忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小雨、ときどき、のーみそこねこねこんぱいる。

2008/06/11 (Wed) - ネットに流すヒトリゴト。

うーん、うまく切り替えができない。

のうみそのスイッチがコワレタっぽいです。

困ったなぁ。
週末は親族旅行なのに。

あたしは一族でも異端の中の異端ですが。
だいたいこんな人間が20人ほど集まって、熱海旅行。
友人に話したら「壮観だね。」と苦い顔された、なんでよ。

曾祖母は大阪出身だったけど、だいたいみんな関東、東海、伊豆。
あたし以外、国の東側。
ついでに、関西嫌いも何人か。

頑張って「~だら。」とかしゃべってこよう。

あと。
実は大阪の友人含めて、親族とか、まあそういう人間に。
「カブ買ったぜい!!」
と、ほとんど全く言ってない。
本気で止められたので、言ってないし、言うもんか!!

いつかすずしーカオして、カブで親族巡り。
ふふん。

『倍』程度で済ませたことは、ナイけどね。

今日のー、ルイージリンク。
ぴこん!!(1UPきのこ)

『小カブ日和⑥⑤④③』
やっつけ感満点、なダニエルライダーさま。
たしかに「カウントダウンは気分次第」って言っていましたが。
これは、もう、どうなんでしょうか。
ここから先が長そうな気がします。
ゆっくり『0』になったときのネタを考えておいてくださいね。
めっちゃ楽しみにしています。

小カフ¨日和。
「暫くの間お休みさせていただくかもしれません。」
の、数時間後に復活した瀬田さま。
よかったです、安心しました。
お忙しいようですが、なんのかんのと発音できない『フ¨』をどうもです。
と。
・・・・・・・・・・・・・騙された。
騙されていたことを、今知った。
本気で心配したので、本気で心配かけさせたる!!
と思うだけにしておきます、ふふふ。

あと、SKさま。
うわぁ・・・・・あわわわ。
諸先輩方の足手まといにならないよう、頑張りますので。
何卒ご教授の程を、よろしくお願いいたします。
声出していきます!!!

いつまでも、この想いとともに、カブに乗って。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おっと。

ステッカー買ったのですね~。
倍返しですか(汗)
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.06.11 (Wed) 21:27 | EDIT | RES

だいたい100倍以上で、お返しいたします。

実は、日曜日には既に貼っていましたw
メットに。
歩道側には、カエルのシールで可愛さアピール。
車道側には、カブ界の方々のステッカーや、倍返しなどで威嚇。
後ろには、追い抜きどーぞ的な親切設計。

こんなかんじで、メットにもいろいろこだわっていこうと思います♪
あいらぶ大阪、買っちゃおうか悩み中です。
by 三次 | 2008.06.11 (Wed) 21:54 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]