」の衣装だったんです。
男子がポール獲ったらソレはソレでオモロイかと。
by いっきゃです。 | 2009.03.10 (Tue) 07:50 | EDIT | RES

くまれす。

ぽんくろさま>
黄色いカブが、道の駅下の坂をトコトコ上ってくるのを見て。
「ぽんくろさんだ!!あのハコのなかに、おいしいものが!!」
と、叫んでいました。
なんでか、ジャンプする癖がついているので、たぶん今後もピョンピョコしてると思いますw
花粉はしんどかったですが、それ以上に楽しかった!!
是非是非、今後もよろしくです。
あ。
熊、完全浸水系なので、雨でカビたら・・・・。
や、やっぱりお留守番メインで、ハイ。

いっきゃさま>
バドボーイ!!!
見たかった!!!
もし、バド服だったら。
そして、そのことを知ってたら。
あえて、旗をスポンとしないで、隠れてコッソリ眺めてたのに!!
by 三次 | 2009.03.11 (Wed) 21:22 | EDIT | RES

はっちゃんです。

私の名前があったんで コメントさせて頂きました。
たこ焼き ゆーてくれたら お裾分けしましたのにぃ~
昼から 用事があったので 即帰りとなり、みなさんとあんまりお話しする事ができず・・・
折角なんで これからも&機会があれば宜しくって事で
コメントさせて頂きました。
次回は フル参加したいですぅ~m(_ _)m
by 上に同じ・・・ | 2009.03.15 (Sun) 20:47 | EDIT | RES

たこ焼きれす>

はっちゃんさま>
どもども、僻地ブログへようこそ!!
お子さんが、黙々と真剣勝負していた鯛焼きと、はっちゃんさんのたこ焼き!!
おいしそうに食べる人のものは、どうしても食べたくなってしまうのです。
でも、まさか「初めまして!」の次の言葉が、「1つください。」はどうかと思って。
今後とも、是非ぜひよろしくです。
フル参加されるときには、「あ、あの、1つ・・・。」と勇気を出してみますw
by 三次 | 2009.03.16 (Mon) 21:49 | EDIT | RES

お返事ども・・・

おおおー返事があったぁ~
サンクスです。こんなおっさんに・・・m(_ _)m

ですよね~初対面で、ども たこやきちょーだいとは・・・
言い難いですよねぇ~
でも 次回は どぞ・・・
これからも宜しゅうですm(_ _)m
by はっちゃん | 2009.03.17 (Tue) 18:41 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]