忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、給料日は散財デー。

2008/06/30 (Mon) - ネットに流すヒトリゴト。

どうも。
『R43が大好き』といったら、急に変態扱いをされた、ような。
こんばんわ、府道2号(中環)は大嫌い@三次です。

今日は楽しいたのしい給料日!!!

ダッシュで上がって、スキップしかねない勢いで突撃。

散財デー。
今日の戦利品。

ヴレッジヴァンガードアメ村店に行っても。
もうこの本はないですよ~♪
ほほほほ。

と、いう、同じ考えの人間が、この日本にもう1人いる!!!!
1冊しかなかったハンバーガーの本、買ったヤツーー!!!
やられたーーー、くっそおーーー!!!!

あ。
カスタムをするんじゃなくて。
勉強用です、カブについての。
エンジンとマフラーしか知らないんじゃ、オハナシになりませんから。

そして。
初めて買ったジャズCD。
びればんでかかってた、マイフェイバリットシングズ。
それの入ったCD。
CD買うのが、ほとんどびればんになりつつありますが。
こう、脳に響いて、心臓がぎゅうっとなる音楽は、びればんじゃないと。
倉橋ヨエコ、然り。
YMCK、然り。

そして、これもまた、然り。

心臓、鷲摑みジャズ。

でも、店で聴くより迫力ない。
うーん。

大音量で流しながら、夜のR43走ったら、気持ちいいだろうなぁ!!

と、思いながら。
靴紐通していました。

うんうん、おいしそうなホットドッグの出来あがりです♪
マスタードは多めがマル。
早速明日から、へびーゆーず。

良い1日でした。
明日から、財布の紐を、固結び。
ほしがりません、勝つまでは。

今年も、半分が終わりました。
いつもなら、半年で振り返ったりしないんですけど。
今年はいっぱいいろいろあったから、少しだけ。

今年は、目標を2つ掲げていました。

本気の目標が1つ。
これは3月8日に、叶いました。

そして、てきとーに考えた目標が、もう1つ。
本当になんとなーく立てた目標でしたが、意外といいかんじです。
気持ちの持ちよう、だと思うのですが。

逆に、なんでもこういう構えだと、いい方向にすすむようです。
そりゃ、いいことばっかじゃないだろうけど。

1年が終わったら。
このてきとーに考えた目標を、今後のモットーにしたいと思います。
もちろん、納得のいく1年を過ごせたら、です。

こわー。
来年からの自分、がんばれー、あはははは。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

勉強。

くぅ~。
その本、狙ってたのに!
ハンバーガーの方w

とにもかくにも、自分のバイクの事をちゃんと知るって大事でございます。 
ただただ残念なのが、ZiggyがFIカブだという点です。
これまでのカブとちょっと違うので、ボアアップしたいとかになったら大変です。
勉強してください。
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.07.01 (Tue) 03:03 | EDIT | RES

初めての・・・・・・

その本をじーーーーーーーーっと見てたら
きっとziggyをいじりたくなると思うよ。
by kent | 2008.07.01 (Tue) 21:11 | EDIT | RES

満腹満足れす。

コキンジ改め、ヒザカタさま>
もう、本当に!!
誰が買ったんだか、もーーー!!!
悔しいので、もう1冊のほうを近々買う予定にしましたw

FI、たしかに、どこにも載ってないです。
でも、それぞれの部品だとか、構造とか、そういう勉強にはなります。
まだ、最初のほうのカスタムカブの写真を、ニヤニヤしながら眺めてるだけですが。
このカブしってるー♪
とか、そういうのが嬉しいです。

kentさま>
じーーーっと見るのは、金銭的余裕が出てからにしようか、と悩み始めました。
いつ余裕がでるのかもわかりませんが、なんだか危険なかんじです。
今まで全然知らなかったパーツがいっぱいで。
あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしいー。

理性、頑張れ!!!
by 三次 | 2008.07.01 (Tue) 21:38 | EDIT | RES

やれやれ

ホントに買っちゃった!
by カズカブ | 2008.07.04 (Fri) 18:28 | EDIT | RES

土曜どうでしょうれす。

カズカブさま>
カズカブさまの声援に、勇気100倍!!
買っちゃいましたよ~♪
え、『ホントに』って・・・・・・・・・?
『やれやれ』って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
買うと決めたら、何が何でも手に入れるタチです、はい。
でも、もう今月はこれだけ、です。
後は細々と霞でも食べて過ごします。
さんざいさんざーい!!!
by 三次 | 2008.07.05 (Sat) 19:21 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]