忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、コメントカブカブ。

2008/06/16 (Mon) - 小カブ的小バナシ。

よし、間違ってない!!

今度こそ、カズカブさまの企画に、間違えずに参加!!

・・・・・・・・前回は『ウツキカブカブ』だったからね・・・。
ああぁ・・・。

褒めて伸ばそう、だそうです。

『アクセルがアレだったけど、よく頑張りましたね。』
とりあえず、まずは自分を褒めておく。

いいなぁ、こういう企画ってすごく嬉しい。
いっぱいいろいろコメントしに行こう!!!
まずは、鍋かな、うん。

で。
今日帰宅途中。
『そういえば、自分のカブをあまり『カブ』って思ってないな。』
と気付きました。
なんというか、うーん。
『リトル』とか『カブ』とか、そうなんだけど、わかってるけど。
もう、『Ziggy』としてみてる。
わ、これは嬉しい!!!
名前付けると愛着わく、というけど。
もーー、そんなんじゃない、わーい!!!!

いよいよ病んでる。

と。
最寄り駅で下車して。
駅前のマックの前で、赤いカブ発見。
ものすっごい凝視、ガン見。

ありゃ?
見たことある、このカブ。
えーっと、・・・・・・・・・・・ぴこーん!!!
濱くんのカブだー!!!!!
え、どこかにいるの??
やっとカブから視線を外すと、すぐそばにいました、濱くん。

わぁぁ。
初めて『偶然知ってるカブ(とオーナーさん)に会った。』!!!
すごい、すごい!!!!!
初めて、が濱くんでも、嬉しい!!!!

声かけようかとも思ったけど、スルー。

早く帰って。
早くごはん食べて。
早く乗りたかったから。

きょうも元気に、いってみよー!!!
るいじりんくー!!!
(別名:ネタリンク。)

『小
 カ
 ブ
 日
 和
  。』
おぅわぁ!!!
1文字1文字に、全部リンクですよ!!!
タイカブ@いまいさま、すごいです、ありがとうございます!!
ちゃんと『。』にまで・・・。
調子に乗って、ものすごい長いブログ名にしようか、と一瞬・・・・。
いや、なんでもないです、ハイ。
縦書きもいいですね。
メールではよくやってますけど、日記ではやったことなかったです。
そういうのもアリですね~♪

小カブ日相。』
にっそう??ひそう??
ニアミス具合は、相変わらず群を抜いていますね、瀬田さま。
文字が小さい、ということも、ナイス要因ですが。
それ以上に、一番下を死守させていただいてることにも感謝です。
是非ともこのまま、類似を極めてください。
期待しています、すっごく。
という、ぷれっしゃーを、ふふふ。

そして、タグさま。
そうです、実は広島出身です。
よく「さんじさんですか?みよしさんですか?」といわれます。

若干の嘘を残しつつ、今日はここまで。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

鍋、ウェルカム

今後もぜひ名言とか迷言を残しにきてクダサイ♪
by ボニ@カブカブ | 2008.06.17 (Tue) 00:17 | EDIT | RES

マックってた。

まったくもって気付いておりませんでした。
見つかるとは不覚。
by | 2008.06.17 (Tue) 01:25 | EDIT | RES

しょうかぶびより?

まいど。
「みよし」さんですか?と聞いたいまいです。
で、このブログですけどね、
「こかぶびより。」ですか?(発音は「小春日和」と同じ?)
「しょうかぶびより。」ですか?
北大阪の人は「みのおしょうかぶ」ですやん。。。
意外と「しょうかぶにちわ。」やったり?
by タイカブ@いまい | 2008.06.17 (Tue) 15:59 | EDIT | RES

カブカブ 

参加ありがとうございます。
カブは慣れた頃に ケガをするので
気を付けてくださいね。
by カズカブ | 2008.06.17 (Tue) 18:27 | EDIT | RES

米沢牛もぐもぐれす。

ボニ@カブカブさま>
あぁぁあぁ。
迷言でいいです、あぁぁ。
はりきって書いたのに、あのザマ。
猛省。
毎週頑張って迷言します、はい。
やっぱり、もみじさんにはコメントしないほうがいいですか?w

濱くん>
カブをガン見しすぎてて、かなりすごく通りすぎたあと、気付きました。
濱くんに。
気付き損ねて、不覚。
『マックの外にたむろるのは、柄悪い方々ばっかりだ!』
という認識を、少し改めることにします。
カブは、たむろっていい。

タイカブ@いまいさま>
『こかぶびより。』です、どうもどうも。
北大阪の方々は『しょうかぶ』とお聞きしていたので、カブっては申し訳ないと思い・・・。
いや、本当は『こかぶ』のほうが言いやすいだけです。
『ショーカブにちわ』だと、なにやら挨拶のようであり、なんか笑いをとらなければいけないようでもあり。
それはそれで、いいですね!!!

カズカブさま>
わーわー!!!
こんな辺鄙なカブ界底辺へ、ようこそようこそ!!
今回は間違いなく、参加できているようで安心しています。
実はもう怪我(?)しました。
青痣、でっかいのつけてます。
右足ばっかり痣だらけ。
幸い、カブは大丈夫っぽいので安心です。
こかさないよう、気をつけて運転します。
慣れた頃が危ない、と多方面から言われていますので。
by 三次 | 2008.06.17 (Tue) 20:45 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]