忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、写真整理。

2008/06/17 (Tue) - ネットに流すヒトリゴト。

わーいわーい!!!!
ボニさんが、『三次語録』を作ってくれるそうですよ!!!
そういう意味ですよね、わーーい!!!!
迷言でも、いつかは報われるんだなぁ♪

ボニさん、すごく期待しています!!!!

そういえば。
大学の先輩で。
「朝が明ける。」
「消えかけた暖炉の炎が、こうこうと燃えている。」
(殴った後に)「歯を食いしばれ!!!」
などの迷言を残された方がいました。

そうか。
朱にまじわれば、あかくなーるあかくなーる。
むしろ、るいとも?

さて。
今日は、デジカメの中の写真の整理をしてみました。
ちなみに、フジフィルムだから、名前は不二子。
なかなかのはねっかえりで、ピント合わない可愛い子です。

初島や、ああ初島や、はつしまや、あれ??
熱海で撮った、初島(だと思う)。
沖20kmのところに、ぽかっと浮いてる島。
天気悪かったので、あまり水平線とかまでは見えなかったです。
熱海はものすごい坂の街。
カブもいっぱい見かけましたが、坂は辛そうでした。
頑張れ!!!

近未来建造物。
会社の近くの、現代から遠く離れた存在の、ビル。
空の色も不思議な感じに撮れて、よしよし。
人工物に囲まれていると、息が詰まるので。
昼休みなどに、ときどき散歩に来ます。
下から見上げるのも、好き。
緑って落ち着くなぁ。

・・・・・・・・思っていた以上に、おもしろい写真がなかった。
あまり持ち歩かないせいだと思います。

あとは、ごはんの写真ばっか。
あーあ。



ついに、夢にも見ました。
るいじりんく。

そして、その夢どおりなリンクを発見。
正夢、って、もっといいモンが叶う、と嬉しいんだけど。
でもわーい!!!

『小
  カ
   ブ
        日
     和
       。』
な、ナナメ!!!!!
ななめってる!!!!!
あ。
『小   小
  カ カ 
   ブ
  日 日
 和   和
。      。』
おお、こんなんもできる!!!
文字数が偶数なので、ちょっとアレですが。
えーっくす!!!!
昔、某安室さんが、こんなんしてたCMを思い出しました、ふるッ!!
いまいさま、次はコレでw

『全部ひさいだ後の小カブ日和』
いや、もうそのハナシはいいです・・・・・・・・・・あぁあぁあああぁ。
なんでこんなん打ったんだろうなぁ。
日記書いているときも、けっこう間違えるのですが
訂正できるので、表沙汰にはならないわけですよ。
今後修正きかないコメントでは、十分注意するようにします。
USKさんの鍋にも、コメントするんで許してください。
あぁぁぁああぁ。

小カブ日和。 
 小カブ日和 
 小カブ日 
 小カブ 
 小力 
 小 』
そう!!!!
このリンクの夢を見たのです!!!
うんめーい!!!!
なんで瀬田さんなんだ、わぁぁーーい!!!
あ。
最後の『力』は、『ちから』ですね、おおお!!!
危ない、危ない。
信じるな、ということを教えてくれたのは、瀬田さんでした、ハイ。
なんで夢にみたんだろう。
カブも、ご本人もほっといて、このリンクだけを。
どうもありがとうございます、リンク。

家から往復3時間くらいで、ぼーっとできる場所を探し中。
山か、海か。
海か、海か、うみか!!!!
あ、川もいいな。
石川以外で。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

うちのも不二子です

横浜なんてどうですか、頑張れば3時間で往復できるかもしれませんよ。
by タグ | 2008.06.17 (Tue) 22:45 | EDIT | RES

無題

ああ…コメント強化月間だからってネタが思い浮かばないぃぃ…あ、だてりんごです。
不二子いいですねぇ、ください。
自分はもっぱら携帯ですが、たまにデータフォルダ見返して思い出にふけったりしますねぇ。
ま、悪い思い出もワラワラ出てきますがね。ハハハハ~。
by だてりんご | 2008.06.18 (Wed) 00:08 | EDIT | RES

石川

うちのはキャノンだから・・・。えーと。
近所ならば国道309の旧道にある祈りの滝とかオススメです。
あとは・・・深夜の関空とかどうでしょ。
by | 2008.06.18 (Wed) 01:49 | EDIT | RES

ばんごはん前れす。

タグさま>
3時間・・・・・ああ、片道ならできるかもですね!!!
『のぞみに乗ったよ』みたいなかんじであれば。
・・・・・・・音速マッシーンに憧れますが、地道にトコトコも大好きです。
横浜は、やっぱりワッペン!!
先日も横浜在住の方に、ワッペンの話をしたのですが、ご存知ないようでした。
・・・・・・・・・・・あれ??
不二子は、電源入れてもズームがみよーんと出ないです。
ジジジ・・・と不満そうにむくれます。
なかなか扱いづらいです。

だてりんごさま>
不~二子ちゃんはやらんです。
もっといいデジカメ下さるなら、考えます、考えるだけ。
カメラのついてない旧世代の産物携帯なので。
リアルタイムで更新しても、全く臨場感がありません。
デジカメより、携帯買い換えろッつうハナシですよね。
古い記録とか写真は、否応なく自分のブラックボックスを開かせます。
でも、そんなんひっくるめて、過去も大好きですよ。
あ、やっぱちょっとだけ黒歴史、うん。

濱くん>
やっぱり反応してくれた、ありがとうございまッス!
原付速度でトコトコ散歩にいけるところを、探してて。
奈良方面は全然未知なので、楽しみです。
『思い立ったら!!』的な行きつけの場所っていいなぁ、と思うのです。
それがだんだん距離伸びて、いつかすっげー遠くになりそうだけど。
あ。
滝の水、汲めるみたい。
うまそう!!!
by 三次 | 2008.06.18 (Wed) 21:09 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]