忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/21 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、無断リンク。

2008/05/02 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

もうもう!!
本当にありがとうございます。
深く考えずに『無断リンク推奨月間』とか掲げていたら。
本当にアチコチで、無断リンクを拝見いたしました。
びっくりと同時に、すっごく嬉しいです。
しかも、『全力で応援』とか『協賛ブログ』とか、すごすぎで嬉しすぎ!!

「カブ界が仕掛けたドッキリ??」

と瀬田さんにお聞きしたところ(ファーストコンタクト)。

「カブ界を牛耳っているあの黄色い人が主犯格でしょうね。 」

との情報を戴き、即座に東方へ深々と頭を下げた次第でございます。
わーい。

今後も、へっぽこぷーブログですが、どうぞよしなにヨシナニ。
お礼はできませんが、リンク発見後は当方も無断でリンク致しますので。
あと、皆々様のPCの『sanji』の変換を一発で『三次』にする、など。
今は、これが精一杯。

で、ですね。
当『小カブ日和』の『』なんですけども。
どうやら放浪癖があるようで、ときどき行方不明になる模様です。
リンク先様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
カブグラ様の『!失踪事件』に酷似しておりますが、
当『。』は、自分探しのタビーだそうです。
主にモーニングさんのところに入り浸っておりますので、
見かけられた方は、一言。

「帰ってこなくても、なんの問題もないよ。」

と声をかけておいてください。
もう『。』のあるリンク先様に関しましては、そのままでお願いいたします。
なくてもいいけど、あってもいい。
問題ない程度のモンダイです。
何卒よろしくお願いいたします。

以下、個人的私信。

Dらさんへ。
カブ鍋へのコメントレス、ありがとうございました。(←今回分)
カブ鍋へのコメントレス、ありがとうございました。(←前回分)

嫌われてるんだろうな、と思っていました。
でも、松戸女史のフォローのおかげで、なんとか平静を保っていました。
今日まで。

お忙しいことも重々承知しておりましたし。
「黒いったって、こういうカタチじゃないに違いない。」
と信じ続けてよかったです。

えーっと。
今回、のの後に、前回、を見た、という認識でいいですよね。
時間的にも。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

拝啓、三次様

どうも、初コメントなので緊張した手でキーボードを叩いています。

ウチのサイトの「小カブ日和。」の〝。〟も脱走してしまいました。
すぐに指名手配して連れ戻すのでしばらくお待ちください。
ウチの〝。〟は、どこのブログさんに行ってしまったのでしょうか?

私信 : 昨日までリンク先が〝about.html〟だったのはあえて触れない方向でいいでしょうか?
by 瀬田 | 2008.05.02 (Fri) 22:27 | EDIT | RES

ローリング土下座の刑です。

そうです、そのとおりです。
コメントを読んだ時間がいけないんです。
寝起きに読んだら夢の話だとおもってました。
そうです、言い訳です。
次回からは瀬田くんのコメントには返さず、三次さんのコメントは速攻でお返しします。
by でら | 2008.05.03 (Sat) 00:25 | EDIT | RES

前略、瀬田さま。

あえて触れないでいてくださる、その優しいお心遣いに感謝です。
なんでか、間違えてました。
あまりブログがなんたるか、を理解してないからだということで、お許しください。
そもそも、『TableENCHOのte12』がなんのコトかもわかっていません。
あ、右下になんか書いてある!!

行方不明の『。』ですが、帰ってきてるようですね。
何事もなかったかのように「ただいまー!」って。
でも、甘やかすと調子に乗るので、一発殴ってから、定位置においてやってください。
お手数をおかけいたします。

かしこ。
by 三次 | 2008.05.03 (Sat) 11:45 | EDIT | RES

面をあげい、の刑です。

でらさん、すごく面白かったので、キニシナイでください。
あたしってば、おっいし~♪
と喜んでおります。
でも、そもそも気付いた自分を褒めてあげたいのです。
びっくりしました。

裁きを申し渡す。
でらさん、カブ鍋、1文字落ちてるのは仕様ですか?
by 三次 | 2008.05.03 (Sat) 11:55 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]