忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝晩の冷えこみ、ときどき、修学旅行。

2008/09/25 (Thu) - ネットに流すヒトリゴト。

『電気止められた!!家追い出される!!』の友人。
VS
『勤続1年半で、まだ社に仲良い人がいない!!』の自分。

お互いに、ダメ出し大会 in めしやむなし。

半分寝ながらごはん食べていたら、おかわり2回してた。
やまもり、ぺったんぺったんのごはん。

・・・・・・・・・・・ねむいからわからなかったけど、食べ過ぎた??

そんな今日も、もうおしまいです。

そして。
明日からは、社員旅行、いえーーーーい。(抑揚のない声で)
新幹線の座席も決められてるぜ、わーーーい。(感情のない響き)
部屋割りだって総務の言いなり、やったねー。(なげやり気味に)
昼食の席まで社内メールでお知らせ、うわーお。(どうでもいい)
行き先は、なんと、でぃずにー。(ぐったりげんなり)

ええ。
気力ゼロです。
むしろ、マイナスぶっちぎり。

みんなお誘いあわせの上、一緒に集合場所まで行くみたいです。
みんな土曜夜も泊まって、東京観光するみたいです。

それ、なんて修学旅行?真顔で言うけど、キモチワルイ。

ただでさえ人付き合い悪いので、ここはオトナな対応を、と。
1日だけ、みんなと海の方へ。

で。
どう考えても。
シーにバンビ商品って、ない。
鹿は森の動物!!!

全力を尽くしますが、なかった場合。
バンビ内のキャラの、ミスバニーのグリッターシールとスタンプ。
これで、その・・・・・・・・・・・・なんとか。

でも。
やっぱ鹿のほうが好きなんだろうな。

でらさん、ごめん。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

平日でもかなり混んでるよ

バンビならボン・ヴォヤージュに売ってるんでね?

くまなら可。

ネズミとかウサギ興味ないから。バンビだから。
by でら | 2008.09.26 (Fri) 00:40 | EDIT | RES

こちらは忍者の里です

社員旅行、おつかれさまです。道中気をつけて~。
こちらは忍者の里&陶芸の里にてエンソク中です。おたがい…やりすごしましょう…★
by mani | 2008.09.26 (Fri) 11:12 | EDIT | RES

戻ったのでれす。

タグ@(略)さま>
やや!!
陸のほうに行かれたのですか!!
海のほうは、行った時間と天候もあって、かなり空いていました。
教えていただいたボンに行ったのですが・・・・・・・。
ないモンなんですね、鹿。

でらさん>
バンビを商品の有無を聞いたときに。
「バンビの何をお探しですか?」
と言われてしまい。
「え・・・・・・・・・ば、バンビの、バンビです。」
とわけらからん返事をしてしまいました。
海と、ボン、2回も。
熊もほとんどなかったです。
北海道か、奈良をオススメするんで、自走してください。

maniさま>
お互い、お疲れ様でした!!
忍者の里のほうが、はるかに楽しそうです。
社内行事って、『やりすごす』という言葉がぴったりですね。
めっちゃ割り切って、遊んできました。
「(社内恋愛で)僕たち、婚約しました!!」
という、あんぐりな発表もありましたが。
ええ、ごはん美味しかったですよ。
by 三次 | 2008.09.27 (Sat) 23:18 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]