忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄曇り、ときどき、どしゃ降り。

2008/08/19 (Tue) - ネットに流すヒトリゴト。

休み明けの今週は、倉庫で伝票処理作業です。

で。
休み明けなので、出荷がとても多く。
あっぷあっぷしながら作業をしていたのですが。

プリンターエラー×4回。
伝票未記入×4枚。
そもそもの伝票×いっぱい。
とどめの、パソコンフリーズ。

じ、時間が。
じかんがない、も、むり。

上司「日ごろの行いだね。」

心当たりがありすぎて、どれのしっぺ返しだかわかりません。
たぶんアレ、もしかしてコレか、いや、絶対にソレに違いな・・・・・・・・・。
ああ、もう、だめだ、  だ    め         だ  。

心中降水確率、100%。
大雨、洪水、雷、の、各警報が発令されました。
土砂崩れにより、思考回路は寸断されています。

マニュアルモード自分、完全に停止。

ここからあまり記憶がなく。
どうやらオートモードに切り替わったようです。

なにやってんだか、はぁ。

処理が終わってからも、どんより。
台風なんじゃないか、というくらい、大荒れのどしゃ降り。

そんな倉庫からの帰りに。
海を見ました。

ぼーっと。

海と。

大阪の天気、そういえば雨だったのに。
結局降らない、みたいな、空。

海の匂いと、ゆっくり行き来する船と。

ちょっと元気になりました。
うわーーん、が、めそめそ、くらいに。

やっぱり、海、好き。

曇った空の、必ずその向こうに。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]