忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


降ったり止んだり、ときどき、つったりつられたり。

2008/08/28 (Thu) - ネットに流すヒトリゴト。

わりと、足を攣りやすいヒトです。

今朝も、たぶん明け方、攣りました。
だいたい左足。
癖になってる気がします。

ぐーぐーぐーーーーー・・・・・・・・・・・・んが!!!!

いたいいたいいたいいたたたったた!!!!!!!

(のた打ち回る。ヘンな汗が、ぶわっ。)

いたいいたいいた!!!
『暑いな、クーラーつけよう。』

ポチ。

いたいいたいもーーーーーー!!!!!
『このまま治らなかったら、会社休むしか。
でも休む理由は、足攣ったから、でいいのか?病欠??』

・・・・・・・・・・・・・・・・ふーふー・・・・・・ふぅぅぅ・・・っっつーー!!!
いたいいたいいいいやぁぁぁぁーーーー!!!!
『もー、眠いんだってば。今何時??・・・・4:36?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとかいけそう。
ぐう。

この、『このぶぶん』の冷静な自分って、なんなんだろう。
すっごい後ろから、目を細めて自分を見てるかんじ。
上から目線で。

寝て起きたら、そんなニセモノは、いなくなってました。

ちなみに。
6月のエキスポでも足攣ったし。
先日のキャンプの時も、朝、静かにのた打ち回ってました。

という、つったハナシ。


と。


「今月号のMeet’s買ってん。」
という会社の先輩の発言に。

『それ、先月の、だよ!!』
と心の中でツッコみながらも。

「辛ミーツ(辛い食べ物特集)、ですよね!!!」
と、真横から会話に突撃しました。

え。
普段は全然絡まないのに、なんやねん、コイツ。

という、すっごい怪訝そうなカオされましたが。
食い物のハナシには、全力でのっかりますよ。
アタリマエじゃないですか。

という、つられたハナシ。

いまだにしんじてる。
『ごはんをくれるひとは、いいひとだ。』
って。

そして。

いまだにしんぱいされる。
「ごはんをくれるからって、だれにでもついてったらだめだよ。」
って。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]