忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、道路は続くよどこまで、も。

2008/08/26 (Tue) - 小カブ的小バナシ。

8/31のおにぎりの具を、真剣に悩んでいたのですが。

ふと。

『そういえば、どうやって行けばいいんだろ?』

と、ハナウタ歌いながら、ツーリングマップルを、ペラリ。

5分後。

ハナウタ、いつの間にか終了。
眉間に、シワ。
ページとページを、行きつ、戻りつ。

ここが、こう、で??
あれ、繋がってないな、じゃあ、こうか??
こーいって、こーーーーなって、や、ならない、んんーーー。

このままでは・・・・・・・・・。

『知らない道でタイムアップ、しょんぼりおにぎりの会ソロ、涙味。』

NOOOOOOーーーーー!!!!!!!

南大阪からだと、R1は遠回りっぽい。
むうん。

と、悩むのも、いとたのし。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

悩むのもいいね!

R1は遠いですね。
でも一番、確実です。かなり遠回りですけど。

短絡するならR25。
しかし、とても大変な道です。
それはそれは大変な道です。

R307かなあ。やっぱり。
どこら辺に住んでるのか、よく分からない人からのヒトリゴトでした。

by ヒザカタ | 2008.08.26 (Tue) 21:44 | EDIT | RES

無題

R25で行きます??
なら、道案内いたしますですよ(笑)
もう慣れたもんです、関宿までは。
by だてりんご | 2008.08.27 (Wed) 00:25 | EDIT | RES

ん~。。。

いや、某所でミーティングはしとったんですよ。
三ちゃん、どっから来るねん。。。て。
地図上でなら横にまっすぐやけど、酷道25号は辛いやろと。。。
枚方まで来てR1→R307が遠回りではあるけど、安全快適かなと。。。
by タイカブ@いまい | 2008.08.27 (Wed) 00:38 | EDIT | RES

R307推奨。

たとえタイムアップになろうとも、われわれおにぎりの会は三次さんを待ち続けます。
四季が移り変わろうとも、われわれはみんなで待ち続けるのです。
それがおにぎりの会です。
by USK | 2008.08.27 (Wed) 19:54 | EDIT | RES

すべての道は、れす。

ヒザカタさま>
遠回り、それはそれで好きです。
でも、あたしのペースでどのくらいかかるかわからないのですし。
今回R1は見合わせようか、と思います。
R25は・・・・・・・・・・、無理です!!
なので、R307にしようかと。
信楽のあたりでタヌキのでっかいのんを見るのが、楽しみです♪

だてりんごさま>
わーーい!!!
案内よろしくーーーーー!!!!
と、思ったのですが。
R25、は、遠慮致します、すみません。
そもそも、ご案内をお願いするにしても。
『じゃあ、だてさんはいったい何時に家を出られるんだ?』
というハナシで。
早起きですよ、きっと、絶対、ものすっごく。
ふふり。

タイカブ@いまいさま>
じゃあ、ヘリで上空から参上!!!とかw
というのは、さておき。
今回は、いまいさんの案で行ってみようと思います。
某所でミーティングまで開いてくださってたのですね!!
本人不在で申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
ほんと、まーーーーっすぐ横に道があれば、すぐなのに。
でも、トコトコ走って、楽しみながら行きたいと思います♪

SKさま>
是が非でも。
いや、這ってでも!!!!
時間厳守しなければならない使命感に襲われています!!
もしくは。
あいの土山で1人こっそりおにぎりを食べ、関宿に行かないで、延々と待たせる、とか。
がんばります。
具はまだ未定です。
by 三次 | 2008.08.27 (Wed) 22:07 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]