忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、来月の予定。

2008/08/27 (Wed) - ネットに流すヒトリゴト。

えーっと。

9月。
もうすぐ、9月。

来月の予定を書き散らかし、です。

9/1(月)
関宿の翌日なので、有休申請!!
・・・・・・・・・しようと思ったら。
『休んだらしばく!!』
みたいな仕事が入ってしまい、断念。
がんばってしごとしてきます、くっそう。
参加車両は、きっとニュートラム。

9/6(土)
会社の年間予定では、公休
でも、全体会議。
誰をしばけばいいんだろうなぁ!!
参加車両は、土日編成の準急。

9/7(日)
タイフェス大阪と、彦八まつり。
参加車両は、近鉄電車。
天王寺周辺は、あーーーんまり治安とかアレなんで。
お暇な方も、是非どうぞ♪

9/13(土)~9/15(祝)
非カブ友人と、白浜旅行。
参加車両は、オーシャンアローの予定。
もちろん、まだ指定席とか取ってない。
とれとれがすっげー楽しみ♪

9/20(土)
繁忙期の月イチ土曜出勤日。
休みたい、遠くに行きたい、休んじゃおうか??

9/21(日)
ツケの支払いに行く予定。
あれ、バイク屋さんお休みだったっけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・埋まってきました、予定。
あんまり乗れなさそうな週末が、ちらりほらり。
秋になるのになぁ。

そして。

いつ京都に行くんだ、っつうハナシ。
こんなに近いのに、遠い京都。
アクアクララーーーーー!!!!!!

すっかり忘れてた。
忘れてる程度の、予定。

9/25(金)~9/26(土)
社員旅行。
行き先は、でぃずにーりぞーと。
付き合いで1日目だけ、シーへ。
土曜日は完全自由にして、帝都の友人と(たぶん)V.Vダイナー。
他の同僚さんたちは、全員ランドへ行くそうな。
ふーん。
参加車両は、のぞみ(会社負担)。

バンビ商品って、シーにも売ってるんだろうか。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

がんばろう。

>>誰をしばけばいいんだろうなぁ!!

覚悟はできています。
by hitoshi | 2008.08.28 (Thu) 01:20 | EDIT | RES

食べツーを挟む余地。。。

9/7「タイ彦まつり」参加します。
参加車両:阪急→地下鉄
せきずくで時間等打ち合わせしませぅ。

で、食べツーなんですが、9月にしようと思てたんですが。。。
23日(祝)とか?
ただ、当方の予定も未確定の部分があり。。。
ま、あかんかったらあかんで、どうでもいいや。

by タイカブ@いまい | 2008.08.28 (Thu) 10:23 | EDIT | RES

予定は未定れす。

hitoshiさま>
え。
会社に対しての怒りを、そちらにぶつけるのは、俗に言う『八つ当たり』なんで・・・。
しません、しません!!
そこまで暴力的じゃないですよ。
まさか。
「どうしても!!」
と仰るほどのドMなのでしょうか?
なーーーーんだ!!
そうならそうと、もっと早く言ってくださればいいのに~♪

タイカブ@いまいさま>
23日!!!
いやいやいやいや!!!
どうでもよくないですよ!!!
了解です、スケジュール帳に書きました。
『いっぱい食べる日』・・・・・・・・・・っと♪
タイ彦も『いっぱい食べる日』、と。
あれ??
ごはんまーくがいっぱいな予感!!!
食欲の秋、ですね~♪
by 三次 | 2008.08.28 (Thu) 20:31 | EDIT | RES

『仮』ね。。。

えっと、あの、その。。。
23日(祝)は、まだ『仮』にしといて~。。。
別件がまだ連絡待ちやねん~。。。
別件て、タイ飯食べに行く予定やねんけど~。。。
by タイカブ@いまい | 2008.08.28 (Thu) 21:11 | EDIT | RES

『仮』了解れす。

いまいさま>
はーい♪
じゃあ、『仮』の了解ということでー♪
食べツーがなくても、どのみち、どっかにはでかけるでしょうし。
お気になさらないでください、です。
by 三次 | 2008.08.28 (Thu) 21:14 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]