忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、寝過ぎ。

2008/06/29 (Sun) - ネットに流すヒトリゴト。

朝一で、いつものバイク屋さんに電話しました。
先週オイル交換したばっか、の、バイク屋さん。

パンクしたんで、タフアップに交換してください。

すごく苦笑いで、普通のを薦められました。

タフアップに交換してください。

取り寄せ、だそうです。
届いたら連絡してくださるそうです。

昨日、先輩方から言われたのを思い出しました。

普通のバイク屋には、まずタフアップはない。
しかも、すごく嫌がる。

いいんです、嫌な客でいいんです。
しょぼん。

あ。
昨日のご近所レース。
ゴリラとフォルツァは、並走するくらいの速さだったそうです。
ダニエルは、論外。

どっちも速過ぎ!!!

そのまま、いろいろ思い出しながら、二度寝。
R43を走る夢を、みました。
玉子焼き食べる夢も、みました。

今日はなんだかもやもやした天気だったし、湿度も高いし。

そして。

そんなわーわーしていた、昨日。
倉橋ヨエコのラストライブに行ってた、もみじさん。
モミ(略)て(略)の日記で、知りました。

ぐわーーーー!!!!

三度寝はフテ寝。



頭痛がします。
きっと明日からまた仕事だー、と思うからです。

あ、給料日!!!
アレ買わなきゃ!!!!

『小蕪日和。』
しょうかぶ!!!!
箕面じゃないけど、しょうかぶ!!!!
Ziggyは、銀でも白でもないけど、しょうかぶ!!!
小蕪の炊き合わせ、とかいうと、とたんに美味しそうになりますね。
いまいさま、憧れの『小蕪』にしてくださり、ありがとうございます!!
あー、チョークきこきこしたいー。
チョコレート色のレッグカバー、かじりたいー。
小蕪の炊き合わせ、たべたいー。


朝から、『淡塩バニラ』(チロルチョコ)しか食べてない。
おなかぺこえもん。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

No title...

神奈川にタフアップチューブ注文しようが、
他の純正部品を注文しようが、
仲介料を全くとらないし優しい対応のバイク屋さんがあります。
どうでしょう?いっそのこと常連さんになりませんか??
by 瀬田 | 2008.06.29 (Sun) 23:23 | EDIT | RES

無題

乗り手が悪いんだー!!
もっと早く走れるー!!
by ダニエル | 2008.06.30 (Mon) 01:24 | EDIT | RES

無題

瀬田君
いい事聞いた。
パンクしたらその店教えてね。

三次さん
チロルチョコの話は食いついたほうがいいのでしょうか(汗
by タグ | 2008.06.30 (Mon) 12:36 | EDIT | RES

むふん

確かにw嫌がられますねw

多分、ziggyは回せばノーマルだった頃のカブリエルよりも速いですよ。相手が3速車なら絶対ziggyの方が速いっす。
まぁ、速さを競う乗り物でないのとスタイルが違うので何とも言えないっすけど(´∀`)
by ももす | 2008.06.30 (Mon) 17:25 | EDIT | RES

晩御飯はうどんれす。

瀬田さま>
いっそのこと。
なんていい響きでしょう!!
ぱんくしたー。

神奈川まで修理に行ってくる!!
・・・・・・・・・・どんな変態ですか。
でも、それはいいお店ですね。
お近くにあるのでしょうか、羨ましいです。
いっそのこと、大阪に移転してくればいいのに。

ダニエル>
わかる、わかる。
カブは乗り手を選べないですからね。
ダニエルのオーナーは、ちょっとアレだけどいい人だと思うよ。
こっちのオーナーは、もー、最悪。
いいかげん、いろいろ覚えて欲しい。
高架道路とか、高架道路とか、こうかどうろとか!!!
(Ziggy談)

タグさま>
い、いや、いいですよ。
チロルが好き過ぎて、友人に『チロリン酸』と命名されました。
あの小さいパッケージに、ものすごいデザインとセンス。
中身より外身重視ですw
今日は『男前豆腐』のチロルを戴きました。
まだ食べてないですけど、マツキヨとココストア限定らしいです。
最近、○○限定ばっかで、買うのが大変!!
と、チロルの話題w

ももすさま>
苦笑いされました。
断られなかっただけ、よかったです。
パンクして、タフアップのすごさを実感しただけに、どうしても同じのがいいなぁ、と。
早い、とか、遅い、とか、あまり気にしたことはないのですが。
早い方々と走るときは、やっぱり申し訳なく思ってしまうです。
でも、トコトコ走るもの、思いっきり走ってみるのも、どっちも大好きです♪
by 三次 | 2008.06.30 (Mon) 21:25 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]